さぁ二曲目 

February 13 [Tue], 2007, 23:26
さぁ二曲目やってみましょううううーーーー
みなさん結構この歌しってるとおもいますよww
太陽の下を卒業
ぼんやり
日が落ちて
輝く液
君とー
えろたいむ
遠くの
らぶほでも
君と僕では
お気に入りのらぶほだぁー
だきついたりしてー
おしたおしたりしてー
朝がくるまでーにー
白い液だしたんだぁーーー!!!
おかして
まn こ開いたら
あなたの穴
ぐちょぐちょだ
指でやって 
そのあとはー
生だー
純粋な処 女は卒業
今日からまん こは
やり まんだー
だって君とー
毎日
やるーから

ささw どうだったw
結構いいっしょw
まぁ この歌いい歌なのにさあいくだなw
とかおもったり(ジャァカクナヨ
まぁとりあえずそんなとこですねw
今日はばばーーい

dふぇ 

February 13 [Tue], 2007, 23:19
なんか俺日記とか下手なので長文もかけませんし・・・・ あきてきた(ハヤイナ
まぁ気分転換で この替え歌をどうかしってるかたはうたってみましょうね
鋼の錬金術師 メリッサをエロッサ
君の手で
ちん こもって
もう一度
しこしこる
ゴムつけて
いれるはずのちん ぽ変更
さぁ 生で入れてPLAY SE X〜〜〜〜〜!!!!

チン コ来るはずのまん こ見て
迷うばかりの女おもちゃで遊ぶ
さっっきまん こに入れたばいぶれーしょん
きずくとばいぶ精 液でドロドロだね
なぁ〜お前のまん こに俺のちん ぽ入れようぜ〜
そしてー一番たまってる日に
レイ プをして
やさしさから
遠ざけて
君の手でー
ちん こもって
もう一度
しこしこる
ゴムつけて 
いれるはずのちん ぽ変更
さぁ
生でいれてPLAY SE X〜〜〜〜!!!!11



まぁとりあえずどうでしたか?
へんたい!! えろ!! まだまだだなw
俺のほうがうまい
とか思う人もいるでしょうがw
歌ってみると結構ハマリますよw(ぇ
とりあえず四曲あるのですが二極かきますね

瞬神紅熊の微妙な日記 

February 13 [Tue], 2007, 22:47
んまぁ主にメイプルストーリーについての日記をかこうかなとおもっています
サーバーはけやきで現在47Lvの投げ族ですね。
まぁ右下のやつすねw へんなドロといっしょにとってますがw
まぁよろしゅう

なんと!!! 

February 12 [Mon], 2007, 23:14
またもやこの一日がんばりましたね。 何事もおこらずあさびまくってたとき ハッ!!と目にしたら 土シュリドロップをした〜〜〜 はじめただったのでさすがによろこんでいたわ  まぁそんなところだわ     
なんか今日はドロップを結構して墓ドロもして 48から51まであがりましたね
ドロ紹介

ふぃ〜 

February 11 [Sun], 2007, 23:03

今日も相変わらずがんばってたんですけどいきなり横退治とかで↑の146のはみがやってきました^^;
びっくりしましたねw 146が提灯の横退治にくるとはw 初めてお目にかかれてよかったです。
そして さすがにこれでは僕もまともに狩れないとおもったので 他chにいきました。
いったとつぜん・・・・ ダークサイトかけてなくて 墓ドロがやってきましたorz
もうちょっとでLvUPだったのでさすがにガクン!!!ときましたね
気をとりなおして もう一回いくと MPなくてダークサイトかけられてなくて
墓ドロ;; 最悪だーーーこれにはもう狩る気がなくなったので今日はここでやめちゃいましたが 48Lvの80%までいった〜〜〜 明日は・・・・・・

さっそくやっちゃいましょうか 

February 10 [Sat], 2007, 8:02
まぁとりあえず訂正 前の日記の日時がはっきりいってちがいますねw
ほんとうは土曜日からやろうとおもってたので^^
今日は47Lvだったんですけどね 提灯かなりうまかったので提灯やってみました。

今日 かなりかってたのですが 48しかあがりませんでしたね^^; カナリショックしたw
明日 月曜日はもっとがんばろうとおもいますう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skayroad
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる