おっ! 

September 12 [Fri], 2008, 14:14
コメントが初めて3件も!

いやぁ嬉しいなー。
あ、でも生ハムとビールってやつは地元の友達です。
さかいって奴です。全くふざけたコメントですがいいやつです。

最近民族楽器にハマってます。
パチカを購入しました。
まだまだ初心者やけどうまくいくと気持ちいい。
初心者忘れるべからずやね。


おはようございます。 

September 08 [Mon], 2008, 11:26
今日も良い天気すね。
つーかまだ暑いわ。
先日、「なんやあんたのブログはふゆちゃんのとはかけ離れとるなぁ。新人さんなんやからもっとアピールしな!」と美代子(母)からメールが来ました。


うん、そういや自己紹介もしてへんな。なんで自己紹介、簡単にさせてもらおかな。

あ、でも今からスタジオなんで
また。笑

わぁすごい〜 

June 15 [Sun], 2008, 0:45
昨日カプセルホテルに泊まったんです。人生初カプセル。

気分はドラゴンボールでした。


今は
新・カズ宅でキン肉マン見てます。


画像はカズ宅近所のマン喫。


はい、 

June 13 [Fri], 2008, 0:27
お久しぶりです。

もーちょいでレコーディング終わります。
お楽しみに。





画像は知る人ぞ知る実写版「ジャングルの王ターちゃん」


ど〜も〜 

April 25 [Fri], 2008, 21:00
野犬をもバターにしてしまう、京都のチビクロサンボことブラジです。

昨日スタジオ終わりにカヅとヤマダさんと銭湯にいってきました。

湯船に浸かってたわいもない話をする。最高ですよねー。
心身ともにリフレッシュできました。
体が軽い軽い!

また行きたいですな!
まぁ日曜日また行くんやけど。笑


来週からレコーディング開始!

スタジオレックは初めてやし、プリプロ悲惨やったけど楽しくしたいね!
いいもん撮ってきます!

では

ふゆこが言いました。 

March 11 [Tue], 2008, 1:40
「しんじが玩具みたい。」

今日1番の名言でした。

スタジオでよく笑われるんですわ、僕。
クォータって言うと信じてもらえるんですわ、僕。



はん!


(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 0:58
29日、1日と東京行ってきました。

個人的に久しぶりやった八王子RIPS、ずっと行きたかった新宿ACB。
気持ちのこもったライブができたと思ってます。


ライブの良し悪しは見た人が決めたらええんです。
共感できたら最高。

僕あまりギャンブルしないんですけど、たまたま大勝ちしました。
EVA最高ですよね。


文がまとまらんで寝ます。


ちちょめちょめ 

February 04 [Mon], 2008, 20:32
今からスタジオです。
最近はニュータイプ張りのキュピーンが来ないんですよね。
ガンダムはかじったぐらいやけど好きです。千田さん家に1日いたい!


週末はBIGMAMAのツアーサポート3発。同い年やで上がるわ〜。 あぁ〜あ、かづが美容したらしいよー。



おつかれやんしたー。 

January 18 [Fri], 2008, 1:57
遅くなりました。
15日whoopee’sご来場の皆様、関係者様。お疲れ様でした。
多くは書きたくないけど、個人的には久しぶりのステージでして、やっぱり気持ちよかったんです。
いろんな人にも会えてホクホクしたし。
音楽ってホント素敵です。


次のライブはワナカ(たこ焼き)の町、大阪アメ村はクラッパーです。
近くの方は是非。


いよいよ 

January 15 [Tue], 2008, 4:28
どーも、L.A.SQUASHの新しいやつ、しんじです。よろしくー。
本日はL.A.SQUASH今年初ライブ。
楽しんでいきましょー。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skdrums
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月2日
読者になる
L.A.SQUASHのDr.shinjiです。
最新コメント
アイコン画像こけし
» おっ! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» おっ! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おっ! (2008年09月30日)
アイコン画像マームで自転車が盗まれたことに激怒する祖父
» おっ! (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» おっ! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» おっ! (2008年09月25日)
アイコン画像うんこ
» おっ! (2008年09月12日)
アイコン画像夏凜
» おっ! (2008年09月12日)
アイコン画像夏凜
» おはようございます。 (2008年09月11日)
アイコン画像藤井のナカバヤシ
» おはようございます。 (2008年09月10日)