レオパレス生活 

April 30 [Fri], 2004, 23:41
とうとう明日、この部屋を引き払う日です。
最初の一週間はまだあと一ヶ月前も続くのかとうんざりしたときもあったけど今となっては名残惜しい気でいっぱいです。
ましてや同僚との共同生活。もうこんなことする機会ないんだろうな。
これからの生活、もっともっと厳しいものになっていくだろうけど頑張ってみようと思う。私の人生に幸あれ。

ふと 

April 21 [Wed], 2004, 1:29
一ヶ月前の嫌なことを思い出してしまった。
今日も11時過ぎまで働いてヘトヘトだから寝たいのに。
あんな記憶、無くなっちゃえ。

また一週間が 

April 19 [Mon], 2004, 23:30
始まりました。
先週の週末はと言うと会社の新入社員の歓迎会でした。
ウカツにも、いや、半確信的にオールでした。
楽しかったけど土日はほぼ死んでいましたよ。
上司もいるので学生時代のオールとは訳が違う(>_<)

画像は何年か前の花火大会を待ち望んでる図。
バイクはよ来い〜

おひさしです 

April 15 [Thu], 2004, 23:54
全6種類のドラえもんフィギア。内2つが青いドラえもん。
それ欲しさに4回買ったら見事にドラえもん以外の4種類ゲット!
…寝よっと。

部署別研修始まったとたん帰る時間がぐっと遅くなりました。
ちと切ない。


会社の同期 

April 13 [Tue], 2004, 1:39
ってなんかみんなすごい。
出来のいいアホばっかりだ。
本当にどでかい事できないかな。
私も埋もれないようにガンバロっと。

画像は生茶パンダ。
2匹ゲット。

気まぐれで 

April 12 [Mon], 2004, 0:30
メガネ買いました。6300円の激安なものでちとダサいけど。
赤のフレーム。
赤い服は似合わないからメガネくらいはね。
と、洒落っ気出しても家用のメガネだから関係ないね。外出る時はいつもコンタクトでっす。

いつまで経っても 

April 08 [Thu], 2004, 22:13
ドラえもんが当たらない。
これいかに…。

ららる〜 

April 06 [Tue], 2004, 22:38
今日は初めてMac触って研修受けました。やっぱ時間経つのは早かった。
めっさ疲れたけど。
画像は「ちょっとは勉強しとかなきゃね。」

 

April 05 [Mon], 2004, 22:28
水道点検ですって言って知らない人がチャイム鳴らしてきました。夜の10時なんですけどこんなのアリ?
ナシなので追い返しました。でもまだ外に車止まってる(>_<)
こぇ〜〜

話変わって3月に行われたdrop展のメンバー内でどうやらカップルが二組もできたみたいで。
なんかみんな楽しそうでいーなー
こっちは毎日カンヅメなのになー

てか、また買っちゃった。ヒィギュア。なかなかお目当てのドラえもんが出ない(-_-;)

ドラえもん 

April 04 [Sun], 2004, 22:42
明日は会社で大事なテストがあるので勉強してたのですが煮詰まってきたのでコンビニにアイスを買いにいきました。
そこで見つけたドラえもんフィギア!
わぁい、ずっと探していたんだ!
つーことで速攻購入。
お目当てのドラえもんがでますように!


……。

いきなりシークレットゲット。

ドラえもん出るまで買い続ける予感。

明日のテスト駄目だな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skanbo
読者になる
2004年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる