はなやかなりし日々 

May 04 [Fri], 2012, 15:00
やっぱ退団公演は素晴らしいわ

脚本も演出もしっかりしてるって感じ

ゆうひちゃんの格好良さがMAX

すみ花ちゃんとの出会いはくっせぇーなぁと思いました 笑

ギャングから助けてあげるなんて

んな あほなw

場面にくさいなぁとおもっても

セリフは気にならなかった

うさぎさん〓は流石になかったっすね


最初からかなめちゃんとは険悪なムードで

これは友情はねぇな

うん やっぱなかった

刑事と詐欺師で終わるんだと思ったら

すみ花ちゃんの幼なじみと投資家かよ

のわりにドロドロにはならなかった

みんな爽やかにすみ花ちゃんを愛してた


悠味ひろさんの役おもしろかった

ヘタレだった

ちひろちゃんと夫婦なんだけど

ひろさんの登場は多くてもちひろちゃんは少なかった

前半は多かったけど。

2人のつっかかりを期待したから

あ、ないんだーて


そうそう

階段おりが2回もあって

2回目はすぐ近くにいてうれしかった

黒燕尾が似合うこと

でも最後の最後

幕が降りる前のゆうひちゃん1人のシーン

あれが1番だね

去りぎわも何もかも

ハッピーエンドではないけど

明るく歌ってノリながら後ろへ行くとこ

格好良かった

あれは涙出そうだった



そうだ、今日はまさお達 月組さんがきとりました

顔ちっさかったー


今からショーをみてきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空乃 ユーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・今はもっぱら宝塚!-大空祐飛さん・瀬奈じゅんさん・龍真咲さん・野々すみ花さんが基本すき
読者になる
ユーコの生活記録
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる