疲れた 

March 13 [Mon], 2006, 23:47
眠い もうだめぽ

あと2日がんばろう

ボスケテ 

February 27 [Mon], 2006, 20:08
風邪引いた、ガッコ早退した。咳が止まらない、気管支が痛い。誰かボスケテ。。。

ダイヤ変更のお知らせ(ウソ) 

February 25 [Sat], 2006, 0:25
テストが近づいてきたのでテスト明けまで更新はお休みします。
でもまたいつものように気まぐれで更新してるかも

睡眠ぐ〜 

February 24 [Fri], 2006, 0:47
ここ2日更新しなくてすいません、やたら眠くてPCすら起動しなかったもんで

んで他ブログリンク
体育会系ジョークとオタクジョーク、その間にある深い溝
体育会系の人たちってこういう考え方なのね、わかりあうのが難しいのも無理はないわな

変愛 

February 21 [Tue], 2006, 1:39
恋と書こうとすると必ず変と間違えます。
もう変なんてしない! orz

あーまた不安定になってきた

テストテスト 

February 19 [Sun], 2006, 22:13
最近キチガイみたいにテスト勉強してます。特に数学、1日1時間はやっております、っていうかそれくらいやらないと理解できない。計算が複雑でちょっとやらないでおくとすぐわすれちゃう なんとかなりませんかね?
昨日国語科の前の合格者の一覧に先輩の名前がちらほらと、全員受かってるといいなと思った

私信
ヨーダ>
sakasyi6401@yahoo.co.jp

追記
っつか今日アクセス数40超えてるしww勉強しろよおまいらww

合唱合掌 

February 19 [Sun], 2006, 0:18
今日の合唱コンクールでこれ思い出した
2ちゃんねるネットより
合唱コンクールにありがちなこと

とりあえず、個人的に
歌ってるときに目をどこに向けたらよいかわからなくなり困る
を追加

だめだ 

February 18 [Sat], 2006, 0:17
なんだか最近ブログに書くようなネタがない。。
あんまり個人的なこと書いてもつまらないしなぁ、さぁどうしたものか?

とりあえず米レス

今日のどうでもいいこと 

February 17 [Fri], 2006, 1:39
あの口の大きいペトボの容器がほしくてゲータレードを買いました。中身は捨てました。

よっこいしょ 

February 15 [Wed], 2006, 23:52
この時期になってくると胃が痛くなってきます。そう、あの行事のせいです。

六送会

去年ヘマやってそれ以降行事関係がトラウマに、結構精神的に弱いんですよ僕。

まぁそれはおいといて、今日はその六送会の電子楽器団体のオーディションでした。後輩引き連れて放送機材用意して傍観、結構おもしろかったり。ただ、機材搬出の時に腰痛めた。もう年かね、最近はチャリに乗るだけでも疲れるし。。


たまには米レス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skc_1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる