たきがしら湿原 

May 03 [Tue], 2005, 19:57
今日は新潟県阿賀町上川のたきがしら湿原にコロちゃんと行って来ました。水芭蕉がいっぱい咲いていました。まだ、雪も少しありましたが、途中桜が満開でした。今日は快晴で散歩に最高でした。

3月21日のコロちゃん 

March 21 [Mon], 2005, 14:45
新潟では久し振りの暖かい超快晴です。やっと新潟にも暖かく明るい春が来た感じがします。鳥屋野公園の桜の蕾も少し膨らんできた感じです。今日は月曜日ですが昨日の春分の日の振り替え休日で、三々五々散歩にこの公園に出かけて来ているようです。こんな超快晴でも、我が家のワンちゃんは相変わらず、下ばかり見たり、匂いをかいたりです。たまには、こんなきれいな空を見上げてほしいですね。

ビックスワン近くで 

February 20 [Sun], 2005, 17:30
サッカー場のビックスワン近くをコロちゃんと散歩。かなり寒い日でしたが、鳥屋野潟からは白鳥が何羽も飛び立っていました。近くの田んぼに食事に行くのでしょうか。

コロとボール 

February 13 [Sun], 2005, 21:46
ワンちゃんはみんなボールが大好きですね。我が家のコロちゃんも大好きです。オモチャは20個位有るのですが、ボールを持ってきて遊ぼうというときが一番多いですね。特にキュキュと音のするボールが大好きのようです。キュキュとボールの音をさせるとどこに居ても飛んできます。

雪の鳥屋野公園2 

January 18 [Tue], 2005, 15:41
今日は大好きな雪の公園での散歩です。いつも思うんですが、ワンちゃんは家の中では寒そうに丸くなっているのに、外に出ると、どんなに寒い日でも、どんなに寒いところでも平気なんですね。寒い雪の日などは特に大はしゃぎですね。

雪の鳥屋野公園 

January 08 [Sat], 2005, 13:51
今日は雪が降り、鳥屋野公園も真っ白です。誰も居ないのでコロちゃんの綱を外して、思い切り遊ばせました。コロちゃんもストレス解消ですね。

12月10日のコロちゃん 

December 10 [Fri], 2004, 21:32
今日は12月10日なのに暖かいすがすがしい日本晴れ。空には飛行機雲がいくつも見えます。散歩には最高の日です。

ワンワンの散歩 

November 29 [Mon], 2004, 14:26
コロちゃんが我が家に来てから大半が私が散歩に連れて行きますが、体調がすこぶる良いのはやはり散歩のお陰ですかね。もともと高目の血圧も正常になってきています。しかし、天気の悪いときの散歩は本当にいやですね。よっこらしょと言う感じです。でも、天気のときはなんとも言えない爽快感がありますね。やはり、1人ではなかなか続かないんでしょうね。

晩秋の鳥屋野運動公園で 

November 27 [Sat], 2004, 15:44
イチョウなどの落ち葉のじゅうたんを踏みながら公園の散歩は最高ね。

あれ、よそのワンちゃんが来たよ 

November 20 [Sat], 2004, 17:51
今日は久し振りに晴れて気持ちがいいね。散歩に最高。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://ameblo.jp/wonderfullcreditcard/
» たきがしら湿原 (2012年10月19日)
アイコン画像ダイナ
» 紀州犬のコロちゃん (2010年04月24日)
アイコン画像褌一丁
» たきがしら湿原 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» たきがしら湿原 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» たきがしら湿原 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» たきがしら湿原 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» たきがしら湿原 (2008年09月25日)
アイコン画像コロの部屋 管理人
» 晩秋の鳥屋野運動公園で (2004年11月29日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» 晩秋の鳥屋野運動公園で (2004年11月27日)
アイコン画像マイペース
» 鳥屋野公園3 (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skawada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる