ふは金曜日さいこう

June 05 [Fri], 2015, 23:40
金曜日って最高だね〜!!


今はの子さんのツイキャスを聞きながら打ち打ち(≧∇≦)
口悪いし、声はしゃがれてるし、うるさいし
でもなんか聞いてておもしろいんだよね〜〜。






今日は日直でした〜〜。
わたしはなんでも早めに終わらしたい主義
休み時間は欠かさず日誌を書き、
帰りは1分も残らずすたこら帰りました!


明日はなにをしようかな〜〜????
お掃除??一人サイクリング??
明日はお母さんいないんだよね〜〜
妹のバスケの試合当番かなんかで


一人はつまんないよね


近所に大きめのショッピングセンター(イオンモール的な)もあるんですけど、
そこは地元の人みんないくので
誰かと会うのは苦手で、しかもぼっちのとこ見られるのも・・・!


それと同じくらい近所にイオンもあるから、そっちに行ってもいいんですがね・・




がんばって定期で行けるとこまで一人旅にいくか・・・。


わたしは一人が好きなんです。。
かわいそうな感じだけど
友達はいるよ、でも誘うタイプじゃないし
一人のほうが楽に物が見れるから


明日は朝ちゃんと起きて、
定期で行ける場所まで行くか
部屋のお掃除するか
勉強するか
イオンに行くか


にしよ!!!明日の朝次第!!
おやすみなさーーい!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像宇治抹茶ゆい
» うあ絶望 (2015年05月31日)
アイコン画像ドクター
» うあ絶望 (2015年05月31日)
アイコン画像宇治抹茶ゆい
» お水はアホみたいに飲め (2015年05月30日)
アイコン画像大好き*あびちゃん
» お水はアホみたいに飲め (2015年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる