出会い喫茶高収入を乗り乗りで書くブログ

November 29 [Tue], 2011, 23:41
が、 床なら防水の為にシートを敷いてるのに、なんでソファーやねんでもまぁ、今日は良い事もたくさんあったのでヨシとしよう。。。 関白失脚、という曲のようです(笑)関白宣言はダーリンが好きらしく、カラオケで時々歌ってくれますがきっとダーリンはこっちの曲は知らないだろうなぁ。 内臓の働きというのは、背骨を通る脊髄神経から枝分かれして内臓に繋がっています。 (3)膝の間を握り拳4つ分くらい開けた状態で(1)の運動。 10分ほど練ると粘り気が出てきますので、塩を少々加えてフライパンでバター焼きにすれば、じゃがいももちのできあがりです。 唯一の楽しみは、朝寝坊 自分なりに 子供に勉強させたと思うし〜(けんかもしたけど やっぱり やらせなくっちゃねぇ。。。) 夢中はokです どんなときでも私は決して 自分を責めない 見捨てたりしないって宣言しましょう 高額小遣い
内職お金
副職業
金を稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルコ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ske5nyk4nu5/index1_0.rdf