なんていうか 

2006年05月09日(火) 2時51分
背中にむーって凭れ掛からせてくれて
それでも良いよって言ってくれて
でもちゃんと一人で立てるようになれよって怒ってもくれる

帯刀大河かガウリイ=ガブリエフみたいな

そんな保護者が今だけ欲しい。


でもそういう一時的でいいやって人のことを世間は都合の良い人と呼ぶ・・・





疲れてるんですよ(遠い目)


足元の覚束ない仕事を目指していると不安にもなるんです。
6月の公演はチケット売り辛いし。
その先どうしようかとかも考えないといけないし。


ああ〜〜〜〜〜〜〜〜
阿蘇芳秀かリナ=インバースに今だけ!!!!なりたい!!!!!!!!!
そんで大河かガウリイに優しい言葉を掛けて欲しい・・・(涙)

えーん。

何度目かの 

2006年04月07日(金) 2時42分
ハートブレイク。

頑張れ頑張れ 

2006年02月23日(木) 0時09分
書いてなかった間に、随分いろいろなことが始まったりしてます。

就活やら、研修公演の追い込みやら。


最近は色々時間がなかったり余裕が無かったりで鬱々としてしまうことも多いのですが
何とかやらなきゃいけないので、何とかしているつもりです。

特に研修公演は皆が観に来てくれるので、ちょっとは良いとこ見せなければ。

こないだ色々塞ぎこんでしまったときに、某ドクポリのT氏に研修公演のことを聞かれ、
お陰様でチケットももうキャンセル待ちよ、と言ったら

「え、じゃあ俺が行っても観れないの?」

と言われました。
来てくれる気で居てくれた、ということが純粋にとてもとてもうれしくて、
涙が出そうになりました。
お世辞だって良いのです。
ふと、そういう言葉を自然に掛けてもらえたことに、
生きてて良かったって思えたのです。

ありがとう。
皆ありがとう。

私、まだもうちょっと不安定な時期が続きそうだけれど、
何とか生きていきます。

だから、たまにふと声を掛けてやって下さい。

声を掛けて貰えるくらいの人間にはなれるようにするから。

mixiにばっかり書いてるのもあれなので 

2005年12月30日(金) 13時58分
ってゆーかネットしかしてないのバレバレなので、久々にこっちにも。

就職のサイトに登録したりしてみました。
めんどくさいけどサイトのつくりが面白いので、結構楽しくなってきた。

そうそう、クリスマスはクリスマス飲みをしたり、オ軍クリスマスパーティーに出席したり盛りだくさん。
楽しかったですね。

今は年賀状作りしたり
レポートやんなきゃなあって思ったり

師走って街の静かさとは裏腹に
なんか追い立てられてるみたいね。

来年の今頃はどうしてるんだろう。
ああ不安。

いやだーもういやだー 

2005年12月02日(金) 2時51分
人との関わりがめんどくさいと感じてきたら終わりだと思っていたが
とうとうその時がきた
駄目だこんなんじゃ駄目なんだ
でも涙が止まんねんだ
人の中に居たくないんだ
消えたくなるから

気付いてくれてる人も居るけど
甘やかしてくれる仲間だって居るけど
だからって止まんないし
いらいらもやもやすんだ
胃は止まったり痙攣したりで忙しく
今週から研修は金土日と週3日だ

こないだもバンドの打ち上げで
何や知らんがお話してて涙出てきちゃって
おめでたい席なので辛気臭いのマズいからはよ帰ろうと思って
席を立ったらVoに声掛けられて
お見送りとかしてもらっちゃったのに
優しくって涙出そうになって
巧い言葉も見つからんまま何も伝えられんまま
涙ぐしぐしで顔ぐちゃぐちゃでライブハウスを出た

有り得ないどうしよう
H氏ほんとごめんなさい
私貴方の事も貴方の創るものも大好きなのにあんな訳わかんない態度とっちゃった
立ち直れないよー

もう誰も居なくなっちゃえばいいんだ!!!!
てか俺がなくなればいいんだ!!!!そっか!!!!!
でもそんな勇気は無いんです。

煮えきらねー!!!!
一人になりてえ!!!!

でも集団生活からは逃げらん無いし
明日は明日でまた無理矢理笑顔作って人と会わなければならないんだろ
そんな嫌々作ったものなんか意味を成さないんだろ?判ってんだよ
でもやんなきゃいけないんだろ?
一人にしちゃあくれないんだろ?なあ神様
居るなら返事くらいしてくれ
もう堪えらんナイデスヨ

一人になりたいって親に言ったらざけんなって言われた
まあそりゃそうだがそう思っちゃうときくらいあるんだ
ほっといてくれ俺のことなんかもう
どうせなんもねえって
巧い巡り合わせなんか巡ってきやしねえ
ははん

でもそんなこといいつつ結局微妙に期待を捨てられないまま
頑張ったりなんかしちゃうんだぜ?

いいだろもう好きにさせてくれ
悪いことだって自覚はあるんだ無いよりマシだろ
だからちょっとくらい黙っててくれ
それじゃなきゃ本気で嫌いになる全部が
やばいだろ?判ってるからマジ治す時間くらいくれ

何で皆周りの人の幸せ考えて生きらんねんだ
わかんねんだその自分本位の根性が
人に対して頭働かせて手を取り合っていこうぜ?
失望なんかしたくないんだ頼むから判ってくれ
ちょっと考えれば想像がつくことだろ?

甘い自分 

2005年10月26日(水) 17時33分
頑張っているけど全然前に進んでいない気がするとき、ありますね。
なんだか最近そんなことばっかり考えて落ちている感じ。

特に今日は、好き劇団・花組芝居役者さんの呟きをみて、
こうあらねばならない、こうなりたいって思う一文があって、色々考えた。
芝居のことなんだけどね。

24時間自分の役柄についてずっと考えて、追い込んで追い込まれて、
という状況とはこういうことか、こういう気持ちをいうのか、
と色々考えさせられたと。

特にぐっときた一文を抜粋させていただきます。すいません。


『長い台詞をしゃべってて、フッと明の気持ちと台詞とが
 次から次へと自然に湧き出てくる瞬間を感じる事が出来た時の快感は、
 何事にも例えられない、変えられないものを感じる事が出来ました。
 真ん中に立つという事、何が何でも自分が押し切らないといけない時、
 芯が振れると周りはもっと振れるという事・・・
 今回真ん中に立たせて貰って色々な事を学びました。』


だそうです。(明とはこの役者さんがやった役)

私も今、舞台のお勉強をさせていただいていて、
3月に研修発表の公演があり、先日その公演での
大体これで決まりって役もいただきました。

私はまだまだ芝居作りの経験が浅いし、最初からこんな風に考えられたり
出来たりするはずは無いのも判っているけれど、
こういう場所に近付きたい、と言う理想は持ってても良いよね?

私もこんな風な経験が出来るように、
こんな風に考えられるように
頑張っていきたいと思います。

Natural Hi-tech Records 5周年記念イベント 

2005年10月24日(月) 19時49分
2日目のチケットを取りました!!
すごいね、好きなバンドさんのライブチケがプレイガイドで買えるって。
すごく誇らしいね。
だってENGINE(猿人)とかちゃんと明記されてるんだもの!
Natural Hi-tech Recordsの文字も輝かしいよ!!
チケット一つでこんなに感動するのは久しぶりです。


2日が楽しみだ!!

学校学校 

2005年10月21日(金) 0時42分
最近ゼミ仲間と楽しくやれていて嬉しいな〜vv
8割方友達に会うために学校行ってますから。
某ミクシィでも繋がることが出来てとてもうきうきなのですな。


明日は3限で終わり。てかそれのみ。
気力があったら六本木まで行ってダヴィンチ展観て来ようかと。
予定は未定ですが。
最近博物館美術館動物園水族館、そういうの全然行けてないからね〜
色んなエキスを吸って、自分の身にしたいですな。

秋名温泉めぐり!! 

2005年10月12日(水) 23時14分
に行ってきました!
メンバーは、大学のお友達・つかさちゃんとR。

秋名って書いちゃうとこあたり、私ったら頭文字Dスキー丸出し。
えへ。

伊香保の温泉に入って、階段上りまくって一番上の伊香保神社へ。
神社の裏を通って源泉の方までてくてく。
美味いのか不味いのか良く判らない蕎麦を頂き、榛名山へ。
イニDの曲を掛けながらヒルクライム。
途中で

「難しい話は良くわからねえが・・・
 アニキの最速理論に間違いはねえぜ!!」

「・・・いっけえ!!!」

などと、ぷちイニDごっこなぞしつつ。


榛名山に着く辺りで、つかさちゃんがおなか痛くなっちゃったので
つかさちゃんが回復してから温泉に行こうと、Rといっしょに榛名山神社へ。
もうすでにあたりは暗く、シーズンオフと言うこともあって人気もなく、
いやーちょっと怖かったです。
でも七福神さんもいらしたし、神社だし、居たとしても
凄く悪いものはいないだろうと己を落ち着かせつつ・・・
途中本堂の門の近くの棟から

ばん!!!!!

ってでっかい音がして、凄いビビりました。
だって誰も居ないんだもんさ・・・
Rと二人で
「今のはよく来たねって言う合図だよ!!!!」
なんていってました。

↑これはその神社までの道で見つけたトマトの塚。
マジです嘘じゃないですちゃんとトマトって書いてあるの!

その後は復活したつかさちゃんも一緒に、榛名の湖畔のホテルのお風呂に。
ゆうすげさん。コテージに泊まりにいきたいなー。
ここは去年来た時も入ったところだったんだけど、やはり良かったvv

夕ご飯はうちに帰ってから近所のラーメン屋さんへ。
皆のお口にもあったようで良かったですvv
ほいで夜中は夜中で花組ビデオ鑑賞〜でのみのみ。最高です!

やー、楽しかった!!
また是非このメンバーでいきましょう!!!

花組芝居 鏡花まつり『日本橋』 

2005年10月11日(火) 14時34分
10月10日、18時の公演に行って参りました。

なんかこう、
ああ、私がやりたいのはこれなんだ
って再確認しました。
なんか色々行き詰っていたりすると、自分の目標も見失ってしまうね。
自分は自分で、ちゃんとやりたいことを視野に入れていなければ。

というわけで、以下ちょっとネタバレありレポ。

開演前の物販で、メグちゃん、アヤオちゃん、原川さんが居て、
ちょっとお喋りできたのが嬉しかったですvv
メグちゃん大好きなんだよ〜〜〜〜〜〜vvv
メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skeeve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる