続き。 

2006年05月12日(金) 20時30分

昼休みはまた外へ。
今日わ大勢で遊びました!クラスの女子+別クラの子。
あ。その別クラの子は、わたしの大好きな委員長様デスvv
いい人ょ^^
皆でサッカーしたり、ドッヂしたりww
めたんこ楽しかった!

五時間目は自習(?)

六時間目は運動会の選手決めで、
私は100bと選抜リレーにでることになりましたww
第一希望が通って、良かった★☆

その後は普通に学活してババイ。

私は掃除無かったんだけど、Hがあったから一緒にやった!ワララ
ゴミ捨てもわたしがいったし!偉い!ワロス

明日はサッカー。楽しみだナァ・・・・↑↑


ってか早く学校行きたい!リトルに逢いたい!笑

お久トーコー★ 

2006年05月12日(金) 19時58分
こんばんわ。
久しぶりの投稿です。。。。
一昨日から,三年生が修学旅行に行っていて,今日帰ってきました。
その間にあった事、書きます。

昨日わ,三年生がイナかったから、校庭でサッカーしました。
もう一人女の子、N子とね。
その子わ同じクラブチームで。とっっっても仲良しなんですょ^^♪
だから、二人で地味ーにやってましたvv<+.:*(P∀Oq*)
楽しかったぁぁ↑↑
・・・二人でやってたら、私の大好きな、K先生が登場!
入れて!だって!!!!!もう嬉しすぎて喜んでOKしましたょ(σQ∀u◎)
先生上手かったですvv惚れ直したww本当に。。
それから、男二人がPK対決しよー!とか言ってきてしました。
で余裕でしたよ。相手になんないww笑笑でも楽しかったですよ!

・・・昨日はこんな(↑)一日でしたww学校って良いね★

 
・・・今日わ、こんな(↓)カンジでした。。。

今日わ、Aれんちゃんで数学の授業がありました。最悪。
まぢナィです。ま。一時間わ、自習。みたい
な感じだったんですけど。
でも数学って楽しいですよね^^解けた時が凄く好き!!!!!!
でー。四時間目オンガクで。
給食のとき、N子の班、女の子二人なんですよ。で、N子とHで。
Hが放送当番でイナかったので、N子の班に移って給食食べました。
Hの席座ったんですけど、目の前には大好きなリトルが可愛いA^^♪
しかも給食の時部活の話になって、友達が、お笑い倶楽部っていったのを私が
聞き間違えて。。
しかも、そのあと私が(コン部!)とか叫んだらリトルが前で笑ってた・・・・!!!
ありえないけど、面白かったwwもう最高vvvvv♪


ここら辺で一回切ります。

ギャース。 

2006年05月07日(日) 15時11分
GWも今日で終わり・・・
うわー。ありえねーーー。
またこれから学校に行くのかと思うと、
超メンドくさい・・・。
いやね。家わメッチャ近いんですよ。隣の隣だし。
だけど、行くまでがメンドくさい・・・
しかも中間が近い・・・・・・・・
しかも運動会が近い・・・・・・・。
あー。もう最悪だー。
夏休みかもーん!!!!
早く夏休みの、夏合宿に行きたいよぉー!!!!!!!!!
サッカーわね。するのも、行くのも、皆に会うのも楽しいの。
だから毎日あってほしいくらい。
・・・だけど、水・土・日しかない・・・・・・・・・・・↓↓
学校に行く日が三日で、サッカーに行く日が五日だったらいいのに。
しかも、サッカーに行く日が七日だったらもっと良かったのに。。
あー。何度も言うけど、夏休み、かもーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日の話。

昨日わ、家族(姉以外)でしまむらいって来ました!!田舎のほうにある、安いファッションセンターですbb
そこで、ドクロの可愛い半袖買ってもらいました。890円。安いし、かわえーよッ☆★
コンバースのセットのヤツ。凄くかわいかったんですよ。黄色と緑で、しかも3000円で安くて。
買ってもらおうとしたら、サイズがメンズのLでデカすぎて無理だった・・・・(p´□`q)コレにわ
そうとうショックうけました。。。。はぃ。。
その後、南大沢のアウトレットに行って,アディダス見たり、ナイキみたり、プーマ、ロキシィみたりして。アディダスに可愛い
スパイクがあったから買いました。安かったですbb
あ。後オレンジの靴下も買いました★
GWセールやってて凄く安くて。。パパ&ママもめっちゃ買ってましたよ。

...2000文字ってどのくらい・・・?

よく分からないので、此処らへんでbb
コメ辺しなきゃー♪

自慢投稿☆イヤなら見ないほうが良いかもッ!? 

2006年05月05日(金) 21時01分

今日わKAT−TUN魂行って来ました
一番好きなのわ、淳君なんですケド。生でみたらやっぱ全員かっこよかった・・・ミーハーだったから,淳君以外わどぉでも良かった人なんだけど、やっぱ皆に萌えたwwミーハー卒業ww笑
ってか,聖と仁のェ□腰がやばぃ!!ぁれわ本当にェ□ィでもそれもまたヵッコ良かった・・・・聖がセーラー服来てたんだケド、それが超似合ってたもぅ!皆かっこ良いんだょっっっっっっっ!(@)
淳君。笑顔がヤバかった萌え死にしましたよぉッスタイルよずぎなんだよぉってか
最後の淳君の一言に感激した!!淳君こういったんですよ!

[横浜といえばやっぱ肉マン。僕が中身の肉だとしたら皆さんは皮で、僕を包んでください。さめないうちに食べてね

って!!!甘い!甘すぎる!!かっこいい事いいすぎだよぉ、淳君仁がキレてましたよ。後で淳君殴っときます。って!!笑
殴らないであげて。淳君可哀相・・・

ってかセンターの超良い席だったみんなの乗ってる台が動いて、頭のまできたの!だから、からも見る事が出来たッ最高に感激だっただって、いくらテレビでもから見ることは出来ないと思うし。。。!もぅ!皆かっこ良いんだよっっっっっ!(A)

グッズわ、パンフとうちわ(仁&じゅんの)&ライブフォト&ミラー&ファイル(集合の)買って来ましたでもまだ物足りない・・・から今日いった友達がまた明日行くらしいんで買ってきてもらいマス。
ぅちわ(たっちゃん&ゆっち&聖&亀)&ファイル(集合の&淳君だけの)を頼みました
まだA書きたいけどきりがないから、この辺で
明日またかきたい気分だったら書きます。
今日わ淳君をみて、妄想して(笑)寝ます。
でわAココら辺で

スポンジボブ 

2006年05月04日(木) 10時22分
スポンジボブ
ボブー

あ゛-----!!!! 

2006年05月03日(水) 19時04分
もぅヤダ。
今日練習試合だったんだけど,ボロ負け。
相手は,おばさんちーむだったの。。
だから、余裕〜とか調子のってたら、完敗。
そんな、気ぬいちゃダメだね。
今日でよく分かったよ。
一試合目は,9対0で負けて。。
二試合目は,6対1で負けた。。。。。。。。。
もぅヤダ。
こぅゆぅ時のキャプテンわ辛い
あ。キャプテンっていっても、AとBがあって、
Bの方の1年&2年だけの
キャプテンなんだけど。。。。。。。。。。。。皆ゴメンね。
しっかりしてなくて・・・・・・・。うちに、キャプテンなんてむいてない。
んだょ・・・・・・・・・・。
私、泣き虫なんです小学校の時、副キャプテンで。
点取られたたびにギャンA泣いてた・・でも中学生になってから、
泣いてても意味が無い。とられたら、くやしかったら、取り返せ。
って言われて、泣かなくなったんです。
振り返ると、成長したな。って感じですね。笑

でも、@年生、A年生、B年生がとっっっっってもいい人達ばかりだから、
成長できたんだな、って思ってますじゃなきゃ、続けてないと思うんで。。
これからもがんばる、うん!

てか私、DFなんですけど、最近MFなんですょ
小学校のときから、DFやってて、DFの方が上手いと思うんですけど、
何故かMFの方が褒められるし、楽しいんですょだから、MFに移転しょうかな☆笑
って思ってます笑笑 こぅゅう場合は、どっちをやるべきですかね?悩むなぁ、、、、、、、、。。
明日も、練習試合。絶対かつ!頑張るぞー!

自己紹介するっていってしてなかった。。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2006年05月02日(火) 19時52分
今日の出来事ー

今日わ、開校記念日だったので、の友達と、遊んできましたー
プリ撮ってー,迷って,雑貨屋行きまくって,シール作って,フラAして
つか、まぢボブさんカヮェェよなぁゆきぃ。
肝ぃとか言ってんじゃねーしwwワロス

ってか、メチャショックだった。。
ダテメガネ、2000円で買ったのに、それより可愛いのが、1000円で売ってた・・・
ショック死、寸前
ま。こぉゅう事もあるょね。。マィドン。。。。。


明日わ、。(練習試合)
本当わ練習のハズだったんだけど、練習試合にかわった。。
本当わ、家族でファッションセンターしま○ら(笑)に
行くハズだったのに・・・。
5日が練習に変わったから、そんときしまむら(ぁっ。)行くよ
たのぴみ☆(肝ス



次記事、自己紹介いきます!(なぜきゅうに?

ワンツ 

2006年05月01日(月) 19時45分
こんばんつー。
昨日もサボった;;だから昨日の事書きますねー


昨日わ、試合だったwwなんかねー。変なオバサンチームと。。
勝ったり負けたり引き分けたり色々だったよぉ
オバサンのクセに力が強いのなんのうちフッとばされて、足怪我したしねー
ま。マィドン
つか、@年生まぢ、面白い可愛いし、礼儀がなってるしもぅ最高だよッッッッッ

帰りわ、普通に帰ってきて、RとRとHの地元wでプリ撮ってきた
まぢウケルんですケドやべーよ、あのテンション
そっからわ一人でブーラA帰って来た。
たまにわ、一人ってのも良いもんだなぁ。ってしみじみ思ったwwワロス
最近人生に疲れてるんです。はい(素)


あ。今日のこともー


今日わ、離任式だッた。でも別になんとも思わなかった大好きな先生わまだいるしね
生徒総会?もダルかったなー。
でもその間の休憩は楽しかった!
@年生の男の子と、ちょうフレンドリーになっちゃったわさび君最強だよ、もうやばいよ。
わさびくん本当に好き好きのーん笑笑

それ以外なんかあったかな?
特に無いな。うん。

また書けたらかくのん

ってかさっきも書いたけど。



毎日に疲れた・・・

別に死にたいとかじゃないんで・・・・。

テンションかえて書けなかった時の日記* 

2006年04月28日(金) 20時54分
書いてなかった間にあったこと。

だてメガネを買いました赤ぶちで超可愛い奴
なんで買ったか自分でも良く分からないんだけど,買ってしまった安かったんですょ。。2000円くらいかな?こんな安いのあまり無いですょね。
実を言うと,黒ぶちが良かったんだけど,黒ぶちのは似合わなかった
結果的に,良い感じだったから良かったんだけど。。。。。。。。。。。。。。

・・・他になにがあったかな・・・

うーん。。最近リトルが好き超可愛いんですよーvvリトル
色白で、そばかすが少しだけあるの。それがやばく可愛い本当,
萌え死にしますょ、


あと。野球も好き☆

あー;; 

2006年04月28日(金) 20時45分
悲しい...
ショック死しそぅ・・・
つか、あいつはなんなんだし!!
うちの方が先に好きになったの!!
なんでまねるの?
やだやだやだやだやだやだやだ。
別にその子は嫌いじゃなぃ?けど。
でもヤダよー。うちの方がスキだよー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像‡†aina†‡
» 続き。 (2006年05月20日)
アイコン画像‡†aina†‡
» 続き。 (2006年05月13日)
アイコン画像★さき☆
» ギャース。 (2006年05月09日)
アイコン画像★さき☆
» 自慢投稿☆イヤなら見ないほうが良いかもッ!? (2006年05月07日)
アイコン画像‡†aina†‡
» 自慢投稿☆イヤなら見ないほうが良いかもッ!? (2006年05月05日)
アイコン画像‡†aina†‡
» スポンジボブ (2006年05月04日)
アイコン画像‡†aina†‡
» あ゛-----!!!! (2006年05月03日)
アイコン画像◇αкαйё◆
» あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2006年05月02日)
アイコン画像‡†aina†‡
» あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skaskslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる