目が疲れてるのかなぁ・・・ 

2005年09月22日(木) 22時23分
目が疲れてるせいか、頭が痛いです。目を閉じてれば痛みがひいていく・・・
ども〜こんばんは♪
魔が@176%でウィボスまで減ったのですが最近は狩りする気が起きません・・・
誰か誘ってください;;
んでもってやる気しなかったので今日はギターでも弾いてみよう!!と思って
何弾こうかなぁとスコアを物色したところhideのスコア発見!
懐かしいなと思いつつ弾いてみたのですけども・・・
弾けません!全く弾けませんでした・・・
3年前くらいに買ったものなんですが、前は弾けたはずなのに
今では全く弾けなくなってる・・・もともと下手なのですけどね・・・w
昔弾けた曲が弾けなくなって悔しいので練習でもしてみようと思いますw
果たして弾けるようになるのか!次回更新お楽しみに!!
(果たして練習するか謎です・・・)

本日祝日♪ 

2005年09月19日(月) 14時03分
なんか腹筋の痛いぺぐです。筋肉痛かなぁ?
昨日聖ぺぐでログインしたところ模擬をやっとりました〜
でも聖で対人するのは初めてだったのでパニックてしまいましたw
やっぱPスキルがほしいです・・・

もぎもぎ♪ 

2005年09月17日(土) 1時25分
こんばんは〜 キル2のぺぐです。
今日は鳥ぺぐのギルドさんで模擬があったのです〜。
ブルダイさんとの試合で大将戦をやってたので2戦ほど参戦させていただきました〜
久しぶりの戦士での模擬だったんでハッスルしてきましたw
中々シュクチサクリきめるのが楽しいですね
あとはバインドをかわせるようにならねば・・・

んでは寝ます〜 いい夢みろよ!!オヤスミー

買っちゃった♪ 

2005年09月15日(木) 18時54分
買っちゃいました♪三国無双!
なんで今日はガディはやってません
ぺぐは三国無双が好きなのです。武将を操作して敵をどんどん倒してくって
結構ストレス解消なるんですよ
言うなればスライムが沸きまくっててそこにボールを打ち込むくらいすっきりです♪
でも敵がどんどんでてくるので目がしぱしぱするっていうデメリットも・・・

ゲームやり過ぎ注意!長時間プレイするなら休息をとりましょ〜。うひょ〜♪

SS整理してたら・・・ 

2005年09月14日(水) 20時32分
なんかssを整理してたら何故こんなのとってるの?みたいのとかがあったのでのっけて見ます
まず1枚目!!

77・7777ってなんでまたこんなもの撮ったんだろう・・・スロットやったらBigひけそうですね

では2枚目!!

4.3210ってカウントダウンしてますね。ハイ。ただそれだけなようです・・・

続きまして3枚目

チーパオイベント初日に撮った画像です
チーパオ戦隊です!強いですよ?サスカッチなんか秒殺です。

これで最後4枚目!

どうですか?綺麗でしょう!!別に模擬してるわけでもなんでもないんですけどね
みんなで狩り場でまったりしてる時に撮ったやつっぽいです

載せてみたのはいんですがほんとにどうでもいいssですねw
もっと面白いss取れるように努力します!
次回をお楽しみに〜!うひょ〜

バット〜ン!バット〜ン!A 

2005年09月09日(金) 3時07分
E好きなMAPはどこですか?
地下闘技場! やっぱ戦争 模擬ですな!

F好きな町はどこですか?
ラスラン!ぺぐシリーズの量産される場所です!

G実装して欲しい、アイテム、技、魔法、MAPがあったら答えてください。
実装して欲しい物といえばダミーシリーズです!

HEK、EKKについて何か思うことはありますか?
EK EKKについては特になんもないですw
EKがいるから面白い部分もあると思うです!まぁ暴言とか吐いてくる人がいたらヤダナー


Iあなたにとってガディウスとは?

ただのゲームですよ〜 ただ家庭用ゲーム機と違って人と人のコミュニケーションみたいのが
あるのが楽しいかなぁなんて思います〜

J最後に、次にバトンを回す人に質問したいことがあったら質問を書いてください。
バトン回すつもりは無いのです!あまり知り合いいないですしね!
聞いて見たいことは、なんか良いマクロの言葉ありますか?アッタラオシエテクダサイ

K(前の人のJの質問)あなたが思うガディウスの魅力とは?
町とGの範囲以外で対人ができることかな〜
ほかのMMOはほとんどやったことがないんでしりません!

Lバトンを渡す相手を最大3人まで選んで下さい。
いや、回しませんって〜!むしろもらってくれるから募集中です〜
是非もらってくれる方おりましたらよろしくお願いします!

時間も時間なんでそろそろ寝ます!

バット〜ン!バット〜ン!@ 

2005年09月09日(金) 2時37分
うひょ〜♪夜更かしぺぐです!
バトンがきたので書きます〜
@メインキャラの名前、国籍、所属していればギルドを答えて下さい。
ぺぐ ベルク国民  義剣の騎士所属♪4人いるぺぐ全部メインのつもりなんですけどね・・・

Aメインキャラを転職できるとしたら何にしますか?(理由もつけて)
今のレベルで転職出来るなら魔戦です!
やっぱ魔盗は自己リリースがないのがきついですな!煙幕も今使えないし・・・

B好きな技・魔法は何ですか?
バインドと煙幕が好きです!EKじゃないですよ?プッシャーでもないですよ?

C好きなアイテム・武器・アクセは何ですか?(最大3つまで答えて下さい)
1位 破砕s        記念にプレゼントしてもらった大事なアクセなのです!
2位 シャムシェール  一番最初に使った武器なんで〜
3位 おとそ        正月限定!!

D好きなモンスターは何ですか?(最大3つ答えてください)
好きなモンス・・・モンス・・・モンス・・・
むぅ、モンスターなんて襲ってくるので嫌いです!
ああ でもミミックなら・・・

腰が調子悪い!! 

2005年07月13日(水) 15時57分
ども〜 ペグです。最近は重いものを持って腰を痛めてしましました!
まぁ別にどうでもいんですけどねw
なんか本日13日からガディのアップデートで同国人にバとホができなくなるらしいですな!
どうなんでしょうねぇ・・・いきなり襲われたら逃げろってことなのかなぁ・・・
とりあえず襲われたら飛びます!
ではでは〜  うひょ〜♪

実家から更新〜 

2005年05月26日(木) 13時59分
久しぶりに実家にかえったんで、車にでも乗りたいのですが今だ乗ってません! まだ免許取ってから一回しか乗ってないのでうまく乗れるのかなぁ…と思ってますー。まぁ、乗ったら乗ったで意外と運転できると思ってたりするんですけどね(笑)早く乗りたいー!(ガディ全くに関係ない話でしたー(笑)

裁縫失敗しまくり・・・ 

2005年05月13日(金) 23時24分
ブログ変わってはじめての更新です〜
なんか最近ちょくちょく鱗をためて+4服作りに挑戦してるのですが
失敗しまくりヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんか成功率上がる方法あればいいのに・・・と思ってます
なんか初期化してから裁縫のせいでどんどん財産が減ってる気が・・・
むぅ・・・
いつかレオタ+6を作ってやる!
今日は裁縫失敗したssでも貼ります
はたしてうまく貼れるのか・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぺぐ
» 目が疲れてるのかなぁ・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像ぐっさん
» 目が疲れてるのかなぁ・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像ぺぐ
» 目が疲れてるのかなぁ・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像カズマ
» 目が疲れてるのかなぁ・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像★ゆま★
» 目が疲れてるのかなぁ・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像りょか
» 本日祝日♪ (2005年09月27日)
アイコン画像モル
» 本日祝日♪ (2005年09月19日)
アイコン画像モル
» 買っちゃった♪ (2005年09月15日)
アイコン画像ぺぐ
» SS整理してたら・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像モル
» SS整理してたら・・・ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる