帽子をかぶって・・ハット!ワンポイント☆ 

April 04 [Fri], 2008, 23:30
セレブがパパラッチされる時、みんなよく帽子をかぶっていますね
きっと顔を隠すというよりもオシャレのためなんでしょう。セレブだから
そんなわけで早速一人目のセレブは・・

ピンクベリーを食べているヒラリー
なんかすごいネックレスをしていますが、帽子はシンプルグレー
つばが短めで、お顔も隠れない程度なので、鹿の子のかわいい顔が際立ちますね

続きましては、リンジー
トレンドの花柄トップスにカラフルなはおりもの。そのコーデのアクセントに白の帽子をON
頭と足を白に統一して、多色使いのコーデをすっきり見せてるんですね


続いてもリンジーかと思いきや、そのお友達
よく一緒にパパラッチされていますが、名前は分かりません。
ボーイッシュな服装に、これまた黒の帽子
なんだか、いたずらしそうな顔つきまで、青年のようなかわいさ
ん?男の子なのかな?よく分かりません・・

が、メンズライクなものを身に着けると何だか気分まで変わってきちゃうことってありますよね。そんな気分を作ってくれるマニッシュな黒帽子

 
THE O・Cのお二人は、夏素材の帽子をかぶっているよう
レイチェルは懐かしの麦わら帽のようなものを。
ミーシャは、白のメッシュ素材?のような軽やかに見える帽子を。
二人とも、メイクは薄めでカジュアルな装い

全体的にヤングセレブの帽子率が高いようです。
セレブのように、おでかけ時に、さりげなくワンポイント・・そうです ハット!ワンポイントdesu

二コール・リッチー with 赤ちゃん 

March 23 [Sun], 2008, 20:00
二コールが赤ちゃんと一緒に雑誌に載りましたね


とっても幸せそう穏やかな感じが伝わってきます
一時期、拒食性で、すっごく痩せてましたが、妊娠中は、やっぱりふっくらしてましたね

産後ダイエットとかで、また激やせはしてほしくないです

それにしても赤ちゃんもやっぱりかわいいですね

ペネロペ!! 

March 16 [Sun], 2008, 0:00
かわいすぎ


ヘアスタイルもセクシーで、理想だわぁ

セレブから火がついた、カラフルサングラス! 

March 13 [Thu], 2008, 1:30
最近、ロスでよく見かけるのがカラフルなフレームのサングラス
おもちゃみたいなサングラスが若者の間でトレンドになってるみたい

いろんなセレブが火付け役になってるみたいなので、今回は3枚の画像を紹介したいと思います
まずは・・・パリス

彼女らしいコーデですね記事には、一人だけ先に夏が来たみたいなことを書かれていましたけど、
それも彼女の個性ですね、きっと
ブルーのフレームがドレスやかばんにマッチ

続きましては・・

ヴィクトリア
彼女はイエローのフレームです
彼女もパンツの色とマッチさせてスッキリ
彼女のカラフルフレームは、なんだか上品さを感じますね

最後はレイチェル・ビルソン

グリーンのフレームでポップな印象

個人的にはパリスやヴィクトリアのような色を合わせたコーデが素敵だなと思います
カラフルなのは春夏のトレンドなので、こういった小物カラーを取り入れてみるのもいいかも

フープピアス 

March 05 [Wed], 2008, 21:00
日本でも人気のフープピアス
海外セレブも大好きなようですしかもカナリ大きめの存在感たっぷりなのが
お気に入りのようです


だいぶ痩せたドリュー・バリモア
彼女のフープピアスはゴールドのラメグリッターピアス
黒のドレスがゴールドのピアスでセクシーな印象


次はCMでもとってもキュートなヒラリーダフ
彼女は大きめアクセサリーをよく付けてます
バンブーの大きめピアスが彼女の子顔を引き立てます!


ジャスティンの彼女、ジェシカ・ビエール
小さいけれど太いピアスで存在感が・・


双子を出産したジェニファーロペスもゴールドのゴツめフープ
グラサンにゴールド・・セレブなかんじ

共通して言えることはセレブのフープスタイルは
髪をアップにしてゴツめの存在感のあるピアスを選んでることです
みんなの定番フープピアス!セレブスタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか

セレブwith素敵髪 

March 03 [Mon], 2008, 23:00
アメリカのサイトに『Celebrities with Great Hair』(素敵な髪のセレブリティー)という特集が
ありました まずトップバッターは・・
圧倒的な支持を得るビヨンセボリュームのあるクルクルヘアーもストレートなカンジも
どんなヘアスタイルも自分のものにする彼女美しすぎます


続きまして、キャメロン大好きなキャメロンも髪型をよく変えますね
短いのも長いのもイメージに合ってて、いっつもかわいいです
彼女の頑張り過ぎないラフさが好き


ジュリア・ロバーツ
ナチュラルウェーブが素敵他の写真も見ると、
素敵ヘアに挙がっているのは、ウェーブヘアが断然多かった
ナチュラルだったりセクシーなかんじ

 

Sex ant the City 

March 02 [Sun], 2008, 21:30


伝説のドラマ『セックス・アンド・ザ・シティー』

とっても有名で多くの女性の支持を得ているドラマですが、
私、Yuriはちゃんと見たことがありません
それでも、どれだけ有名でファッション性の高いドラマかということは知っています


春の流行のフラワーワンピ
大柄なところが、大人の余裕ってかんじがして、素敵です
主演のサラ・ジェシカ・パーカーって意外と小柄なんですね

 
サラのヘアスタイルも変わらず、一つのアクセサリーみたい
全てが計算されてるみたい


いくつになっても、オシャレで美センスを磨き続けて、女同士集まって楽しんでいたいなって思います
これを期にSATC見始めようかな

ショートバング! 

March 02 [Sun], 2008, 0:00
ケイト・モスがショートバングにしてから、セレブの間では、ショートバングが大流行ですね
そんな私も、昨日見たレイチェルの写真を見て、さっそく今日ショートバングにしました
やっぱりかわいらしさが出たような気がするので満足です


リーズ・ウィザースプーン
ゴシップ雑誌とかでも、絶賛されてた彼女のショートバング
彼女のかわいらしいイメージにピッタリですね。

続いては・・

トム・クルーズの奥様ケイティ・ホームズ
彼女は特別キレイってわけじゃないですけど(失礼・・)
この変身は目を見張るものがあります
素敵です
       
ショートバングにする前は同じ髪型だけど、前髪がありませんでした
前髪切って正解すっごい彼女に合ってると思います

セレブって前髪作らない人が多いから、パッツンとかショートバングにしたら
すごくイメージ変わりますよね。
それは私たちにも言えることだと思うので、春・イメージチェンジをするなら、前髪を変えるのも
一つの案かも

春のファッションもかわいい感じが多いから、きっとマッチするはず・・

ドラマOCのサマー 

March 01 [Sat], 2008, 1:25
ドラマOCのサマーこと、レイチェル・ビルソンが来日してましたね
すっごいかわいい顔が好み
私的には、ミーシャよりレイチェルが好きです
彼女のヘアスタイルがとってもかわいかったので真似したいなっと思ってます


前髪短いのがかわいいな
彼女小さいけど、いつもかわいく着こなしてるし、ファッションも日本人の好みと結構似ているから、真似できそうで、いつも服装チェックしちゃいます



OCの続きまた見始めよっと思いました

☆スパンコール★ 

February 28 [Thu], 2008, 13:13
最近セレブのファッションをチェックしてると『スパンコール』が、よく登場してるなぁと思います
キラキラしてて、それを身につけるだけで、華やかな印象を与えることができるスパンコールってスゴイ      リンジーローハン
シルバーのスパンコールはゴージャスなかんじで、派手カワもう、アクセサリーなんていらないくらいの存在感


ヴィクトリアシークレットのモデルさん

すっごいスタイル抜群素敵〜
この写真はアカデミー賞のアフターパーティの写真
ちなみに、アカデミー賞は・・
どんな服でも着こなせるスタイル・センスうらやましいぃぃぃ

他にも・・こんなセレブがスパンコール

ヴィクトリアトレンドセッターの彼女もスパンコール
ブラウンは華やかさに上品さもプラスですね


アシャンティ

大粒スパンコールで派手カワですね
他にもたくさんのセレブがスパンコールを取り入れてます。
大注目アイテム間違いなし


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
はじめまして LA在住のYuriです セレブのファッションチェックするのが大好きです

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» ペネロペ!! (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE