もぅ、最高でした!!

April 22 [Fri], 2011, 5:26
大人気ボーカルユニット、ツアーファイナル開始直前の意気込みは頑張りましたと過去形ニュースの画像は一曲目のですね3曲連チャンで歌い、3曲目終了後に背後の風になびく赤い布が剥がれ落ちた時は綺麗で感動的な演出でしたぶやきでもカキコしましたが、昨夜のライブの興奮が未だ冷めやらぬ思いです本っ当、の声は神秘的で感動もの何故、あんなに綺麗な声が出るのか不思議アンコール最後の曲、光の旋律は思わず感動して涙がでましたしかも、東日本大震災の為、急遽チケット未亡人動画代グッズの売上金は日本赤十字社に義援金として寄付との事でしたライブの照明や舞台レイアウトも超最高でしたしかし、の曲が使われているアニメは一切見た事がありませんまたの生歌聴きたいっ次はいかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ske5uej130
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ske5uej130/index1_0.rdf