罪花罰のキャラ 

July 04 [Fri], 2008, 21:05

罪花罰にかなりハマってしまいました
薔薇様と桔梗君の会話がかなり楽しいです
蘭君のドMっぷりが炸裂してるところも好きです
キャラの個性がかなり強いんですよね〜
でも、最初見ていた時に思ったことがあるんです。
薔薇様は私の中ではスクアーロに姿が似てるな〜って思ったんです
桔梗君はツナに見えました
蘭君は見た目は雲雀に、性格は獄寺に〜(笑)
REBORNキャラにどうしても見えちゃうんです(>_<)
こんな私って異常なんでしょうか


まだマンガ買ってないんです
早く買いに行かないとー

ちょっと… 

July 03 [Thu], 2008, 23:47


今日の銀魂〜~
下ネタ満載でした。
これを放送しちゃって大丈夫だったのって思いました。
タマ菌ってもうそのままじゃないですかぁ
それに…あれはナウシカだよね
ちょっ…なんかもうぶっ飛んでますよ
そういえばジャンプの方の銀魂は神楽ちゃんと新八がピンチに
神楽ちゃんのお兄さんはまたとんでもない奴ですねぇ
月曜日が待ち遠しい〜



最近ホントにダルくて動きたくないです。
急に立ち上がるとめまいがしてきます`
体調管理はしっかりしないといけないですね


お休み 

July 02 [Wed], 2008, 12:50


今日はお休みしています
お腹が痛いんです
もう3日もこの状態が続いてます…
私はどうも胃がよくないみたいなんで、すぐ体調を崩しちゃうんです
でも気合いで治したいと思います


お腹が痛いとじっとしてるのがしんどくなりますよ…
最悪です〜


お初です♪ 

July 02 [Wed], 2008, 0:36


初めまして
アイリスといいます。
これからよろしくお願いします


私は漫画が大好きな腐女子です
特にジャンプは毎週欠かさず読んでいます
ここにはアニメを見た感想や、漫画を読んだ感想など書いていきたいと思います。
他にも日常の事も書いていきます。


今日はもう夜中で正直眠いです
また明日書きたいと思います。

それでは、おやすみなさい


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる