優しいえっくん 

September 14 [Wed], 2011, 18:38


洗濯を干すのを手伝ってくれました

えっくんが「育メン」?「イイダン」?

助かるわ

スイーツ 

September 14 [Wed], 2011, 18:34

野外での撮影だったから美味しそうに見えないかもだけど

外はパリッとクリームなめらか〜〜でとってもおいしいです

マロンアイス 

September 14 [Wed], 2011, 18:20

セーブオンとゆーコンビニで売ってる39円のアイスです

39円で幸せになれます
この他にもシリーズが豊富です♪

オススメ〜〜

よさこい♪ 

September 04 [Sun], 2011, 16:56
今年も原宿で行われるよさこいを見てきました〜〜!!

友達が一生懸命踊っているのを見て、感動をもらいました

私も、色んな事をいっぱい頑張ろう!!!って思いました


振り返れば、去年とは全然違った今年の夏でした。

来年はまたきっと形が変わっていくんだな〜〜って思います

(ナニを言ってるか分からないですよね。。ごめんなさい

ヘビです 

September 02 [Fri], 2011, 19:32
ソウルの自分用のお土産に
美容液を買いました

韓国は 「かたつむり」が流行っていますが
一番新しいのは 「ヘビ毒」なんです〜〜

へビの毒がお肌を”ピン”とハリを与えてくれるらしいです♪

気合いを入れてシワを伸ばしてます

アニュハセヨ 

August 29 [Mon], 2011, 19:15
夏休みにお友達9人で韓国のソウルへ行ってきました

えっくんは 初☆飛行機&初☆海外です

ウキウキ☆

何か耳がきーんする〜〜〜

ジャンプとゆーショーを見てきました
出演者たちと握手したり、サインを貰いました



あっとゆー間の
三泊四日でした☆

最強ロボット??? 

August 13 [Sat], 2011, 22:11
夜ご飯を作っていたら、
「ママ〜〜〜〜」とご機嫌な声が・・・
見てビックリ!!!!!!!!!!!





ハマりすぎでしょ(笑

「ボクハロボットデス」
「ダンボールガスキデス」

(笑

コラボレーション♪ 

August 13 [Sat], 2011, 22:03


友達が作ったゴーヤと、おじーちゃんが作ったジャガイモと玉ねぎで
”キムチチャンプル”を作りました

大好きな人が作った野菜は最高に美味しかったです

だからか、
私は
すっごく元気で(^○^)

感動した 

August 08 [Mon], 2011, 19:54


友達が家庭菜園で作ったゴーヤを頂きました

想像していたよりも大きく、立派に育っていて驚きました

貰ったその日にチャンプルにして食べたんだけどすっごくおいしくて

すごいな〜〜美味しいものが作れるなんて。。。。。。。と感動してしまいました


美味しく食べたよ
ありがとう

パン作り♪ 

August 08 [Mon], 2011, 19:20
休みの日の午前中、
突然えっくんが「パンが作りたい」と言ってきた

日頃から、子供の「もの作り」の気持ち
は、大事にしてあげよう
な〜〜〜んて考えてましたが、、、、、、、
ちょっと待ってぇぇぇぇ

お寝坊をしたのでまだ洗濯も掃除機も何もしてないよ〜〜(焦)
「OKわかったよ準備するね」と、ちょっと無理した答えで(苦笑

手捏ねは避けて。。。。ホームベーカリーで生地だけ作ってる間に

ばっばばばばばばばばばばばばばばばばばば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
一気に頑張りました

ふううううう

えっくんの成型
カブトムシ


クワガタ


オマケに私のわんこパン

えっくんのこだわりは カブトムシの角の角度らしいです・・・

残さず焼き立てを一気に食べたえっくんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュウ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像haruchan
» アニュハセヨ (2011年08月30日)
アイコン画像haruchanへ
» 最強ロボット??? (2011年08月20日)
アイコン画像haruchanへ
» コラボレーション♪ (2011年08月20日)
アイコン画像haruchan
» コラボレーション♪ (2011年08月17日)
アイコン画像haruchan
» 最強ロボット??? (2011年08月17日)
アイコン画像haruchan
» おっとっと (2011年08月04日)
アイコン画像haruchanへ
» にゅー盆踊り (2011年08月03日)
アイコン画像haruchanへ
» お誕生会 (2011年08月03日)
アイコン画像haruchan
» お誕生会 (2011年07月25日)
アイコン画像haruchan
» にゅー盆踊り (2011年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる