あら。こんな時間 

June 19 [Thu], 2008, 0:33
おこんばんは。

このあいだ、ニルヴァーナのDVDで、レッチリのフリーがラッパ吹いてるのを見て笑いすぎて泣きました。
ヨレヨレのランニング着て、smells like teen spiritに参加してさ、「ペパ〜ペパ〜」って超へたくそなんだ
吹かない所は踊り狂ってるし、ただの酔っ払いだし。
邪魔だし。
これを始めてみたのがね、2年前くらいなんだけど、去年のドームで、フリーがトランペットを手にした時点で友達と噴出しちゃったもんね。
しかも、1曲ペットソロ(笑)
上達していました。
フリーは面白いです。



そんなこんなで、昨日は朝方まで地元で飲んでいたので、眠たいです。
昨日は、アートについて語ってるのを聞いていました。
なにやら、築101年の建物でイベントをするとかで、木彫りの畳に、木彫りの氷河に、黄金のセミを4444匹壁に貼るとか、まったくもって意味の分からないイベントに、有名なDJがやってくると言う。
私は終始笑い転げていたのですが、本人はいたって真面目なご様子でした。


今日久しぶりに会った友達の第一声

「ティンって、働けるんだね」

自分でもそう思います(笑)



ブログってこんなんでいーのかしらー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8710
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NOFX レッチリ ウィーザー ブルーハーツ 銀杏
    ・お笑い-ふかわりょうとホリケンが好きです。千原ジュニアも好きです。
読者になる
ライブハウスに良く居ます。
嘘かも、最近はあんまり居ないか。

とりあえず、ライブが好きです。

80年代の邦楽が好きで、あと10年早く生まれていたらBOOWYとか、ユニコーンとか、ブルーハーツが見れたのになと思います



ずーっと好きだったPOTSHOTもKEMURIも解散してしまって、SKAが寂しくなったなーと感じる今日この頃。

KEMURIのラストイベントのサプライズで

「KEMURIを見送るために帰ってきましたPOTSHOTです

って解散したはずのPOTSHOTが目の前に出てきたときの感動は言葉じゃ出ないくらいで、今でも思い出すとぞわ〜〜〜っと来ちゃいます。



30歳までにバックパッカーになります。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あら。こんな時間 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あら。こんな時間 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あら。こんな時間 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あら。こんな時間 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あら。こんな時間 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あら。こんな時間 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» あら。こんな時間 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あら。こんな時間 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あら。こんな時間 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» あら。こんな時間 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる