(無題) 

2006年10月21日(土) 14時40分
・・・・アド変えないと迷惑メールが多い↓↓↓

(無題) 

2006年10月19日(木) 22時54分
ふと気づけばもォ19歳
懐かしかったあの頃を思いだす・・・

今まで中学の友達ってぶっちゃけ好きになれなかった・・・

だって高校の時の友達の方が暖かかったから・・・



でも、みんなわ俺のコト友達だなんて思ってないのかなぁ???友達ってそもそもなんだろ??



まぁそれわ置いといて・・・

今からでも好きになれるかな??中学の時の仲間達?
たまたま文集見つけ思った・・・


中学の仲間で絶対仲良くなりたくない友達わまだ何人かいる・・・


やっぱり性格悪いんだな・・俺・・・
中学の時一部の人に言われたこと思い出したо


今も思い出す、一番迷惑かけ、お世話になった先生の一言『芸は身を助ける』

あの時どうしてこの言葉を??

プレミア3 

2006年10月17日(火) 22時19分
プレミア演出3個目!!!
番長卓球にて誰かしらと勝負してる時に急に

ぴきーん

とか言って卓球少女が出てきて勝つ!!

プレミア2 

2006年10月17日(火) 22時16分
プレミア演出2個目!!
特訓中にて・・・о

プレミア演出1 

2006年10月17日(火) 22時14分
まず一つ目のプレミア演出о
次回予告でボーナス確定!!

ふぅ〜о 

2006年09月29日(金) 14時12分
面接終わった・・・・о疲れたо

とりあえず話聞いてきたо
けど・・・・・・・・




微妙о


受けたところは島田の方ではなく・・・御殿場と沼津о
よくよく考えたら近場の方がイイと思いましてо

なんかなぁ〜ぱっとしなかった・・・・今度職場見学きたらって言われたから行こうかなо
まぁ良く考えてから答え出そうо

緊張о 

2006年09月29日(金) 10時32分
ガタガタ(つ´Д`)プルプル

ハァ〜緊張するо
13時から面接だぁ・・・急に面接が決まったからなんかめっちゃ緊張するо

(無題) 

2006年09月28日(木) 11時07分
車ね・・・
ボディーの修復わ出来てるんだって・・・о
けど





肝心の




中の部品がこないらしいо
ホイールも1センチの傷なら直せるけど10センチくらいの傷だから・・・取り替えるって

でもそこでまた1つ問題が・・・

ホイールわ1本しか変えることが出来ないのо
1箇所悪いの・・だから1本しか保険おりない・・・・
だから今わそれでいいо稼いでホイール買って4本全部変える!!
で、車わ10月の10日くらいかな??しなきゃ来ないо

仕事したいのに車なし・・・しょうがない・・・・・




電車で面接行って合格したら電車で向こうに行って寮に住んで車直ったらとりに帰ってこようо
金ないо

ヤバイらしい・・・о 

2006年09月27日(水) 9時02分
どォやらヤバイことになったらしく・・・賢祐が・・・・о


今から行ってきます(〃`Д´)ダイジョウブデスカー

秋о 

2006年09月25日(月) 19時44分
季節が変わりすっかり秋ですなッо
もォ朝も冷え込んで(о´д`)/ペシペシ

朝小室山にわドングリがたくさんо

家にわ栗がたくさんо栗そんなに好きぢゃないんだなッо
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる