(無題) 

2007年07月14日(土) 17時35分
    
見入ってしまったよ(´;ω;`)

今日はなんかやたらみんな池だった(*'A`*)兄者切ない。兄者の眉にはもうツッコめないね。


てゆーかやっぱり全体的に悶えてしまったじゃないか!この腐女子め!何が銀桂だ!高桂だ!この腐女子め!死んでしまえ!あれは友情だよ!愛情じゃねーんだよこの腐女子め!


もうしばらく杉様(てか鬼兵隊)にも会えないし短髪ヅラに至ってはもう二度とお目にかかれないのですね(´;ω;`)また子ちゃんかわゆだー。



さ、飯食うよ(*'ω'*)飯食ったら紅桜編全部通して見るんだー(*'ω'*)

おもしろきこともなき世をおもしろく 

2007年07月14日(土) 17時02分
     
紅桜編最終章(`∀´)

やっぱり修羅すきだー。

花火 

2007年07月14日(土) 7時32分
     
あ!今日ゾジさんの誕生日じゃないか!

ゾジさんおめでと(*'ω'*)ダイエット成功したらぷにぷにじゃなくなるの寂しいけどせめて東京傷年の頃くらいになって欲しいなー‥なんてちょっぴり思ってるわたくしを許してください。

日武もソールドだしね!ダイエットと共にそっちも成功してね@

(無題) 

2007年07月13日(金) 14時25分
    
気分悪すぎるー。

いい加減にしろよ^^^^^気持ち悪いんだよ^^^^^^^^^^^^^

(無題) 

2007年07月11日(水) 0時48分
     
うわ!!!
アドレなガレッジのED陰陽座だ‥!!!


黒猫たん麗しいすなあ(n*´ω`*n)
女麺ですきなのって黒猫たんと凶子さんくらいしか居ないやー。てか女麺自体あんまり知らないからかな‥。

(無題) 

2007年07月11日(水) 0時27分
     
おいおいおいおいあたしも聞いたから誰の事だか分かるし(*'ω'*)wwww


おいかわさんって多分幸せだったんだな。なのに酷い事したんだな。後悔し始めてる。

(無題) 

2007年07月10日(火) 21時49分
    
斗真たんとぐりしゅんちゅー‥!!!(n**'ω'**n)


てかウッチー出てるんだ!かわゆだなあ(´∀`)

(無題) 

2007年07月10日(火) 18時37分
    
今学校帰りで家の近くのセブン居るんだけど隣の車のわんこたんがちょーかわゆです(*'ω'*)

つぶらな瞳あはーん。

ファッキュー! 

2007年07月10日(火) 0時30分
     
少し楽になった。

自分の好きなように笑うし自分の好きなように話すし自分の好きなように過ごす。


がっでむ!見返してやらあ馬鹿野郎!がっでむ(`∀´)

やう 

2007年07月09日(月) 3時55分
     
腹減ったー。きゅるきゅる言ってる。

学校鬱い\(^O^)/ばーか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おいかわ
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年07月14日)
アイコン画像GARAPPA
» ぎゃあああああああ!!2 (2007年07月07日)
アイコン画像ゆ。
» きみに (2007年06月24日)
アイコン画像しの
» 古川のカリスマ (2007年06月04日)
アイコン画像
» うた (2007年06月02日)
アイコン画像
» デヴ (2007年05月27日)
アイコン画像しほ
» out of 眼中。 (2007年05月20日)
アイコン画像しほ
» 世界バレー (2007年05月18日)
アイコン画像
» ローブデコルテ (2007年05月14日)
アイコン画像しほ
» zs (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる