おしらせ

March 22 [Sun], 2009, 19:49
ひっじょうに突然ですが、しばらくブログの更新をやめます。
ブログ自体は残しておきますが、更新はしない予定です。

最近は口を開けば愚痴ばっかりだということもあったので、正直どうかなぁと思ってました。
私にとってブログは日常や色々な感想や萌えの記録のようなものであり、愚痴を書くものではないのだ。ブログをはじめるにあたってこれだけは守りたいと思ってきたし、実際に極力書かないようにしてきました。けれど、オフが本当に忙しくなって疲れて帰ってきたら愚痴ばっかりがこぼれる。オフをいいわけにしたくないけど、実際忙しい。働くってこんなに大変なんだ、みたいな。

あとはもうリアルに友人との人間関係によるものかな苦笑
実は昨年からだったんですが、まぁ詳しくはもう過ぎたことなのでアレなんですけれども、簡単に言うとこれ以上あのこから傷つけられるのに耐えられなくなったんです。みんな言葉の暴力はよくないぜ!!!弱いね私。


オフラインも合同で直参したりすることになってますが、個人での活動は今のところありません。
これを機に、オンについても一回けじめをつけておこうかなと思いました。
ただ、リアル日記のほうは残しておこうと思ってます苦笑


それにしてもブログだけでいうと別サーバでやってたのも合わせるともう6年近く。すげぇ。
こんなブログでも遊びにきていただいたり、コメントやあしあとつけていただいたり、本当にうれしかったです。やっててよかったと思ったし、励みにもなりました。
このブログにきてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
ちょっと充電して帰ってきますって気持ちです。


またどこかでみかけたら、そのときはあぁこんなやつもいたなくらいな感じでよんでみてやってください。

二日間オケ祭

March 16 [Mon], 2009, 21:20

二日目のデザート→抹茶フォンダン!!!
初ココスで色々感動して帰ってきましたまたいきたいなエヘヘ


ということで土日両日遊んできました!!!いっぱいはしゃいであそんで当日中に日記がかけないのはやっぱり年おったなぁとか実感…。もう、そんなに、若くない…グス

一日目は友人たちのJAM祭鑑賞会(私が)
二日目は半分オケで半分だべり会(笑)

両日非常に楽しかった!!!!!!
楽しすぎて疲れて内容をあんまりおぼえておりません爆

覚えてるのは
・ケーキがめちゃくちゃ喜んでもらえたこと
・レッツゴー陰陽師が死ぬほどおかしかったこと
・JAMかっこよかったこと
・karariちゃんもおりちゃんもノリノリすぎるけど一曲ごとにハァハァしててビックリした←
・総長歌うますぎ
・借りるはずのCDが入ってなかった←
・次回はファミレス!!!
・轟音本合同することになってました←
です。短い。

そうです、6月イベント出ることになりました。轟音ですぜ!!!きっと世の中は真剣なんでしょうが轟音ですぜ!!!一緒にだしてくれるおりちゃん超よろしくねー!!!こんなわたしですがよろしくねニコッ☆←

色々。

March 02 [Mon], 2009, 20:07
ということでご無沙汰です!!!六連勤終わりました!!!そして今日はお休みでした!!!!!
なんで一日しか休みが無いんだとか最高思いましたけどね!!!しかし私よりシフトが辛い人も仕事自体が大変なひともいるわけでして。自分ばっかり弱音はいてるわけにはいかないんです。や、今回の件は上司にいっこ借りをつくったということで笑
なんかリアル職場のチームの戦力たる皆が辞めちゃって…弱音のひとつも吐きたくなりますって!!!←
しっかし早く戦力になりたいと思うけどキャパは越えたらいけないわけですよね…。しかも私ってキャパが人より少ないんですよね…。あああもっと成長したい。


ちょっとまえにツバサを読んで途中だったので本屋に行って全部ざっと読んできました。後半に進むにつれて黒様とファイの関係がさぁ…、なんだかあのー、っていうかそれ以前に黒様おにかっこよくて本当どうしようってなったりとかやっぱエックスキャラが最高いいし、封真ぁぁぁ神威ぃぃぃぃお前らは本当…!!!!てなったり。っていうか封真も神威もこんなんだったっけみたいな(それは昔のやつだからだよ)←
はい、黒ファイすきです←
オフィシャル夫婦最高ですねー(遠い目


ところで氷帝の特典DVDが入ってなかったので電話して今日もらってきました。
こんなことってあるんですねー
気づかなかった自分も自分ですけど←
スタンプシートも渡してるのにどうして忘れられたとか本当不思議です。人間だわ。本当。と思った←

あとアッリーナSP買いました。最初は緊張して(え)中身みれなかったんですけど勇気をふりしぼって読みました←
やっぱり葵さん最高。大好き。

そういえば

February 23 [Mon], 2009, 20:47
昨日のことですがリンクを外したり追加したりしました!!!
地元イベント様を追加しましたので、PCの方はぜひ行ってください←


イベントの話が丁度でてるんで、アレなんですけれども。
先日のイベントでこれからのイベント予定を見て、10月の地元にちょっと出る方向で検討してみるのもアリかなぁ、と考えました。
ただ、いま思っている計画がありますのでそれ次第になるかなぁとは思うのですが。
ぶっちゃけリアルな話これからオフが慌ただしくなるので本を作ったりネタを作ったりそういう暇があるのかというとないんじゃねーのってことになってしまうという。最悪の場合10月頃は一番忙しい可能性がありまして、そうなったらもうヲタク活動どころではなくなってしまう…!!!落ち着いたらってことになるのか?

うん、先行きがみえないっていやですね☆←


明日から鬼シフトなので、またしばらく更新できなさそうだ…ヴェッヴェッ

おつかれっしたー

February 22 [Sun], 2009, 19:17

今回のペパイラスト。受け取ってくださった皆様ありがとうございました!!!


ということでイベント参加された皆様おつかれさまでした!!!そしてお話させていただいた皆々様ありがとうございました!!!!思った以上に時間が押してしまい(私の)あんまりお話できなかったって方もいらっしゃったんですが、ちらっとでもお会いできてよかったです!!!!
っていうか人多くてアウェーだったしどうしようでしたもう1人で行きたくないぜ←


今日のメインは定演鑑賞だったわけですのでポツリ感想を。
団員Aさんいわく去年よりひどいよと言われていたのですが、いや、私去年より今年のがいいよと思いました←
多分好きな楽器(金管中低音)がアンサンブルしてたからなのとそのアンサンブルが好きな曲だったからでしょう笑
そしてユーフォがちょうよかったですマジで今年は聞きに行ってよかった!!!!ユーフォっつか金管かな!!!金管よかった!!!アンコールも好きな曲だったのでこっちもテンションあがった※ヤマト←
もうアンコールとアンサンブルしか頭に残ってませんけどどうしたらいいとおもいますか殴

で、定演後はタワレコに行って洋楽コーナー物色。お金を持って行ってなかったので次回のお休みのときに買おうということで下見。下見っつーかでも何がいいかとか分かってないのでそれとなく視聴コーナーにいただけなんですけどね← あ、でもメタリカCDもみてきました!!!うん、分からなかった!!!!案の定!!!!←
あとショックス発売してんだろーと思って本屋いったけどなかった!!!今日発売日だけどよく考えたら日曜日!!!入荷って明日あさってじゃねぇかぁぁぁ!!!!泣 でもお金つかっちゃった☆(なんてこと)


何をしたわけでもないのに意外とつかれております笑
明日は朝からピアノに行って来ますシュワッチ(古)体力が続いてればCD整理して売ってこようと思います。

ペパみせた第一声が「汚い!!!(消しカスのこりすぎ)

February 21 [Sat], 2009, 22:10
ということでペーパーができました!!!ちなみに「汚い!!」って言ったのは東雲氏です。おっかしいな私的には結構消えてると思ったんだけど(消しゴム)←
描いたジャンルがあまりにも痛々しい感じなので身内に配って余ったのを置かせていただくつもりであります!!!興味のある方はぜひチラシ置場のぞいてみてください。


キャラ崩壊的別人28号なれたうるが目印です←


本当に30分前後いるかいないかで皆さんにあいさつしてから文化会館にいこうと思ってます。予定的にはその後ミスドにいってあたらしくなったコーヒーを飲みたいなと。で、お金があったらJUNKUDOで音楽雑誌読んだり買ったりできたらいいです(*´∀`)タワレコとかにもいきたいなぁッ!!
若干お前明日はなにしにいくの状態です。いつもそんなもんですがね!!!!笑


では、参加されるみなさま、お会いしましたらどうぞよしなに。

この期に及んで

February 19 [Thu], 2009, 19:35
22日イベントですね!!!
当日は別に用事もあるのでちょこっと顔を出しにいくかーって感じで本格的に参加はしないんですが。
ペーパーだけ置いていこうか自重するか非常に悩んでいます。本当この期に及んで!!!!いや今から描くとなるとクオリティ的にもアレなんですけど!!!!どうしようかななんか描いて置いてペっと帰ればいいのか←

ほら、いま描いてる人たちが人たちですから…
しかも似ないし似非だし本当

私殴られる絶対←

ジャンル新規参入者的には危ない行動は慎んだほうがいいと思う反面描きたいぜという思いもあるのでじゃあそうだ別ジャンル!!!というわけにもいかずですね!!!悶々と悩む非常にUZAIことになっております←


当日会う予定の身内に配ることにしようかな!!!(意味無い

あま〜い

February 15 [Sun], 2009, 21:26
昨日はバレンタインでしたね〜私はまったく何事も無く一日を終えたわけでございます←
しいてゆうなら金曜日に職場でチョコもらったくらい。くらいとかゆってますが中々に高級なチョコ※ゴ○ィバだったので軽く小躍りでした。多分某地下でフェアやってたやつだ!!みたことない包み紙でちょうかわいかった!!!チョコだいすき。
だれにもあげてない私はなんか若干さみしいやつです笑
手作りしたいのに時間がないという…。私の中の優先順位で料理は低いです。ヲタ時間=音楽=睡眠>>>料理みたいな。え、わかりにくい??きにしないきにしない!!!←
でも無印のフォンダンはいつかつくってみたいなぁ

つーか今日コンビニに行ったらもうひなまつりでしたよ。ひなまつりとバレンタインの残りが一緒のコーナーに…なんか不思議な光景でした笑
日本人ってこういう切り替えはやいよなぁとつくづく思うのでありました。


バレンタイン関係のイラストもいっこくらいポーンと上げてみたいなぁと思ってます。いまはまってるジャンルがジャンルなので版権と分けていっそオリジとかでもいいかくらいのグダグダ感で、描こうかな!!!と
といってる間に2月が終わるに1票!!!←

心身つよいからだが欲しいです

February 12 [Thu], 2009, 18:35
か、風邪をひいてました←

おととい具合が悪くて早退→そのままぐったりして今日に至る みたいな…。思いがけず2.5日休みなのはよくないけどありがたかったですが、映画行く予定が行けなかったりアリスペ買いに行けなかったり当初の予定に若干狂いが生じてうがぁぁぁってなってました←
すべて自業自得なんですけどネ☆←
昨日は薬さまのおかげで持ち直して→調子に乗って食べる→消化不良で深夜うめく というなんともアフォ丸出しだったわけなんですね・…今日も若干お腹が痛いんですけど昨日の深夜に比べればへのかっぱ(古)です☆←

ということで今日はピアノ帰りに駅前に寄って本を買って帰ってきました。すっげぇぜ買った本がこれ両方ヴィジュ関係とか私本当どうすることもできないレベルだぜ…。っつかガゼリズム隊の特集雑誌が死ぬほどほしいですぁぁぁ!!!!涙目 立ち読みしたんだけど読みきれてないのと内容あんまり覚えてない!!!チクショー!!!!←リズム隊大好き
それにしてもこれから新曲でるからしばらく定期的に本屋さんに通わないといけなくなりそうです(どこか幸せそうな顔で)。買うやつとかなーどれ買うとか迷うんだよなーとりあえずインタビューが長いヤツは買ってますが笑



つづきからコメントレスになります

山形ヒーローライブ

February 08 [Sun], 2009, 17:08
ということで2/7にkarariちゃんと山形ヒーローフェスティバルに行ってきました!!!
私が具合悪くなったりで相変わらず迷惑かけっぱなしで本当にすみませんでしたジャンピング土下座→(今回は私が酔い止めを飲んでいかなかったがため(油断していた)、乗換え前で具合が悪くなってしまいお世話をかけたという…。どんなに親しいひととおでかけするときも酔い止めは必須アイテムということを学びました…。やっぱり1.5時間以上はつらいんだね私…。酔いやすいと色々不便だ、本当←)
ちなみに元気になってからの電車内は寝るか話すかそんな感じでした話すってか布教活動ですね←
あとライブの開演時間を30分くらい間違ってすげぇ早く到着しちゃいましたばっか私!!私のばか!!!!



ヒーロー本編は
ショー+ライブ編
・ゴールド声が激似
・ブラックがモデル体型
・ファイガイヤがこぶとり系泣笑
・ブルーが本物っぽい
・やたら豪華な気がする
・本編で出てない青フォームなキバ
・半端なく格好いいレッド
・7人集合ポーズがむちゃくちゃ豪華で格好いい
・イクサ登場した!!
・ぶっちゃけ忘れてた←
・と思ったらkarariちゃんも忘れてた
・結構おいしいところ持ってってるよねイクサ
・ダンスがうまいイクサ
・あんまりおどれてないキバ
・実はリズム感がない気がするでんおう
・大石さんがすべてにおいて反則な件
・キーボード曲(※エモーション)で一瞬で落とされ
・クラジャンラップで意識が飛びそうになり
・キバOPのエレキにぶち抜かれました
・MAYOさん・谷本さん・高橋さんも相変わらず素敵な方でした
・名言「なんかえんじんラップばっかりつくってましたけどね」
・アンコールもいっぱいやってくれてホコホコ
・で、ボール投げタイム
・欲しいです!!!くださーいと手を上げてみる(痛々しい
・ってああああああああああ!!!!!
・すごいミラクルが隣(karariちゃん)に!!!!
・もらっちゃったイクサからのブルーボール←←
・握手はできなかったけどいい思い出だった…。


お土産編
・行くときからはぎのつきしかゆってませんでした
・ライブいくまえにお土産を買ったのですが、とりあえず一番最初にはぎのつき
・karariちゃんいわく私のメインイベント
・ちがいます!!メインはライブです!!!
・が、しいていうならサブイベントだ←
・はぎのつき以外にもお目当てのお菓子を色々買って心がほっこり←←
・ライブ後にも寄ったんですが、ここで予想外の玉コンを購入。うまいぃぃぃ!!!!!試食全種類してきたとか私はどこぞのおばちゃんかという←
・夕ごはんはらーめんでした!!!太麺っぽくておいしかったです。みその味も地元では無いような味で…。ただ、家に帰って話してみたら「そばの産地だからそばでもよかったんだよ(byおかん)」。ちょ、そういうことは行く前に言ってくれおかん!!!!笑


往復電車でチョコチョコと布教活動したわけなんですが、意外と音いいね曲いいねと言ってくれたのでよかったです。よーしこれから本格的に布教するぜ←
karariちゃんとは職場もおなじなのにあんまり遭遇しないので色々いっぱい話せてよかったです。あいかわらず私ばっかり話してましたけど笑

また、機会とお金さえあれば県外にもちょこちょこ行ってみたいです。こっそり仙台のあたりとかゆってみる。それにはまずお金をためないとね☆←


karariちゃんお世話になりました!!ありがとう!!!またよろしく←
それでは、本当におつかれさまでした!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元:イシマル
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31