2004年10月02日(土) 17時32分

を見れば思い出す人がいる
お元気だか?

月と雲の素敵な雰囲気

ギョボ文庫に行く 

2004年10月02日(土) 17時20分
今時刻 pm05:21

吉本バナナの本と、あずまきよひこの「よつばと」と雑誌ケラと、
どれがいいかな…。悩んだ。
結局私の選擇は愛しい漫画「よつばと」だった !
前作のあずまんが大王がとてもおもしろかったから。
まだよまなかったけど期待している。

ところで財布を拾いだが
が全然なかった。
小銭さえ
なんとなくがっかりしていた ! 私
近くの文化会館に行ってくれた

雨が降った 

2004年10月01日(金) 18時06分
今時刻 pm 06:20

今日は雨だった。
風も吹いて本当に寒かって風を引くかも ! ! と心配した。
そのうえ、傘もないし…。
とにかく最悪!
こんな天気もうやだやだ。

日本語は日増しに難しくなって困るんだ。
試験は近付いてるのに単語はほとんど覚えることができなかったし…。
こんなにしていて日本語科に行けないかも ! ! (泣)
これからどんなに生きて行くか。
こういう時、私は日本へ行きたいよ

 

2004年10月01日(金) 17時03分

2年前…。
変わったのは何もない。

B.I cheese cake 

2004年09月30日(木) 21時29分

B.I cheese cake(baskin rrobins)
おいしかったの ! !
どんな料理でもチーズが入ったらおいしいから

blog get ! 

2004年09月30日(木) 13時25分
今時刻 pm11:13 (2004. 09. 24)

早く寝なければ明日また遅刻
高校時代もあまり残ってなかったから終わりまで頑張ろう !
そして blogゲット ! !
でもやっぱ何か難しくて…。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skebegal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる