神戸で見つけた脱毛エステのキャンペーン

July 08 [Mon], 2013, 0:18
季節は夏になりましたし、いよいよ薄着になる季節ですね。
世の女性たちは、脱毛に躍起になっていると思います。

最近では男性もそうかもしれませんね。
私もうでの脱毛、どうしようかと思っています。

長年脱色をしてきているのですが、これを機に、神戸元町で脱毛エステにでも行こうかなと
思っているところです。

私の腕は、それほど剛毛ではないのですが
それでも半そでやノースリーブを着たら、気になる程度は生えてます。

長袖を着て過ごすわけにもいかないですしね。

やはり堂々と腕を出すには脱毛エステしかないかな、と思っています。

剃るだけでも良いかなって思ってたこともありましたけど、
毎年、この時期になると結局悩んでしまうし、それならいっそ脱毛してしまった方が良いですよね。

先日ネットを見ていたら、神戸元町のある脱毛エステのキャンペーン広告が出てました。
最近はすごく安く脱毛できるんですね。

驚いてしまいました。

たしかそこは二千円くらいだったかと思います。
脱色剤とか脱毛器に投資するなら、エステのほうが良いかもしれません。

脱毛器も考えましたけど、出力が弱すぎて、
まったく脱毛できないって、話もききますし。。。

しかも脱毛器って、けっこうな価格するんですよね。
3万とか、高いのだと8万円くらい。。。

そんな金額だしておいて抜けないではすまないです。
神戸の元町脱毛サロンなら、その資金があれば、いつかの部位は、
けっこうキレイにできますので、早く脱毛をすすめるには、脱毛サロンの方が良さそうです。

脇の脱毛は医療機関へ

July 05 [Fri], 2013, 22:14
脇毛の話ですみませんけどね、カミソリで剃るのに、
毛の流れに沿って剃らないといけないとかいうじゃないですか。

脇なら万歳したときに上半分は下から上に、
下半分は上から下にって具合で。

でもそれって結構剃りにくかったりするんですよね。
女性ならわかってくれると信じてます。

でもだからといって電池式の脱毛器で抜くとなると結構痛いし、
痛いし、痛いし。

脱毛器ってなんであんなに痛いんですかね。
無理矢理引っ張るからですか。

そう考えるとレーザー脱毛ってすごいなって思うわけですよ。
レーザー当てる前に店員さんが剃ってくださるんですけど、
もうそこから全部店員さんにお任せして、こっちは寝てればいいだけなわけですよ。

すっごい楽。まぁ、レーザー照射は痛いんですけど。

そんなのは30秒くらいで終わるので、早く終われ!
と唱えまくってたらすぐ終わりますし。

脇だけは自分で剃ってもうまくいかないなってずっと思ってたから、
どこか1か所だけ脱毛したいって人には絶対脇をおすすめします。

脱毛グッズの豊富さ

July 04 [Thu], 2013, 22:51
除毛テープとかあるじゃないですか。

薬局とかで見かけるあれ。

あれって痛いのかな。結構気になってるけど、痛みもなくて効果もあるならほしいなぁ。

口コミとか見てると人それぞれな感じだし、買っても効果がなかったら無駄だしなぁ。

あと除毛クリームとかも気になる。

ああいうので脱毛ができたら一番手軽な気がするし、
楽なんでしょうけど、そこんとこどうなんでしょうね。

うーん。お金に余裕ができたら買ってみるかな。

脚とかカミソリ負けして荒れ放題だから、
そういうクリームとかテープで簡単に脱毛できたらいいな、と。

でも店行くと結構いろいろあるよね。

テープとかクリームだけじゃなくて、タオルとか。脱毛専用のものとかあるじゃないですか。

すごいなぁと思ったり。通販サイトとかでもいろいろあるの見かけるし。
買うなら、もうちょっと悩んでから買おうかな。

永久脱毛をしたいという憧れ

July 03 [Wed], 2013, 22:28
たまに自分より年上の女性が腕毛の処理してないのを見ると、
ドン引きしてしまうことがあるんですけど、そういう経験ってないですか。

そういう人を見かけると、あんまり気にしてないんかなとか、
脱毛とか行ってないんやろなとか、思ってしまいます。

自分が脱毛に通ってる分ね、余計そういうところに気づくようになったというか。

やっぱ女の子に生まれたわけですから
、最大限おしゃれしたいですし、きれいにだってなりたいじゃないですか。

脱毛なんて特に憧れたりしますし。

テレビで女優さんとか見ると、本当にきれいじゃないですか。

ああいいうのに自分もなりたいなって思うし、
そうなると、やっぱり高いお金払ってでも全身の永久脱毛ってのはやりたいなって思うわけで。

若いときに全身脱毛してると、毛に悩むこともなくなりますし、
人の目を気にして着たい服も着れないってこともなくなるし、
本当メリットだらけだと思いますね。

脱毛する際に大事な保湿について

July 03 [Wed], 2013, 0:25
肌のうるおいを保つ入浴法について、
この間、教えてもらったんですよ。

エステサロンでそんなことまで教えてもらえるってなかなかないんじゃないですかね?

私もはじめて知ったんですけど。

まず、入浴剤はしっとりタイプがベストってこと。

熱いお湯は皮膚幕を過剰に奪う原因になるので、40度以下のちょっとぬるいかな?って
ぐらいの温度が一番いいらしいんです。

あとボディソープにも気をつかう必要があります。
どちらかというと石鹸の方がいいらしく、洗顔も石鹸が一番なんですって。

しっかりと泡立てて、手のひらや柔らかいタオルで撫でるように洗うのがベスト。

すすぎもていねいにすべきなんです。
でないと、すすぎ残しが原因でできものができたり、肌トラブルにつながるんですよ。

そんなことはじめて知ったので、おでことか生え際にニキビができるのって、
それが原因だったのか!と驚きました。

あとは、日焼けは絶対にNGってこと。
日焼けすると脱毛もできないんで、
注意してくださいねってよく店員さんに言われるんですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sketch6
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる