人生初よ(^ω^) 

2007年10月17日(水) 14時39分

今日(の昼)!!!
学校帰りに初めて!!!!初めて!!!!初めて!!!!
君津のすき家に行ってきた(^ω^)

実は15年間で1度も、牛丼食ったことなかったのさ(∀)多分
(玉ねぎ嫌いだし。肉もあまり好きではないので)

で、感想は……………

うまい\(^O^)/
やすい\(^O^)/
はやい\(^O^)/
そして飲み物が麦茶←

いやあ(´ー`)
とりぷるえーだねAAA
安心 安全 愛情←

しいて言えば(´・ω・`)
肉とご飯の量をもう少しバランスよくしてもらいたかった(´ω`)
いや、あれでも十分うまいがな(^ω^)??

あと玉ねぎ…………
やめてください/(^O^)\

今日は玉ねぎ処理係の藤○さんに食べてもらいました★笑

またいこーねー(^ω^)

はい\(^O^)/
END

ぬこ(^ω^) 

2007年09月25日(火) 16時05分

ドンッ

って音がしたから
デッキ見てみたら

ぬこがいらっしゃいました(^ω^)

かわゆかわゆ\(^O^)/

ぬこ飼いたいけどもおかんがぬこ嫌いなんよ(´;ω;`)
ぬこ好きな私には辛い現実/(^O^)\


しかし今は親がいない

=いじり放題\(^O^)/←



かわゆかわゆーっ(^ω^)

END

ふぉのすこーぷ 

2007年09月21日(金) 20時33分
スガシカオのフォノスコープ
中々よい歌だよね(^ω^)

明日はなんとっっ

学校です/(^O^)\

学校説明会?だよ(・∀・)

部活出たいけど

きっとバイトさ(´ー`)


もうしんどい/(^O^)\

やめたいよう(´;ω;`)



END

恋の片道切符 

2007年09月20日(木) 19時54分

はい.久々出ました
両想い切符\(^O^)/
IN青堀〜っ(^ω^)
しかも94%!!!!

凄くない(´∀`)!?

青堀ってとこも凄くない(´∀`)?!

END

ビスコ(^ω^) 

2007年09月19日(水) 8時11分

ふじもんにモラタ\(^O^)/
大きくなれなれ石井さき(∀)

END

なし 

2007年09月18日(火) 18時02分

意外にうまいっす(^ω^)
梨の味です\(^O^)/
梨だいすきーっ
大堂くん…ナツイなあ!

end

たぴおか 

2007年09月17日(月) 15時39分

千葉きたーっ(^ω^)!!

タピオカジュース飲んでます\(^O^)/
うまうまーっ(・∀・)
おすすめです\(^O^)/

ストロベリーティーとチョコレートミルク(^ω^)!!

無論私はチョコレートミルクですがなにか(^ω^)??

END

つかない 

2007年09月15日(土) 10時37分

中々袖高につかない…
電車とかじゃなくて
普通に歩きだからね(´`)
この田舎がっっ!!!

まだかいな(-_-#)


END

放課後とーく 

2007年09月14日(金) 16時49分

やつの部活終わるまで
待ち惚けだあ〜っ(^ω^)

1Dの教室にて
千田と語ってます(・∀・)

やっぱフードデザインだなあ★!

文系コース
●日本史
●生物
●フードデザイン

これで決定じゃん(´ω`)




END

461?? 

2007年09月14日(金) 8時30分

?高いのな(^ω^)笑
でもこれウマスぎて
トマラナイーっ/(^O^)\

END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石っちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たてかわ
» 放課後とーく (2007年09月14日)
アイコン画像さいとう
» ポッキー★ミルク味 (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる