夕食ミステイク。 

2006年06月21日(水) 19時34分
きゅうりーw

きゅうり!!!

ウチの畑でとれたものですw

朝にとった今年の初モノ★きゅうりは

韓国風のお漬物にしてみました♪

こうするといっぱい食べれるのでスキです〜w


お漬物にする前に写真撮ればよかった。。笑

萌えろ!!オレの小宇宙。 

2006年06月21日(水) 12時41分
1週間の中でも

水曜日は鬱鬱鬱な日なのですが

今日は特に。。

なんだかんだで朝から疲れています↓↓

右目が基本的に開いてません。

髪で隠れるほうでよかった。。笑


今日のお弁当。。。。。。。。。。。

鮭の味噌漬け

肉じゃが(肉ナシ。笑)

ブロッコリー

プチトマト

すっぱ煮たまご

豆ごはん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ウチでとれた豆でつくった豆ごはん★

結構いいカンジにできましたw

楽園ベイベ。 

2006年06月20日(火) 12時58分
今日は担任のセンセが出張でいないので

英語の授業が1時間もアリマセン!!!

どれくらいぶり…??

半年かそれくらいぶりかも。。

いつも2時間とか3時間とか普通にあるんで

なんかすっごい新鮮ですw


今日のお弁当。。。。。。。。。。。

塩鮭

小松菜の煮物

わかめのソテー

ベイクドポテト

プチトマト

たまご焼き

玄米ごはん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

悲しくなんてないやい!!! 

2006年06月19日(月) 12時50分
むーん。。

毎度毎週のことながら

月曜日はぼけーっとしてしまいます。。


というか体調が悪い…??

ちょこちょこ暑くなってく世界に

体がついていけてないみたいです。。

今年は絶対夏バテするわぁ↓↓


今日のお弁当。。。。。。。。。。。

鮭の西京漬け

小松菜と油揚げの煮物

ちくわ

プチトマト

たまご焼き

玄米ごはん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


金曜日とメニューが一緒です奥さん!!!笑

土曜も日曜もウチでゴハン食べなかったので。。

要素がないのです!!泣


帰りに買い物行きます!!!

君と世界に無償の愛を。 

2006年06月16日(金) 12時50分
ただ今熱く語ってます。

…というか僕が一人で熱くなってます。笑


結論として

僕は世界中のみんなを愛していきたいんだー★

それだけw


今日のお弁当。。。。。。。。。。。

鮭の西京漬け

小松菜と油揚げの煮物

ちくわ

プチトマト

たまご焼き

玄米ごはん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ダルダル健康法。 

2006年06月15日(木) 13時00分
今日は梅雨入りの日だそうで。

昨日の晴天!!とは打って変わって

まさに梅雨〜。。。ってカンジのお天気です。


ついに来たか、、この季節が。


今日は雨もさながら

朝の風がすごかった!!

カサさしたら爆風で裏返りました;;


うーん。。

僕、まぶしいのが苦手なので

梅雨は嬉しいって言えば嬉しいんですけどね。。

やっぱりじめじめするのがイヤだなぁ↓↓

暑いのもダメだけど。笑

ヤル気がすぽーんと持ってかれます。

ガッコのクーラー、ドライでついたらいいんにぃ。。


でもまぁ、言っても期間は1週間そこそこですもんねw

1年に1回くらい

こんな状況もあってもいいかなー、と思ってみることに。

梅雨明けしたら本格的な夏ですから!!

今年の夏は青春だぜベイベ★


今日のお弁当。。。。。。。。。。。

大根とイカの煮物

小松菜と油揚げの煮物

煮豆

プチトマト

たまご焼き

玄米ごはん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

思い出しビックリ。 

2006年06月13日(火) 22時09分
そうそう!!!

今日のレッスンは

2人のヒトと一緒だったんですけど、

そのうちのひとりが…

なんと小学生!!

11歳だそーな。

若いなー。。とは思ってたんですよ。

ただ小学生とは。。

歳聞いて、

もう1人のヒトと一緒に叫んでしまいました。笑

僕は今日はガッコ帰りに行ったので制服着てて

高校生!!ってことがわかったんですけど

『高校生でもスゴいと思ったのに小学生か。。』

というコメントいただきました。

ハイ、もっともです。。

いやー、上には上がいますね。笑


ちなみに今日のレッスンは6時〜8時でして。

スタジオがある西武の営業時間は過ぎてるので

帰りは裏口から帰りましたw

センセと一緒に行かないと通してくれないヒミツの通路。。笑

ちょっと裏側見ちゃったぜー★

ラッキーラッキーw笑

恋のレッスンABC★ 

2006年06月13日(火) 21時58分
ABCクッキングスタジオに行ってきました!!!

ガッコ帰りに♪

入会してから、生徒として受講する初★レッスン!!!

やーやー、終わってからもテンションあがってますw

勝手に興奮してますw笑


今日つくったのは

ケーク・ア・ラナナス・エ・ア・ラ・ノワ・ドゥ・ココ 。

長い!!ややこしい!!噛む!!!!笑

フランス語です。

ココナッツとパイナップルのケーキでございます♪


いやー、楽しかったー★

ホント、この一言につきますね。

やっぱりスキなことしてる時間は楽しいw

初めてで緊張も少しあったんですけど、

センセは優しいし丁寧だし

一緒にレッスン受けたヒトもフレンドリーな方たちで

すごいいいカンジでしたw


あと、、スタジオで習うってのはやっぱ何かが違いますね。。

文章とか写真じゃイマイチ伝わらないこともいろいろ聞けて、

なるほどー、、って思うようなこともいっぱい教えてもらえて。

本見てるだけじゃわからないことがいっぱいあるんだなって

改めて思いました!!


甘い世界にはステキなことがいっぱい。。

うん!!やっぱお菓子づくりっていいなぁ★


次のレッスンもガンバるぞー!!

ていくあうぉーく。 

2006年05月30日(火) 18時45分
くるぶしソックスはいて

散歩とか行くと

だいたいこぅなります。

寝起きは100%なります。

すごいやるせないです。。


てゆかですね、、

昨日から僕のMP3のクリスティーナ(名前)が

行方不明です。

すごい泣きそうです。

てゆかちょっと泣きました。

…もっかい探してきます!!!


にんにくにんにくにんにくにんにく。。。

ホワイティーン。 

2006年05月30日(火) 12時49分
白いゴハンに違和感を覚えた僕はもぅ

立派な立派な玄米消費者★


昨日の夜はカレーだったので

白いゴハン炊いたんですw

久しぶりの白米だー。

戦時中みたいだー。笑


今日のお弁当。。。。。。。。。。。

塩鮭

いかとキャベツの煮物

ピーマンのきんぴら

プチトマト

たまご焼き

ごはん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 夕食ミステイク。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 夕食ミステイク。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 夕食ミステイク。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夕食ミステイク。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 夕食ミステイク。 (2008年09月25日)
アイコン画像ユーコ
» ていくあうぉーく。 (2006年06月13日)
アイコン画像美千子
» ていくあうぉーく。 (2006年06月03日)
アイコン画像miyuki
» ココロのコトバ。 (2006年05月16日)
アイコン画像miyuki
» ココロのコトバ。 (2006年05月16日)
アイコン画像miyuki
» ココロのコトバ。 (2006年05月16日)
PROFILE
■名前:ヒロセ ユーコ
□誕生日:1989年1月20日
■住んでるトコロ:福井県
□スキなモノ:甘いモノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sketch19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる