マラソン 

2012年02月26日(日) 22時56分
今日は玉名のいちごマラソンにでたよ(*ノ∀<)
まぢ楽しみにしてたからテンション上がりました

一緒にでたゆりちゃんは体調がいまいちだったんだけどしっかりイチゴも食べて楽しみました

人もすっごく多くてびっくりした

日曜日にアクティブに過ごすのも好き

次はなんに挑戦しよっかなぁ

(無題) 

2012年02月16日(木) 23時29分
久しぶりの更新(・Д-☆

最近は相変わらず友だちとワイワイ過ごしてます
これがまたしあわせ(ノ∀`)

ありがたいことに週末は予定がギッシリでいかに遊んで、でもゆっくり寝れるか考えて過ごしています

仕事はまとめの時期で、小学校に上げる書類作りでバタバタですが1つひとつクリアしていく嬉しさも感じてるよ

恋愛の方は。。。そろそろ決めようかなぁと思ってます(´∀`;) 色々思うところはありますがやっぱ一歩踏み出さないと何も始まらないかなぁ。。と。

とにかく今をしっかり楽しみます

スノボ 

2012年01月29日(日) 12時43分
スノボ行ってきたよ
りなとゆうごうとその友だち5人で

あたし、初めてだったし運動音痴なのに怖いもの知らずって言われるくらいガンガン滑ってたからすぐ上達したよ
りながやばかったから友だちはずっとりなについてたし、あたしは独学で頑張ったよ

スケボーやっててよかった

スノボ、まぢハマったからウェアも買う予定

仲イイ友だちみんなほんと上手い人ばっかりだからたくさん連れて行ってもーらおっ

 

2012年01月25日(水) 19時14分
今日は雪がふりましたね

子どもたちも雪に大喜び

大人は寒くてガタガタ震えてました

こんな日は、ヒーターをつけておうちでのんびりしたいな!!

ここ最近は仕事でバタバタしてますが、少しずつ着実に片付いているので嬉しいです☆

今週末はスノボだからなるべく休みに仕事しなくていいように頑張って終わらせたいと思います

そういえば、この前ムラスポに行ったらかわいいスケボーがたくさん
まぢ欲しくなりました

お金も計画的に使いたいとおもいまーす

気になること。 

2012年01月23日(月) 23時34分
あの人が無事に過ごしているのかがすごく気になっています。

幸せならそれでいい、けど最近ずっと嫌な夢をみてるから気になってしょうがない。。。


愛ちゃんチ 

2012年01月22日(日) 0時09分
行ってきたよ

旦那さんのつーくんも久しぶりだし、めいちゃんもおっきくなってたなぁ

この夫婦もスノボしてて、かなりうまいんだよね

今日はウェアを借りたよ

みんなでごはん食べて、めいちゃんとかなり遊んで帰ってきました

愛ちゃんともスノボ行く約束したから楽しみ

疲れたー 

2012年01月20日(金) 18時16分
やっと一週間が終わったぜーぃ!!

なんだか気分が上がらない週末になりそう
いやいや。。。せっかくの休みだから上げていかなきゃね

今週は街行って、友だちんチに行く予定以外は未定。
これだけでも充分なんだけど
ゆっくり好きなことしたいと思います!

(無題) 

2012年01月18日(水) 7時12分
昨日は実家に帰ったよ
たくさんおいしいもの食べて満足

月曜日は焼き肉食べに行ったし、そろそろまた鍛えなきゃなぁ
毎日、腹筋はしてるんだけどね

明日はお昼から研修だけど早く終わるしラッキーそのままゆっくりする予定です

悩み 

2012年01月15日(日) 20時46分
人を好きになれないのが最近の悩みかな。
もちろん友だちはだいすき。
恋愛となると、すごく構えてしまいます

あたしは尊敬から、恋愛感情に発展するタイプかな。

今、年下で自衛隊の子に大事にしたいって言われて。。でも答えが出せずにいます
身長も180センチだし、筋肉も好きな感じだしなにより優しいし。
周りは、絶対大切にしてくれるよって言うけどなんか踏み出せないんだよね。

今はやりたい遊びもあるし、そっちを優先にしたい気持ちもある。

んー、どうしたものかなぁ

カレー。 

2012年01月14日(土) 9時54分
弟が作ってくれた、カレー

サバ缶で作るんだけどほんとはカレーディップていうみたい

すごくおいしかったよそしてあたしの為に、ガトーショコラも作ってくれた
ほんと優しい弟です。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 終わり (2012年01月03日)
アイコン画像juちゃん
» 終わり (2012年01月03日)
アイコン画像skank-yukko
» 昨日は (2010年11月28日)
アイコン画像ゆみ
» 昨日は (2010年11月28日)
アイコン画像ゆみ
» やっぱり (2010年09月17日)
アイコン画像ゆっこ
» 今日は。 (2010年08月14日)
アイコン画像ゆみ
» 今日は。 (2010年08月14日)
アイコン画像ゆみ
» 無題 (2010年06月15日)
アイコン画像ゆっこ
» なにもない日曜日 (2010年05月09日)
アイコン画像ゆみ
» なにもない日曜日 (2010年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skank-yukko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる