ちょっとめげてます・・なんでみんな休むのー★ 

February 23 [Sat], 2008, 2:24
仕事の移動でわけわかんない昨今・・。



なぜか社員が続々休む・・。



昨日も私の頼みの綱の社員が急病で欠勤・・。



よりによって他2名は連休中・・。



私しか居なくなりました・・。



もう。昨日は何度涙ぐんだことか・・(仕事できない上に涙腺が弱いんです・・駄目ですね・・)




その他、そのまた上の上司に何度もSOSを出したのに無視されました・・。



ほかの部署の社員も休んでる人がいるので手がなく放置されたらしい・・。



しかも助けにいけなかったことに対する謝罪も無し!!



もう、もう、こんなところ出てやるーーー!!

素晴らしき小説三昧♪ 

February 15 [Fri], 2008, 6:35
昨日、小説を5冊買ってきました!

1度にこんなに買ったの久しぶり〜♪
ってことで、なんかすごく嬉しくて、帰ってきてから4冊一気に読みました。
ホントは全部読みたかったけど、今日9時出勤だったので我慢しました。

それにしても。
やっぱ本っていいよねぇ…。(しみじみ)

ちなみに購入した本は、『バッカーノ!2002[A side]』、『キノの旅XI』、『付喪堂骨董店3』、『伯爵と妖精〜紳士の射止めかた教えます』、『BURAIなやつら〜貴公子の謀略』です。

…こうして並べると、ジャンルがバラバラ……。
ちなみにこの前読んでたのは、大沢在昌の『天使の爪』。
……まぁ、雑食ですから。(笑)
ファンタジーから恋愛もの、アクションもの、SF、ミステリー、果てはホラーまでなんでもこいです。
あ、でもエッセイは読まないなぁ。
あんまり興味ないんだよね。

とにかく、読書の秋ということで、本読みまくりたいと思います!
時間の許す限り。(笑)
でもこれじゃ普段と変わりないかも…?

オンラインゲーム・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 23:38
そういえば、、、



じゅんのオンラインゲームにハマってたっけ・・・・



チョッとやってみようかな・・ぷッ



楽しいのかな??じゅんのゎ楽しいって言ってたけど・・・。

お掃除日和〜 

January 20 [Sun], 2008, 15:29
またメイクしたまま寝ちゃった。。
肌荒れまくりだよぉ〜
しかも電気もパソコンも付けッぱ(^^;)


今日は食料品の買い出しして掃除して…
なんかあたし髪の毛いっぱい抜けるんだよねぇ。
掃除しても掃除しても絨毯の上は髪の毛だらけ。
なんか変な病気なんじゃないかと思うときあるよ(*д*)


今、花より男子2の再放送観てるんだけど、なんか一話ぬけてない??
海が道明寺にキスしてその後すぐ遭難事件になったんだけど…
面白いトコが抜けてるじゃーーーん!!!!


まぁ気を取り直して、今からエビチリ、もやしナムルetc..
作るぞッッ☆

夜はM子チャンがお泊りにくるんだ♪
飲んで語って。。
楽しみ!!!!!!!!!

★こんな曲も♪★ 

January 11 [Fri], 2008, 23:48
この前、久々にCD屋さんに行ったの♪




今はめちゃくちゃどの曲も試聴できたりするんだね。。。えッ!前から?(>_&lt




あれこれ聞きまくりで、かんなり長い時間の滞在になりました(^-^どんだけェ〜♪はい。。。





ピン!と、くるものはなかなかありません。。。



だけど、せっかくきたんやし〜こんなけ聞きまくったんやし〜と思い、3作チョイスして買ってきました♪





21世紀のシナトラと言われてる・・・マット・ダスク♪



意外と?ワタチ・・・ジャズも大好きです♪




R&Bはよく聞きます♪



お家でお掃除する時にはいつも・・・ノリノリでかけてまっす♪




中島美幸・・・この中に入ってる【本日、未熟者】はTOKIOがカバーしてるんだよね♪



エェ〜曲です(^-^)♪



ついでにワタチも・・・まだまだ・・・未熟者。。。(T_T)...

すいません 

January 03 [Thu], 2008, 14:42
勉強 勉強で更新できませんでした

これからはケータイつかってでも更新するようにしますねw


まあ塾の先生に入試をつつかれて
落ち込んでただけですけどね

『受験挽歌』 

December 20 [Thu], 2007, 19:19
誰もが、生涯「1度は経験する」、≪結果がすべて≫の「おとなへの登竜門」。

今日はヲたDay だたよ(´□`) 

December 14 [Fri], 2007, 13:27
 今日はずっとPCやってた藁






 体に悪いなー





 なんか、そろそろ終わんないと親に怒られそう。



 明日学校だから;







 早く寝よう。今日は




 
 て感じで  今日は終わります。 






 また明日更新できたらします。






 あと、今日はねぇ、良太がFANポチしてくれました!!!
 ありがとうございます☆






 それじゃぁ、またね!!!
                  ほなおつぅ!!

ペイント(羽鼠昆糞投記) 

December 08 [Sat], 2007, 11:22
●windows付属のペイントソフトが、消えてしまっている
●windowsを wインストールしているので(d:めいん c:サブ)
●c:からmspaint.exeをコピーしてくる
●ついでに、ショーと買った尾も(ショートカット)
●一度、ショートカットから起動させると、アイコンがまともになる

エプロン 

December 03 [Mon], 2007, 9:22
        Mちゃんの手作りエプロン、素敵です!!
        ちゃんと裏地までつけてくれてます。
        レースやボタンにもこだわりが><
        
        Mちゃん、ほんとにありがと〜〜〜〜  
        ずっと大切に使わせてもらいます♪
      
        
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skenbr1757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょっとめげてます・・なんでみんな休むのー★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっとめげてます・・なんでみんな休むのー★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょっとめげてます・・なんでみんな休むのー★ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちょっとめげてます・・なんでみんな休むのー★ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっとめげてます・・なんでみんな休むのー★ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょっとめげてます・・なんでみんな休むのー★ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる