あー。 

October 08 [Sun], 2006, 19:54
むかつく上司に、
むかつく部下。

ストレス溜まる。

あーあーあー。 

October 08 [Sun], 2006, 19:53
何で今学校いるんやろ。
ちまたは大型連休ではないんですかい??
帰りてぇ。

福島さん。 

September 28 [Thu], 2006, 17:21
いつも感謝しております。
今日もチョコレートありがとうございます。
いつも小山田さんにいぢめられてますが。
耐えて頑張ろうと思います。
怒られるけれども、
きちんと教えてもらえるからね。
まぁ、耐えるしかないっしょ。
へこんでもしゃーない。
強くいきろう。

やっと。 

September 01 [Fri], 2006, 4:57
やっと終わった。
プレゼン、レポが。
まだよういねようい。
発表は今日の13時すこしはねなくては。
昨日からコーヒーとクッキーしか口にしてない。
はらへったぁ〜〜〜〜〜〜〜。

まよい。 

August 31 [Thu], 2006, 22:34
自分はなんて自信がないんだろうって思う。
失敗することが多いからか。
頑張ってることが多いのに。
努力はそこそこしてるつもり。
足りてないというか
まだまだできるきはする。
人間まよいながら進むと言うけれども。
まよいまくってるな。
なにを信じたらいいんだろ。
自分か?
やはり、自分だと思うが、
できないことが多すぎる。
信じ切れないことが多い。
自信がないからか??
人間的に大きくなりたい。
一人の人間として強く生きたい。
結局、自信がないならないなりに
踏ん張って生きるしかないんだろうね。
妥協か?
それは考え方の問題だろ。
やれることをひたすらやれば。
もちろん計画的にね。
やるしかないな。
自信なんてどうでもいいや。
気にかけることでもない!

実験。 

August 30 [Wed], 2006, 22:30
いよいよ実験始まりましたね。
ほんと大忙しですわ。
ほんとみんなにおんぶにだっこ。
助けて頂いてばっかり。
特に陶山さんには、お世話になりすぎてますね。
すみません。
偉くなったらお返しします。
自分ひとりでも何でもできるようならないとね!
ほな、きょうもがんばります。
けんちゃんレポ大変やって。

iraira. 

August 23 [Wed], 2006, 12:22
世の中いらいらすることっていっぱいありますね。
そんないちいち腹たててもしょうがないヤンって言うのはすごくあるんですけどね。
でも、見逃せずにはいられないというか。
気になって仕方ないかというか。
まぁ、そんなとこですね。

もー、思い通りにはいっちょんいかん!

あー。 

August 21 [Mon], 2006, 11:50
あーくさってるわ、この職場。
だれもやる気ありゃせんし。
まじめにやってると馬鹿らしくなってきますね。
はやく環境変わりたい。
何で許されるんやるね。
甲子園見たいから職員の人が帰るらしいですね。
もう50に近いのにね。
公務員ってこんなにお気楽でいいんですかね。
間違ってるよ。
絶対。
かなり。
ありえへん。

アメ。 

August 11 [Fri], 2006, 13:14
久しぶりにアメフト行ってきた。
あちぃ〜〜。
やはり暑い。
んで、なんかすがすがしい。
たまにやるといいもんだ。

現場。 

August 10 [Thu], 2006, 14:54
今日も暑いですね。
そんな中働いてる職人さんたちはほんま偉い!!
今日も、現場に行って来てWBGT測ってました。
35,6℃くらいでてまっせ。
いい結果出てますわ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skazuya_japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる