あーあ 

July 26 [Thu], 2007, 23:58
ごめん。
かっちゃんと別れる。
好きやないかも知れん。
メールしとっても
嬉しいとか思わんし
メールこなくても
不安にならへんの。
それにフォルダ作ろうとも
思わんし・・・
着信音変える気にもなれん。
もー無理だよ。
けーくんといろいろあって
やっぱ怖いの消えないよ。
別れてからちょうど1ヶ月
やったしね。
そんな簡単に
怖いのなんて消せない。
かっちゃんとけーくんが違うのは
ちゃんと分かってた。
でも好きやないって気づいた。
今日ね...けーくんと達と
遊んでまった。
けーくん謝ってきたよ。
正直困った。
夏休みは会わないから
忘れるだろう、
って思ってた。
でもまた会うんだよね。
花火やる約束してまったもんね。
けーくんはちゃんと前に
進んどるやんね。
進めてないのはウチだけ。
んー・・・
なんとも言えませんね。
とりあえずかっちゃんと
別れることは決定ですね。
申し訳ないけど
うちがこんな気持ちやもん。
やから無理なんやもん。

むだい(゚3。) 

July 25 [Wed], 2007, 16:21
早めのだいありー(^O^)
3ヶ月前の昨日は記念日で
1ヶ月前の昨日は別れた日。
そんでもって
今月の昨日も記念日(^ω^)
今はかっちゃんオンリー★
けーくんなんか忘れた。
最低やったね。
利用してくれてどーも。
お前を潰すからな。
でも今は幸せなの(^ω^)
かっちゃんについてくの。
だーいすきなの。
かっちゃんに幸せに
してもらうの\(^o^)/
うん(^ω^)
かっちゃん部活やで
メールあんま出来んけど
大好きなのは変わらない。
でもこの幸せが
いつまで続くのかなー?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか
読者になる
仲良くしてけろ(^ω^) こめとかくれたら 嬉しいんだお★
Yapme!一覧
読者になる