レベル 

October 24 [Tue], 2006, 1:29
最近スランプだよ。伸び悩んでる。
三鷹にスケートしに行って明らかな違いに気がつく。レベルが違う…。
俺は弱い。それはメンタル面でもスケート面でも…。
どんなにスピードをつけても高く飛べない。どんなに上手く板が回っても乗りにいけない…。

空はこんなに澄んでいても都会の空気と水は俺を否定してるみたいだよ。
そしてパークで楽しそうに滑っている人を見て、俺は頭を抱えながら座ってる。

吐き気がした。

高く飛びたい。難しい回しをして成功した時のあの快感を味わいたい。ずっとできなかったトリックができた時の喜びが欲しい。
スケート中毒なのに伸びない自分を嘆いて、悩んで、悔しくて…。やりたいのにできない…。
スケートを止めたくない…強くなりたい…もっと上手くなりたい…。

長野に帰りたい…でも負けたくない…このまま帰ったら生き恥だ。

みんな、最近俺は泣き虫だよ。みんなは元気か?

MALE 

October 18 [Wed], 2006, 22:59
最近自分がわからない…。あなたに何をしてやれるかとか、あなたが本当に好きなのかとか…。
考えれば考えている自分がなにを考えているのかよくわからなくなる。
混沌と混乱と狂熱が俺と一緒に行きます。

俺はあなたに何かをあげられたかなぁ…。

FUCK OFF 

October 15 [Sun], 2006, 21:49
悔しい…。
悔しいよ!本当!今まで味わった事のない悔しさだよ!
悔しくて久しぶりにさっきまで泣いてましたとさ…。

今日は早く寝よう…明日からまたスケボー頑張るよ!



なっ友晴!お前は俺を応援してくれるだろ?
お前なら俺の気持ちを良く知ってるはずだ。お前が頑張れっていうだけで俺はこれからも頑張って行けるような気がするよ!
いつもありがとう。俺はこれからもスケボー頑張るよ!
ホントにありがとう。
しがみついてでもお前についていくよ!!

いやっほーっ

I NEED... 

October 14 [Sat], 2006, 21:19
俺にはスケボーが必要。
それしかできない。不器用だからさ…。

明日は大会。やるしかないよな?

な?そうだろ?

くだらねぇ 

October 11 [Wed], 2006, 1:28
全部くだらねぇ!
なにもかもふざけてる!
こんな事意味ないなんてわかってるのに…わかってんのにさっ!言葉じゃ表情できないよ!
お前は俺を馬鹿じゃねーのって思ってるかも知んないけど…切なくて苦しくて…。

あーあ。一番くだらねぇのは俺かもな。
よい夢を…

ありがとう 

October 10 [Tue], 2006, 1:16
彼女と出会って7ヶ月が立ちました。早かったような遅かったような…。
いろいろな事があって…悩んで辛くて…でもあなたと今一緒にいられる事がとても幸せです。
俺が苦しい時は側にいてくれて、でもあなたが苦しい時は側にいてあげられなかった。ごめんなさい。
正直俺は難しい性格で、とっつきづらくて、気持ちを素直に言えない人…だからあなたを好きになったのかも知れない…。俺がもってないものを沢山もってる。そういう所に惹かれたんだと思う。

いつも支えてくれてありがとう。心から感謝してます。

ありがとう。

カメラと僕 

October 06 [Fri], 2006, 1:53
僕はカメラが好きだ。
スチールカメラもデジタルカメラもビデオカメラもインスタントカメラも…。はたまた携帯のカメラも。
父の影響もあってカメラに出会ったのも割と早かった。
そんな父が僕が千葉に行くときに買ってくれたキャノンのデジカメ。
本当はニコンのスチールカメラが欲しかった。
父ちゃんが使ってたあのカメラが…。

2つのカメラでスケボーや人、景色を撮影する。撮影すると2つのカメラで同じ被写体を撮ってもまるで違う。
でも写真にした時の喜びはどちらも同じだ。

カメラはその人の人生をも写し出すね。どこかのCMの受け売りかも知れないけど…。本当にそう思うよ。

IT'S CRASY 

October 04 [Wed], 2006, 1:49
もっとクレイジーになりたい。
自分はまだまだだよ。

もっともっとスケボーが上手くなりたい。

明日は晴れるかな。

MY FOTHER 

October 03 [Tue], 2006, 1:25
俺の父ちゃん。パッとしない。
俺の父ちゃん。母ちゃんの尻にしかれてる。
俺の父ちゃん。寝言で歌う。

俺の父ちゃん。でも頑張り屋さん。
俺の父ちゃん。誰よりも家族思い。
俺の父ちゃん。誰よりも人を慮る。
俺の父ちゃん。料理がすごくうまい。
俺の父ちゃん。ビールが大好き。

俺の父ちゃん。もうすぐ人生の折り返し地点。
俺の父ちゃん。まだ走るって言っていた。走るのを止めたら倒れるからって…。

俺の父ちゃん。時々部屋で泣いてる。
俺の父ちゃん。情けない。
俺の父ちゃん。時々酔っ払って帰ってくる。
俺の父ちゃん。俺は何もいわずに父ちゃんの布団をしいて待ってる。
俺の父ちゃん。パソコンも電気も付けっぱなしで寝てる。
俺の父ちゃん。俺は何も言わずに布団をかけ直す。
俺の父ちゃん。幸せそうだ。

俺の父ちゃん。今、父ちゃんの事を思い出しながら寝てる。
俺の父ちゃん。世界で一番偉大だ。
俺の父ちゃん。世界で一番尊敬してる。
俺の父ちゃん。あなたが大好きだ。

山が好きで、花が好きで、カメラが好きで、料理が好きで、なにより自然が好きな俺の父ちゃん。
また一緒に酒でも呑もうや。

俺の父ちゃん。日本一の父ちゃんだよ。

KEY 

October 02 [Mon], 2006, 1:26
心の鍵はあったりなかったり。扉は開いては閉じて…。鍵穴があったりなかったり…。
気持ちの整理がつかなくて…今日も1日が始まりマス。

昨日ぐらいに友達が海外から帰ってきた。
沢山のお土産話と成長したお前を楽しみにしているよ。
酒でものみながらゆっくり語り合おう。
そんな事を考えたら今日も頑張れそうだ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Naomi
» レベル (2007年10月05日)
アイコン画像9
» ぼくのすきなもの (2006年09月20日)
アイコン画像
» なんだか・・・。。。 (2006年06月07日)
アイコン画像92-AKI-
» ame (2006年02月01日)
アイコン画像Nofuture
» 頑張って。 (2005年10月25日)
アイコン画像秘密
» 頑張って。 (2005年10月25日)
アイコン画像HA
» 愛すべき友へ (2005年10月13日)
アイコン画像Nofuture
» ☆★ (2005年10月09日)
アイコン画像HA
» ☆★ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skate-or-die
読者になる
Yapme!一覧
読者になる