青汁で便秘を解消

June 29 [Fri], 2012, 6:09
夏になっていくね、どんどん(*´∀`*)
これから、っていうか今から。の時期は、野菜がとっても美味しい!!

この前も、実家から新鮮な野菜が届いてね!!
ほうれん草とか、絹さやとか、すごく大量!!

特にキヌサヤが美味しい!!甘くて、塩ゆでするだけでおいしいよ!
幸せだった、この前の夕飯。
ばあちゃんに貰った、ゼンマイに、絹さやの味噌汁に、ほうれん草のお浸しに。。
それに、鯵のひらき!和食!!

めっちゃ幸せ。やっぱり一番和食がいいわね。健康的で、最高!!
だけど、毎日層もいかないんだよね。子供が好きなのは、もっと肉!ってかんじじゃん。
野菜が不足しがち。。
だから、大麦若葉の青汁を頼んでみた。

野菜不足すると、便秘になったり、体にいいことがないし、だから。
これで、体を整えたい!!
今の青汁って飲みにくくないらしいから、子供でも飲めると思うんだよね。
子供には、便秘とか知って欲しくないから。だから、毎日こういうのでもいいから飲ませたい!!

便秘対策

May 18 [Fri], 2012, 6:19


何か最近便秘気味・・・。
食物繊維が足りないのかなぁ。それと、運動不足かな?
うーん。。。どちらもあてはまる・・・。
なんか運動不足も便秘の原因になるみたいだしね。
それに、腹筋がないと、出すものも出せないし。しんどい。

だから、毎日スッキリするために、
ふるさと青汁を毎日の朝の飲み物にしようかと思う!!
というか、もう買ってあるんだけどね。
今日から毎日、朝ごはんと一緒に飲むことにしますー!!
ていうか、今日、朝パン食べたかったなぁ。。作ればよかった。。。
今から作っても。かなり時間かかるし、無理じゃん。もうお腹すいているし。。。!!(;´Д`)

あー。。。失敗。
最近パン食べてないし、食べたいのにー!!
ま、しょうがない、ご飯と、青汁を飲もう(*´∀`*)
子供には何食べさせようかな?早めに食べさせないと、遅いからなぁ。。。幼稚園間に合わなくなっちゃう!!(;´Д`)

しかし、雨やんだ?さっきすごい雨降っていたなぁ。。。
P R
http://yaplog.jp/skcpcwjkkk/index1_0.rdf