久しぶりなのです(´∀`)mio*

August 06 [Thu], 2009, 12:10
なぜかなぜか…
携帯からこの

『成長期』。

が見れないという
アクシデントが
続いていた訳
ですが…


本日無事復旧っ



まだ1stライブとか
うんぬん言ってた頃の
ヒヨッコ★SKAピヨ!!★を
どうぞお楽しみ
笑ってやってくださいな


こっちでこっそり
再会しようかなぁ…笑

mio*

破壊王

September 24 [Wed], 2008, 1:52
こんばんは。キャサリンゼタジョーズです~
違うかー

ピヨ、再始動で頑張ってるよ
ハシャぎすぎて、リードをすぐ割ってしまうよm

次から、華麗にハシャぐようにします``

shizuko

スキン変更♪

September 24 [Wed], 2008, 0:21
時は知らぬ間に動いているもの…

いつの間にやらいろんなスキン(背景)が携帯でも見れますわぁ〜ヤプログさんっ

にくいねっ

って…きっと遅すぎた情報収集だったんでしょうが、せっかくなのでハロウィン仕様

ではではお休みなさいんぐ
アイマスクにハマった私はおばちゃんでしょか…


明日からまた一度きりの新しい朝なのだ〜

mio*

楽しいんだ!!

September 23 [Tue], 2008, 22:27
今日の練習も楽しかったんだっ

久しぶりにたくさん笑ってる日があって、あごが痛い痛いwww

振り付けもある曲もできよるから、すっごくすっごく楽しみにしててね

写真は仲良しシヅぽんとミオぽんも〜かれこれんー十年以上の腐れ縁ですわ〜(意外と大人)笑

mio*

おかげさん

September 23 [Tue], 2008, 11:04
みつをの言葉は身に染みますなぁ

そう何がお陰様かといいますと、こちらのピヨブログ、アクセス数4000突破いたしましたわ〜(≧∇≦)

毎日更新してないからね…

メンバーには「ほとんどメンバーからのアクセスじゃね」なーんて言われた日もありましたが…笑

それでも1が積み重なって4000という数字になりました素晴らしいことですね

今日の写真は昨日深夜にリーダーが曲作りを頑張っていた跡です。今日もお仕事頑張って(&ピロッピーもね)

イェイイェイェ〜ィ

mio*

アルファベット

September 23 [Tue], 2008, 10:53
さっきムラマサ☆のブログ見てたら、ギターのリョータ君がドキドキワクワクを「DKDKWKWK」って書いてたけど…


流行っちょっと

うちのリーダーやらシヅコやらAB型コンビもまたやたらアルファベット化してうるさいんですわぁ〜

今日も練習です

なかなか社会人、全員集まることはできんけど、こうやってまた皆で集まれるようになっただけでうれしい


写真はうちを癒してくれる枕のお供、コリラックマ&しろたん

mio*

てへ☆

September 22 [Mon], 2008, 17:46
どうやら今日トイレの入口で気を失っていたようです(*^o^*)
ってか寝てたのか

とにかく30分くらいいないことに心配した先輩に発見されました

明日は休みだし
週末からは休業だし

本意じゃないけど体のことを最優先に考えた結果です。。

どーせならこの1ヶ月は★SKAピヨ!!★の為に使おうと思います

ぐーたら過ごさんようにだけ気をつけなっ

mio*

見える?

September 21 [Sun], 2008, 14:21
サボテンの花〜

ちとピンボケしちゃったけど

今日は久しぶりの練習DAYだぁ〜

mio*

奴らいきなりやってきた

September 20 [Sat], 2008, 22:00

エトちゃん、タニオがいきなりきて、「突撃晩ごはん」かっつーの

そんな高校からの大好きなフレンドがいつまでも大好きです(2度言う)

ただ…精神的にばさん(ばぁさん)になりよるわ、こん人たちゃ

後ろは台所(プライベートスペース)なので、自主規制いたします。笑

いやぁ〜でも恋してる女の子は輝いてるわぁ

mio*

今更ながらのレポにゃの。

September 01 [Mon], 2008, 18:10
ナウティクラウンの姫ちゃん達に大変申し訳ない

8月24日彼女達のライブを久しぶりに見に行きました〜

前対バンしたときは順番がちょうどうちらの前で、見れなくて悔しかったから、今回は前回のワクワクも一緒に連れていきましたぜ

いやぁ〜トリだなんてっ
いやぁ〜相変わらずフワフワ萌えー

本日の名言は
「ポラロイドのネガは高いんだよっ

そんな彼女達と念願の記念撮影できました

誰がアタシかなんて…言わんでも分かるか。しょぼオーラで。笑


ライブに誘ってくれたナウティありがちょー


&共に流木ハンターしてくれたドラムのトラちゃんに今更ありがちょー


イマジネーション沸きまくりだぜっ

mio*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★SKAピヨ!!★
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-宮崎でスカバンドやってます!
    ・アート-曲はもちろん、ロゴもキャラクターも手作り☆
    ・ダンス-★Let's SKA dance★
読者になる
宮崎生まれの7人編成スカバンド☆ 7匹のメンバーの成長記録(とか)
★SKAピヨ!!★official
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» スキン変更♪ (2008年09月28日)
アイコン画像mio*
» 破壊王 (2008年09月24日)
アイコン画像mio*
» いやぁ最高っ! (2008年07月10日)
アイコン画像たーぼう
» さびし… (2008年06月28日)
アイコン画像たーぼう
» いやぁ最高っ! (2008年06月28日)
アイコン画像rika
» いやぁ最高っ! (2008年06月28日)
アイコン画像mio*
» さびし… (2008年06月28日)
アイコン画像ターボ
» あいむジャパニーズ (2008年06月18日)
アイコン画像mio*
» あいむジャパニーズ (2008年06月14日)
アイコン画像mio*
» shizukoだよぉ (2008年06月06日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/skapiyo/index1_0.rdf