ローさんローさんローさん!!!

October 14 [Sun], 2012, 22:40



10月6日発売のジャンプで、ローさんの脱☆帽姿が解禁されましたね(//ω//)
もう本当に可愛い。おだっちありがとう。本当にありがとう。その日はまだテスト期間中だったから、テストで病んでた私に元気をくれました。

以下、画像を貼っていくのでネタバレ嫌だ!という方はターンバックをオススメします\(゜ω゜\)










それではどーーーん(^O^)







ぎゃああああああああああーーーーー可愛いーーーローさんかゃわいいいいーーーーーーぺろぺrしたいーーーーーー
ヴェルゴに心臓ぎゅってされてすごく痛そう(´;ω;`)
ヴェルゴよ、その心臓私におくれ←

話変わって、ローさんの幼少期の話って出てこないのかなー?
絶対出てくると思うんだけど…いや、出てきてほしい!!
お願いします!おだっち!

明日発売のジャンプ、楽しみ!ローさーんε=ε=ε=ε=┏(//´θ`//)┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
About.

ONE PIECEとSKET DANCEをこよなく愛するブログです。
キドロとマルエーと安椿が好きすぎる。
ちょっと腐ってますので気をつけてください(*_*)

like.

ONE PIECE/SKET DANCE/ロー/エース/安椿/NICO Touches the Walls/The Sketchbook
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやね
» (^O^) (2012年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skat/index1_0.rdf