09 スペインGP

May 11 [Mon], 2009, 1:37



ありえへん・・・・・・


あんなミスありえへんで跳馬!!!!

ビックリしました・・
今まで、まぁ途中抜けたりもしましたけど
6年来見てきて初めて見たよ、

最終10周でガソリンが足りない?!

なんてミス・・・・。


せっかくのジェンスの今期4度目(5戦4勝て尋常じゃないで!!)だったのに
全くその感動を味わえないまま、
ただひたすらマッサが不憫でなりませんでした・・
マッサのために泣いてしまったよ私・・・

ホントありえへんミスやからね。。
ガソリンの搭載量の確認ミス?とかそういうの。。
マシンの信頼性以前の問題やからね。。

ジェンスなんで逆に有り余ってたんちゃうやろか?
最終のピットストップ、ちょっとギョっとするくらい長かったからね。。



気を取り直し。


ジェンス、4勝目おめでとう!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

ホント自分でも調子ええなぁと思うけどしゃーないww

ジェンスが優勝し始めた途端、またちゃんと見るようになったよww
次は24日の大好きなモナコです

それにしても、ホントにジェシカと付き合ってんのやね・・・。
ジェシカは第二のゴクミか・・・。
まぁいいけど。。
日本人の射程圏内やってんなぁ〜って思っても
ジェシカって日本人って言い切れやんし┐( ̄ー ̄)┌


「うまくいくときは、総てがうまくいくんだね!!」
って女のこともですかジェンスくん?!www

あっという間に5月も9日!!

May 09 [Sat], 2009, 0:10


はっぴーばーすでー松田龍平氏


人の誕生日だけは、未だに結構覚えていたりする。

という典型的な例かもねwww


彼は私の妹と同い年だから・・・・26歳か!!
もうすぐ父ちゃんか!!
私も年取るはずだよねぇ・・・・_| ̄|(、ン、)



さてさて、GW、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は仕事とヲタ業に励み、友達と久々の再会をしてきました。
大学時代の友達とは9月に旅行に行こう!という計画を立て、
小学校時代からの親友のもうすぐ2歳になる子供と
キャッキャキャッキャと遊んできました

ヲタ業としては大阪と名古屋にそれぞれ遠征。
名古屋は近いやん、って言われるかもしれませんがホラ
徹夜とかしちまってるから・・・

妹さんの密告により、家族全員が知るところとなりました・・アハハハ


でもその徹夜のおかげで、ここ数日寝ても寝ても眠い・・・
頭がボーっとしまくりでございます。。
夜PC触ってるのもコレ・・・何日ぶりだろ??

ってくらいご無沙汰しておりましたスミマセン。

いつもGWって働いてばかりで休んだって気になれないことが多かったんですが、
今年は結構休めた気がします。

衣替えも無事済んだし。
(済んだ途端めっさ寒くなるのはなんなんでしょうね・・ケンカ売られてんでしょうか?)


大好きなケーキ屋さん(実際はパン屋さん)が2号店をOPENしまして
このGW中に行ってまいりました!!!




これ、いつかの私の昼食


パンがないのなら、ケーキを食べればいいのに


と、どこぞのお姫様を地でいってきましたwwwwwwwww



アワワワ・・・
向こう2つは妹のですからして!!
私のは手前の2つ
ミルクレープとイチゴタルト


んもチョーうめかったっっっ

見事お腹いっぱいになったしねwww

開店フェアってことで、帰りに6つ入りの赤卵もらえました

今は開店したてってこともあって、めちゃめちゃ混んでるけど、
もう少し人がひいたら、ちょっとお茶しにって距離にあるので
私としては嬉しい限り


お腹のお肉にとっては増量のピンチっっっ
ですけれども・・・・・・

09 バーレーンGP

April 27 [Mon], 2009, 1:21



我ながら調子がいいなぁ〜とは思う。


ジェンスがまたポディウムに上がれるようになったから
またF1をちゃんと見始めてるんだしね┐( ̄ー ̄)┌


でも、ホントにホントに嬉しい。。。。


バーレーンGP優勝おめでとうジェンス!!!!


今期3勝目、計4勝目。

今までがウソみたいな今期。
きっと今までを耐えてきたからこそなんだよね。
ここまで約3年、光が見えない試合ばかりを続け、
次こそは!と思った矢先のホンダ撤退。。。


チームがなくなり走れなくなるかもしれない、と思ったとき目が覚めた。



その目覚めを、今日の1コーナーで見たような気がしました。
あんなジェンス見たこと無かった。
あんなに勝気で負けず嫌いで、
前に前に行こうとしているジェンスを見ることができるだなんて。

走り始めたらやはり今までのいいところもちゃんと持ってて
安心して見れました。



はぁ。。。
もうこの喜びをどう表現していいのか分からん!!
ってくらい嬉しい\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿


これからヨーロッパシリーズが始まりますが、
更なるブラウンGPの進化と成功を切に祈ります。

ジェンスが世界王者になれますようにっっっ

今でも泣いてしまうのに
そんな日が来たら間違いなく号泣するねwww


させてくださいジェンス!!!


やぁ〜それにしても、
やっぱ惚れ惚れするほどいい男やわジェンソンバトンwww

ローマに行きたい。

April 26 [Sun], 2009, 0:12


アニメ、リストランテパラディーゾの影響で。


昨日から始まり、感想としては
「やっぱり漫画の方がいいや」
だったんですが、
それでも、ローマを恋しくさせてくれるのには十分ステキでした


オノナツメさんの絵って、アニメ画にしにくいと思うんだけど。。。
線太いしさ、動きとかあんまり感じさせないし。

それが漫画とかでは味でいんだけど、アニメは常に動いてないと、
だからねぇ・・。


ま、見続けていくつもりではあります。






ジャン!!!

妹が買ってきてくれたユーハイムのケーキ

妹はストレスが溜まると甘いものに走る






妹の仕事がもっと大変になればいいのに、
なんて思いませんよ、思わないけど。。。。。


ありがたいよね、お財布に160円しかない身としてはさ(爆)┐( ̄ー ̄)┌

09 F1上海GP

April 20 [Mon], 2009, 14:15


ここ2戦、ブラウンGPがポールTOウィンを飾っている

ということで、久々にちゃんと見ましたF1www


そしたら負けるんだもんなぁ〜
私ってば不幸の女神なのか?!
ウッソ・・・・・_| ̄|(、ン、)


でも、こんなにTV画面でジェンスくんをいっぱい見たのは久しぶりで
それだけで私は満足でした。

タイヤに「JB」って書いてあるのを確認しただけで嬉しかったです。




ジェシカ(日本人モデル)と付き合ってんの?ジェンス
マレーシアGPのポディウムのとこで、彼女が映ってたんですけど。
それとも、フジTVの今のF1タレントが彼女ですか?

まぁいんだけどさ┐( ̄ー ̄)┌←太っ腹(違)


やぁっぱ面白いやF1。
知り合いの人が今年の鈴鹿のチケ取ったって言ってたけど、
私も財布に余裕があって、時間的にも余裕があったら
自由席で行こうかな?
もっそい人だろうけどな。(3年ぶりだし)


こうやって盛り上がって、それがホンダのF1復帰に繋がればいい。

そう信じています。


頑張れブラウンGP!!

○○○○TAに負けるな(爆)!!!←

たまだからこそ。。

April 18 [Sat], 2009, 22:29



ちょっと!!!

予想に反して、今月2度目の更新よ(爆)!!!!




今日は完全フリーのお休みでした。
なぁんの予定もなかったし入れなかったの。

で、母親と妹が用事で夕方まで家にいなかったので
夕ご飯は私が作ることに。


レンコンの鳥ミンチ肉はさみ揚げ。

作り方も分かってたし、香辛料好きな私は味付けだってバッチリなのです。
や、ホントにwww

ただ揚げ物がねぇ。。。。


普段お手伝いをしてる状態での「揚げ」は
それまでの過程を全部母親がやってくれているので問題ナイのに
自分でやると、なんでこう違うかな。。

多分ですが、レンコンの水切りをしなかった(しなくていいって言われたの)
せいかと思われる油のハネがひどくって、
右手首が痛いです。。。
軽く火傷しちゃってんだろなぁ。。。

アロエでも久々に塗って寝ようかな。。。




さて、前述した通り、今日はお休み。

先月の春分の日にお墓参りができなかったので
今日、久々に祖父のお墓参りに行ってきました。

ホントは桜がキレイな時期に行くと、帰り道とかすごいいいんだけどね〜!!





ここ、桜並木なんだよぉ〜


今はもう青々とした葉桜になってました。

「続・思い出のヒーローソング集」を聴きながら、笑いながら通過ww

(それが何かが知りたい人は甘損でチェックww売ってたよww)


なかなかのポカポカ陽気で、ついつい寄り道を。。

昨日腹壊してたってのに、
喉元を過ぎ去ってもないのにもうアイス購入ww


ちゃんとエコバッグ持ってったよ〜
基本、エコバッグは常に持ち歩いてます。
ナイときはバッグにムリヤリでも入れてしまう。





当地方のマスコット、その名も
しろもちくん

こやつ、なかなかの人気者らしいっす。
ゆるキャラ選手権とかで、ひこにゃんに続く人気だったらしいっす。

でも当地方は一向に有名にならないこの不思議。。

まぁいんだけどね〜


しろもちくんに言われたら仕方ないか!って思える
とは、エコバッグ運動のしろもちくんを見た妹の弁、でしたww

たいそうたいそうお久しぶりデス。

April 16 [Thu], 2009, 23:07



あっという間に4月も後半ですねぃ。



え?いつの間に?



ほんの1週間前には



こんなにキレイに桜が咲いていたというのに、
いつの間にかもう葉桜・・・・。


春は終わった・・・・



私の中で


桜が咲く→春が来た
桜が散る→春の終わり


という式が成り立っておりまして。


なんという短い春!!

そう、今は初夏ね。

で、梅雨があって夏になる、てな感じ。


4月頭の東京行きのときは、
直前まで冬コートで行こうか春コートで大丈夫か?
って悩みまくってたっていうのに、
今じゃ春コートすらいらないよ?┐( ̄ー ̄)┌


季節の移り変わりに敏感であろう、と思っておりますが、
最近は寒暖の差についていけず、
今も喉風邪ひいております。


みなさまもご自愛ください。


来月はもうちょっと更新できるように頑張る。

少しでも今の抜け殻状態を脱皮できるように頑張る。

ホワイティおめ!!

March 16 [Mon], 2009, 0:45



さーせん、無断でたけるんの名言を頂いてしまいましたwww






昨夜、やたら人が食べてるものを欲しがる父(いつものこと)に
「ホントなら、あなたが私にくれる日なのよ?!」
とキレたら今日買ってきてくれましたwww


や〜たまにはキレてみるもんだねwww


でもね。
もらっておきながら文句www


中に入ってるイチゴさん、コレ、見掛け倒しだからね・・・
こんなに大きく写っているのに、実際はちろっっっっっとしかいなかったからね

悲しかったけど、クリームがおいしかったのでまぁ許そうww

あとちっこいサイズのチーズケーキもいただきました
あーざーっす!!



やぱケーキ食べるっていいよね。
なんか特別な日っぽい気がするよね

なんかいろいろてんこ盛りだぜ!!

March 07 [Sat], 2009, 23:26


祝★小笠原満男★復活


2009年Jリーグ開幕しました。
世の中ベースボール主流の最近ですが、
私は白と黒のボールを今年も追いかけ続けます。
そして、辛苦を知った深紅の真紅のチームを信じ続けます。


や、なんかいいこと言った今wwww



誓志も満男復活でよりポジション争い厳しくなるけど
それをものともせずに頑張って欲しい。
ポジション奪取だ!!


穴が。。。見あたら。。。。ナイんだけどね。。。


てくらい、いいチームに仕上がってます今年。
今日の試合、すばらしかった。
こんな試合をこれからもずっと続けていけるのであれば、
野沢くんが言ってた「総ての試合を勝つ」ことも夢じゃないと思う。
どこにも隙がなく、でも余裕がある試合運び。。

相変わらずのマルキだったしねぇ〜〜!!くぅ〜〜〜!!


うちの母親は「早くマルキに日本に帰化してもらわんと」
とまことしやかに言っておりますww


ま、それでもいいけどね〜┐( ̄ー ̄)┌

J、ACL、ナビも天皇杯も全部いただくつもりで!!
唯我独尊状態でお願いしますwww


Jの3連覇、夢じゃないと思う。



の前に、私はちょっくら大きな神様のところにお参りに行ってまいりました。

そうかぁ〜あのお参りが効いたのかしらww??



ただいま平成25年の遷宮に向けて、いろいろ改修中。
いつもの鳥居も小さい仮鳥居に。。
ちょっと切ない。。


きちんとお参りもしてまいりました。
久々に五十鈴川で手も清めたし。

おかげ横丁でまたもや豚捨のコロッケとミンチカツを買って食べる


その後、伊勢うどんも



私の座った席のすぐ横に、安住アナのサインが飾ってありました。
ぴったんこカンカンで来たらしい。
2007年の日付のサインを知らない、ということは、
私もほぼ2年くらい来てなかったってことよねぇ。。
久々の伊勢うどんの味はたいそうおいしゅうございましたうぅ。。


その後、ちいちゃんとこのカフェにちろっと寄って、
モカロールケーキを持ち帰りで買って帰りました


今日は久々にいい天気だったし、風は強かったけど暖かかったので
絶好の行楽日和でした


桜、あと3週間後には咲くのか知らねぇ〜・・・

深夜注意www!!

February 28 [Sat], 2009, 23:21


2月中にあと1個くらい更新しておこう!!

と思って、とっときのをww



ってまぁかぶっててすんません、なんですけれどもぉ〜www






ホントにすばらしかったの、このイチゴタルト

まぁシーズンってこともあるけれど、イチゴのんまさがぱねぇぱねぇww!!

カスタードもどちらかと言えば苦手な私デスが、
ここのは甘すぎず絶妙

フルーツそのものの甘さを十分に惹き立てる素朴な味わいのタルトでした

前はフルーツタルトっていう、イチゴとオレンジとキウイのタルトをいただいて。
まぁほぼ5年くらい前の話なんですけれども・・・。
そのタルトも軽く3人前あるんですよねww

今度はそれにする!!
それを1人で食べる!!

今回のコレは妹たちと3人で分けたら、
私分はえらい少なかったんだモノ・・・・_| ̄|(、ン、)



あ〜〜!!深夜注意!!ホントに注意!!

もちろんいつもの如く、コレ以前にパスタとチャーハンとドライカレーを
1人1品ずつ、大森サイズで頂いているんです。
えぇいつもの如く、夕食いらないサイズですwww
現に今日、夕食食べてないものww
今もそんなにお腹減ってないものww


でもこの画像は危険危険ッッ



あ〜〜〜!!今すぐもう1回食べたい!!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像JB
» 09 スペインGP (2011年11月04日)
アイコン画像JB
» 09 スペインGP (2011年11月04日)
アイコン画像かこぷ
» 09 スペインGP (2011年11月02日)
アイコン画像etsuko
» 09 スペインGP (2009年12月19日)
アイコン画像JB
» 09 スペインGP (2009年12月09日)
アイコン画像etsuko@スミマセンしつこく
» 09 スペインGP (2009年12月09日)
アイコン画像etsuko
» 09 スペインGP (2009年12月09日)
アイコン画像etsuko
» 09 スペインGP (2009年12月09日)
アイコン画像JB@じぇんそんばとん
» あっという間に5月も9日!! (2009年05月22日)
アイコン画像シン
» あっという間に5月も9日!! (2009年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skarlet-jb
読者になる
多趣味すぎて貯蓄が全くできないダメ女デス・・。 日々、妄想の中で生きています。 そして、ここは私の妄想のハキダメ・・・。 みなさまも「ひかない」覚悟をしてから、お楽しみいただければ、と思います☆ え?あ、画像?この日のために頑張ってダイエットしましたともっ!拡大画像でお見せできなくてざんね・・え?なにか?
Yapme!一覧
読者になる