度ありカラコン買います!

November 29 [Thu], 2012, 14:00
なんか楽しいことないかな〜。

最近、毎日パッとしないです(´・ω・`)

毎日同じことの繰り返し…なんだか遊びに行く気さえ起きません…。

昨日なんか携帯が壊れました。

まだまだがんばってガラケー(スライド式)を使ってたんですけど。

充電が切れたから充電器を差したのに充電できないんです!!

だからイライラして無理やりスライドを開閉しまくったら…。

携帯が伸びました。

必要以上に空いてしまうようになりました…悲しい…。

まだ使えるからいいんですけどね。

もうね、買い物でもしてパッとこの気持ちを発散させようかと思ってるんです。

今、度ありカラコンが欲しいので、この際だから度ありカラコンを買っちゃおうかなと!

前から度ありカラコンは欲しかったけど診察に行くのが面倒で。

でも、そんなこと言ってたらずっと度ありカラコンも買えないし!

ちゃっちゃと病院にも言って度ありカラコンを買おう!

そしてその度ありカラコンを付けて街に出よう!

度ありカラコンを買って明るい生活をしよう!(笑)

一回診察を受ければ後は度ありだって通販で買えるし。

あ、でもそうしたらまた外に出なくなっちゃうか(笑)

とにかく度ありカラコン購入計画を立てます。

パッとしないなんて言ってちゃダメですね。

度ありカラコン買います!

度ありカラコンについて色々調べてみようと思います!

マジックアイって通販サイトを見つけたけどどうですかね??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せきさん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skeiskieksek/index1_0.rdf