イミプ 

2006年05月26日(金) 1時02分
何かね,
思いっきり考えても,まったく考えなくても 結果が同じならば考えない方がいいのかな,,,


あぁムズかしい(-.-;)

ギャー!!! 

2006年05月23日(火) 23時45分
うん,,,
頑張ろうと思うんだけどね,,,

やる気はめちゃくちゃあるのに,手がついていかないってゆー。゜(´□`;)゜゜。


ある人が
”ベースがうまくなりたいなら,@日G時間練習したほうがいい”
って言ってた,,,

G時間て( ̄口 ̄)






寝る時間ありません(((TuT)))ワラ




よしッ!頑張っゾ☆★☆

HEY! 

2006年05月22日(月) 22時43分
今日はバイト休みだった〜(∀≦`●)
やった〜★☆★


突然だけど,,,

今日のHEY!B見た人〜〜???





よしッ!偉いッ!!!ワラ



今日のHEY!Bにウチの大好きなムラマサ☆が出てたんだよ(*´∀`*)


それにしても短かくねーか?!!!
しかも,歌あんまり聞けなかったし,,,(>_<)

でも面白かったからいいか☆★☆ワラ


やっぱり,トシ君カッコエェでしょ?!ねぇ,たんたん!!!ワラ

今日はHEY!B見ろってうるさくてゴメンなさいm(_ _)m



んで,ベースの練習はというと,,,
今日も月と甲羅を聞きまくって,ちょっとCDに合わせて弾いてみたりしてました(o^□^o)
でもやっぱり難しいねぇ,,,

指がぁぁぁぁぁ。゜(´□`;)゜゜。ワラ


頑張るぞぃ★☆★

タッチ 

2006年05月21日(日) 23時43分
今日は立派なホールを借りて練習してきたよ(*´∀`*)

あの場所最高☆★☆ワラ
いくら音だしても平気だしね〜
めっちゃキレイだしね〜(o^□^o)

今日は“こいのうた“と“ジェットにんぢん“を合わせたんだけど,今日もだいぶ間違えてしまいました,,,スイマセンm(_ _)m

やっぱり座って弾くのと立って弾くのとでは全然違うわぁ,,,
今度からはちゃんと立っても練習しなきゃな!!!

そんでA 今KANARIAの中で風邪が流行ってるんだけど,なんと“ざ・たっち“も流行中だしね!!

今日みんなで“ちょっと!ちょっと,ちょっと!!って何回言ったかわかんねーf^_^;

今日はめっちゃ楽しかった☆★☆

次にやる曲“月と甲羅“聞きながら寝っぺ☆

じゃね〜ヽ(o^ω')

ウワッ,,, 

2006年05月20日(土) 20時41分
きのう日記書かなくてスイマセンo(_ _*)o

きのはマジ ビビったよ〜
21時頃MD聞きながら横になってたら,いつの間にか寝てて,ビックリして起きたらなんとA時,,,

焦ったから,そのまま寝ました〜ワラ


てかやっと風邪薬買えた〜(*´∀`*)
KANARIAで風邪流行ってるね(>_<)

みんなお大事に〜
自分もだけど〜ワラ

んで,明日は場所を借りて練習★☆★

楽しみ〜(∀≦`●)

ライダー 

2006年05月18日(木) 22時22分
今日は学校の進路の日で@日中話し聞いてて,眠くなった〜(>_<)
ちゃんと,進路考えなきゃな,,,





やっぱあの曲を聞くと,あの人思い出すわぁ,,,

元気にしてっかなぁ???

たんA!!
この前は話し聞いてくれて あざーす★☆★
あーゆう話ししたの始めてだしね,,,

自分相当キモかった( ̄口 ̄)ワラ

また逢えるな!!!
んだ!!
逢えるA!!!ワラワラ







大好きです((o(||||´▽`||||)o))



うわぁ〜 自分キモーーーーーー!!!!ワラ

練習.・:* 

2006年05月17日(水) 22時32分
今日は学校帰って,愛車のジョルノchanをぶっとばして,歯医者に行って,その後にバンド練習☆★☆

今日の歯医者は痛くなくて良かったわぁ〜(*´∀`*)
あと@回で終わりだってさ☆
あぁ〜長かった,,,

マァ坊!いっつも車で待たせてしまって ゴメンなさいm(_ _)m


てか,ベースまだAだなぁ,,,
ジェットにんぢん間違えまくってたし。゜(´□`;)゜゜。

次までには完ペキにできるように頑張ります!!!!!

日曜日楽しみだぁ〜o(б▽бo)(oб▽б)o

アリミノ 

2006年05月16日(火) 21時55分
今日は縮毛&髪切りに行ってきたD

愛車のジョルノchanで行って,行きは良かったんだけど,帰りに橋の下りを今まで出したことないくらいの速さで下って行っちゃって,軽く死ぬかと思った。゜(´□`;)゜゜。ワラ

このままタイヤ外れたらどうなんだべなぁ〜って考えたしねホ
まぁ,無事帰宅``

ジョルノchanそろAオイル交換だなぁL




がぁーーーーナ


んで,今腕立てしてましたDDD

10回でギブΣ(|||´■`|||;;Σ
頑張ろホホ

ウメボシかっ!!! 

2006年05月15日(月) 23時57分
今日も総体で卓球見てきたぜぃ☆

そして,今日も先生のウザさMAXホワラ

でも今日は爆笑しまくってたなぁ〜(*´∀`*)

中学時代の友達を発見して,何の前フリもなく普通に友達と話してる所を急に後ろから《欧米かッ!!!》とツッコんで,逃げ去るウチと友達DD

それから,試合そっちのけでA人爆笑ホホ

涙が出るくらい笑ったの久しぶりだしね〜D
めっちゃヤバかった〜```

てか,ウチの周りでタカトシ流行り過ぎだしねソ
まぁ,面白いからイイけど

んで,その後は普通にバイト行って,ベース練習して@日終了`
明日は髪切りに行くぜぃc

*ラーメンマン* 

2006年05月14日(日) 20時23分
今日は支部総体を見に総合体育館に行ったぜぃ★

卓球を見に行ったんだけど,やっぱり卓球じゃ盛り上がれないよな。゜(´□`;)゜゜。

でも,見てたら久しぶりに卓球やりたくなったしね!!!
懐かし〜い♪♪


その後はお腹が減ったんで,友達とラーメン食べに行ったよ(*´∀`*)
中華そばが290円!!!安くない?!!

んで即注文★☆★

めっちゃおいしかった〜って伝票見たら,ウチは16日まで290円だと思って頼んだのに,,,16日《から》290円って,,,はぁ?!じゃねぇ???


最悪だよね〜
だよね〜(*´∀`*)ワラ

まぁ,しょうがねぇか(*´∀`*)ワラワラ


てか,最近遊ぶべ!!!より何か食べに行ぐべ!!!の方が圧倒的に多いわぁ〜

ヤバフィスΣ(|||´■`|||;;Σ ワラ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅたたん
» 初ニッキ☆ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skapop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる