おデビュー 

2004年10月11日(月) 1時12分
こんにちは! まよこです。初めて日記書きますこれからイッパイかくんだー! みんな楽しみにしていてね
今ねー一年間放っておいた卒論にやっと取り組み始めたのかなり遅まきだよね! だから今日とか家に篭ってがっしり進める予定だったんだけど、サックス吹いたでしょー(少しね!)、「サイドウォーク・オブ・ニューヨーク」みたでしょー(おもしろかったよ! ブリタニー・マーフィー)、ポップコーン食べたでしょー、あー新ドラ「夫婦」も途中からみたなぁ。これは脚本が遊川さんだからいいのね、きっと! やっぱドラマは面白い!今クールはちょっと気合入れてまたドラマに本腰入れようかなってだめじゃんね!卒論ですよ。
そんなわけで、私の卒論がどうなるか、私のサックスがどうなるか、私のドラマ鑑賞がどうなるか・・・逐一報告(出来たら)するから、ね
ところで、SKA REVERSE は SKA REVERSEじゃないんだよね! REVERSEには「ラベル」っていみがあるんだって。フランス語が語源です。(ジーニアスより)なんかそう考えると、いい名前だね! カズオくん、これもっと大々的にしらしめてよ。「スカリバの由来!」とかいって!
そんなかんじで、どう終わらせたらいいのか分からないので、わけわかんないまま終わります

ん〜。 

2004年07月21日(水) 1時52分
ドラムの古山でち。
スタジオ皆お疲れ。
っていうか最近のスカリバスタで特に思う。
バンドとしてのスカリバを自分が楽しめてないのがまざまざと感じる。
と言うか以前ギターでバンドしてた頃のぞくぞく感が最近ご無沙汰。
他にもバンドをしながらスカリバさせてもらってるわが身としては身勝手な発言ですがね・・・。
またギターでもバンドしたいなとか思い始めてまっしゃる。
掛け持ち増やすかなぁ・・・。そんなことが許されんのかな〜考え中・・・・・。
勝手な事言って寸ません。これはホントに思ってることなのよ。
スカリバ始まったばかりだしなぁーまだどうなるかわからんしなぁ。

そうでもなかったら誰も知らない国の海沿いの街に住みたいな。
漁村で密入国者とか犯罪者とかと飲みたいな。住込みバイトで。

初日記なりー 

2004年07月20日(火) 1時43分
皆様こんっ!!!
日記初登場だ!わーぃ!わーぃ!
TPのあやですょ〜
こっちの日記にはあんまり書きこみないみたいなのでー
たまにはかいてみようかと。

今日あやはですねー1日ダラダラと寝てましたがー
夕方に友だちから連絡入ってね。ご飯食べに行きまして。
すごい久々な一年振り?くらいに会う友達でね。
昔はその子と地元のファミマでバイトをしてたわけですょ。
一年も連絡取ってないとさすがに話も積もり積もってね。ご飯食べてる暇もない感じ。
お互い24歳!話あうなーって感じましたねー。
職業も趣味も全く違うふたりだけど、今お互いの置かれてる状況や、それに対しての自分の心境が同じでした。
お互いの近況報告みたいな感じで話てたんだけど・・・
彼女はアロマテラピー勉強しててすごくがんばってるし、あやは介護職しつつスカリバに出会ってペットやらせてもらってる。
お互いの道を語り合って、すごい刺激を受けた。
久しぶりな友だちに再会するっていうのはいいもんだ。友だちも頑張ってると自分も刺激受けてモチベーションがあがるねー。
そしてお互い同じ24歳!”結婚”という言葉に圧迫されてるのも同じだった 笑
まぁあやはそんな事には動じないけどねっ 笑

今日は良い1日でした!!
明日のスタは頑張るぞ!!

眠い・・・。 

2004年07月18日(日) 1時52分
どうも〜!

この頃、お疲れ気味のkazです!
なんか疲れるときはとことん疲れますね!!

皆さん体には十分注意して下さい!

出会いってすごく大切ですよね!
こうしてska reversで活動できているのも出会いがあってこそのska reversですし、
cool wise menのマネージャーさんからうちのbbsに書き込みしていただけたことも出会いですし。
なんかいいですね!!
世界には色々な人種や性格、様々な人がいる中でこんなにも凄い方々に出会えて感謝しています!
これからも様々な人と出会いお話ししたいです!!

皆様これからもよろしくお願いします!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skarevers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる