お引越しのお知らせ。 

May 10 [Wed], 2006, 18:40
最近重くて編集ページになかなか行けない。。。


とゆうことで、お引越しさせてもらいます!!


コチラw


ブックマークの変更等してくださる方がおられましたらよろしくお願いいたします!!!

ゴールデンウィークと私〜さぁ、休みだらけだよ〜 

May 05 [Fri], 2006, 14:48
何をしてたかと言いますと、一日4時間だけ働いたり、その他寝てたり、モソッっと起きてスタジオに行ったり。


そして、今日は何もないので学校の宿題をしようと思いつつ、

PCで「ホストクラブ」検索して体験談とか読んでみたり。

ホストにはまってキャバクラとかで働くと時給はいかほどなものか?と思ってまた検索したり。


2ちゃんねる見たり。 ギターを練習してみたり。 今からTP練習しようと思ってたり。

とゆうわけで別に書くこともないのですが、
ビラのバイトの方に変わった新人さんが入って来たのでその子との会話をご覧下さい。


彼氏居てる居てないの話になった時のコト。

「彼氏居てるのん??」

「ん〜、私の男遊びが激しくて別れちゃったぁ〜」

  (!?男遊び!? あぁ、普通に遊んだりしてたのに彼氏が怒ってしまったんかな??)

「男遊びって言っても普通に遊んだりしてただけやろ??浮気とかじゃなくて・・・」


「ん〜〜浮気もしたしぃ〜物買ってくれるから付き合ったりしてて〜怒られた〜」


  (・・・そら 、怒られるやろ・・・)

返しようがなかったのでとりあえず

「ハハハ、そら怒られるわなぁ〜」と返しました。

この新人の女の子、私と同じ年である。
しかし私には理解しがたいよくわからない子なのである。


まず初対面の時の挨拶が

「私うつ病になって〜幻覚を見るんです〜」

全く返しようが無い。

私だけでなく、ほぼ全員にこの事を挨拶がわりに言っているのだから本当によくわからない。

そして4時間のビラの内3回休憩に戻り、30分も休憩するとゆう強行手段をとったりもするらしい。
(バイトの人に聞いた。)


一回注意されたので、マシになったらしいけれど、
この子の不思議なところはビラを配るときは走り回って笑顔でちゃんと配っているのである。

サボりたい意識ではないような気がする。


うーん。

この子の言動をここでひそかに見守って行こうと思う。

4月22日〜キングコブラのライブレポ〜 

April 24 [Mon], 2006, 4:48
先日のライブレポを始めたいと思います。

まず、その前に先日の日記でコメントしてくださった方々、本当にありがとうございます。
ブスじゃないと信じ込み、自分に自信を持ち日々昇進して行きたいと思います。


ブスじゃない私がそろそろライブレポを始めたいと思います。


SKAMODOKIは実に一ヶ月ぶりのライブである。
のんびり屋の私達にはこれくらいのブランクは日常茶飯事である。

ライブどうこうの前にひとつ気をつけないといけない事がある。
ブスじゃない私は5分程遅刻する事が異常に多い。

たった5分。

されど5分。


気をつけようとブスじゃない私は誓ったのである。


この日ブスじゃない私が所属するSKAMODOKIは一番目だったので、リハーサルが一番最後であった。


あっとゆう間にリハが終わり、フラフラしている間にすぐ本番。


ブスじゃない私はSEがかかるのをドキドキしながら待っておりました。

SEがかかる。

勢いよくブスじゃない私が所属するSKAMODOKIのメンバーが次々と飛び出して行く。
ブスじゃない私もそれに習って勢いよく飛び出した。

初ライブからお世話になっているPinker Drinkerさんのレコ発である。

失敗出来ないと思うと緊張してしまい、固さが自分でもわかった。


ブスじゃない私は今回もライブでSEXするチャンスを逃してしまった。


しかしブスじゃない私ブスじゃないだけにオナニーだけは大得意である。


すぐさまフロアに降りて他のバンドさんで気持ちよくさせてもらった。

カッコいいバンドさんのライブを見る度にやっぱり凹んでしまう。

ブスじゃない私が所属するSKAMODOKIも頑張らなきゃ!と改めて思いしらされる。



本当に良いバンドさんばかりで、楽しすぎました。

呼んでくださったPinker Drinkerさん、本当にありがとうございました。
次見てくださる時にはもっと成長した所を見せたいです。



以上、ブスじゃない私がお送りするブスじゃない私が所属するSKAMODOKIとゆうバンドのライブレポでした。

かわいい女の子が書いてるブログ〜3人目〜 

April 22 [Sat], 2006, 0:06
某巨大掲示板群のブログ板の中のスレです。

何者かによって晒されたmyブログ。



476 :Trackback(774):2006/04/14(金) 00:39:44 ID:2cPFNBFB
http://yaplog.jp/skamomaico/
なんだこれ。




このスレは晒されたブログを見て可愛い可愛くないを言い合うみたいなスレである。

そして私のブログも『毒舌採点人』の目に触れる時が来た。




さて、その評価は??



ドキドキ。。。。。













>>476
ブス。





たった一言でした。




ネット中の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

失礼しました。

ドロン。

ハートのピンキーが出来るまでA〜連続感動小説〜 

April 20 [Thu], 2006, 0:10
↓先に@をお読み下さい↓

@


ある日、残業中の恭子の携帯に謙一から着信があった。

「もしもし?どーしたの謙一?」

「恭子。。 今日、今からあいてるか?」

「ごめんなさい・・・。 今日まだ、仕事がこれから残ってるのよ。」

「そうか。 相変わらず忙しいな。 ・・・。 でも今日くらいは覚えてて欲しかったな。 ハハハ・・・。」

「え!? ・・・今日?! 今日って何日・・・  あ、、。」

「4月19日。  俺の誕生日だよ。」

「ごっ! ごめんなさい! 忘れてたわけじゃないの! ほんとに、忘れてたわけじゃ・・・」

「いいんだよ、恭子。  しっかり仕事頑張れよ。」


そう言って謙一は電話を切った。

恭子は本当に忘れていたわけではなかった。
日頃から謙一をないがしろにしているように感じていた恭子は謙一に何かしてあげたいとゆう気持ちが強くあった。


しかし、日にちが足りなかった。
恭子が提案したお菓子の試作品が今日出来る事になっていた。

昼間には出来上がるはずだったのだが、工場の手違いで6時間程大幅に遅れが生じてしまったのだ。

どうにか、日にちが変わるまでに謙一の家に行き、少しの時間の間だけでも祝ってあげたい。

誕生日くらいは寂しい思いをさせたくない。


焦る恭子の気持ちとは裏腹に、時間は刻々と過ぎていく。

22時を回った頃、やっと試作品が届いた。


ほっとしたのもつかの間時計は22時30分。

恭子の会社から、謙一の家まではどんなに車をとばしても一時間はかかってしまう。


出来た試作品をハンドバックに押し込み、恭子は走り出した。

どうにかして祝ってあげたい。

道が混んでいない事を祈り、一心不乱で車に乗り込んだ。

気になる飲み物〜そう、あのジュース〜 

April 14 [Fri], 2006, 0:40
ぐわばっ!






この画像は既出である。前のブログからの引用である。

グワバジュースって何のジュースですか?

グワバってゆう果物があるのですかね??

気になって飲んでみたんですが、結構おいしかったです。

それにしても何でグワバ?



飲んでください。

グワバ!


ブラジャーとパンツ〜ツルツルの生地が良いらしい〜 

April 12 [Wed], 2006, 0:10
今日は、十日に給料が入ったのと、
バイトまで時間があったので、ブラジャーとパンティーを買いました。

ブラジャー おっぱいを外敵から守る役割。

パンティー マンマンを外敵から守る役割。

この二つが満たされており、後はサイズが合えば別に問題はないのである。


しかし、私も一女の子であり、また娘である。


女の子はだんだん大人になって行くものである。

自然と派手な下着に興味が沸いてくるのである。

「Tバックて履いた時、どんな感じなんやろ!?」

「こんなセクシーなブラジャーつけたらどんなんなんやろ!?」


下着とゆうのは、別に誰にも見せるわけじゃないけど、可愛いのをつけたいと皆おもうだろう。



しかし、私は女の子であるが、藤野家の可愛い娘である。

手塩にかけ、可愛がってきた娘が、19になったある日、Tバックを買ってきた。

この事実に両親は衝撃を受けるだろう。

今までは可愛らしいピンクの花柄のパンツ、スヌーピーのパンツを喜んで履いていた(未だにスヌーピーはお気に入りである)娘がTバックをお気に召した。

洗濯物を何気なく見ていた隣人もビックリするだろう。

何より一番に、両親からするとなかなかショックな出来事であろう。


私は娘として、育ててもらった恩を知り、 期待を裏切る事はしない。




以上のことを踏まえ、私は可愛らしいピンクのリボンがついたパンティーとブラジャーをレジまで持って行ったのであった。

浮気したの?〜H石との全面対決〜 

April 07 [Fri], 2006, 23:52
皆さんお待たせである。

前回の続きである。


焦った私は、

「こんな時こそあの人にメールよ!!」

SKAMODOKIの恋愛長者Yエコである。
彼女に今までの過程をメールで説明し、浮気だ浮気だと騒ぎ立てた。

冷静に質問をしてくれる彼女。

しかし、私は冷静に考えている暇など無い。

H石が私に隠し事する自体ショックすぎる出来事なのだ。


こんな時に限っていつものしょーもないケンカメールをしてたりするのである。

勢い余ってついに私は問いただしてしまったのだ。


『あの床のマニキュア何よ!?』


『そんなん知らんわ!!』

やっぱ、知らないか。
相手の女からの内緒の挑戦状。鈍感なH石が気付くわけないじゃないか。

そうこうしている間にH石がバイトから帰ってくる時刻である。


私は覚悟を決めた。




今夜は血の涙が降る。





ガチャガチャ・・ カチャ。  パタン。



帰ってきた。

全面対決である。




おもむろに口を開く私。


「けーちゃん。。。。 携帯見せて。」



微笑むH石。




「??  はゃく・・・」



「ハイ。 浮気なんかしてると思うか??」


携帯を差し出す右手。

受け取った私の右手。


ちょっと中身を見ても怪しいものはない。





「・・・ でも、、マニキュア・・・。」

「だカラ何やねんな!マニキュアなんかどこにあんねん!!」

「そこの床にベッタリついとる。」

「これ!?これは最初からあったの!!! 前の人のやつ!!!」





「・・・そうなん?? でもバイトの人が日曜の夜、夜中に天王寺行くの見たって。」

「日曜の夜!? めしや丼にチキン南蛮定食食べに行ったの!!!」



「・・・・。  何や。  そうやったんか。」




こうゆうわけて、この日血の涙は降るわけもなく、
穏やかないつもの時間が戻ってきたのである。


メデタス

メデタス。

浮気疑惑〜相手の女は誰よ!?〜 

April 06 [Thu], 2006, 1:03
先日、私は、H石の家を一人で大掃除したのです。



その時に良からぬものを見つけてしまったのです。



他の女の足跡ととれるモノを!!!


マニキュアを全く塗らない私。
なのでH石の家にも全く持ち込んでいません。


大掃除して綺麗になった床を見ると?


マニキュアをこぼした後が!

顔が真っ青になる私。

最近、彼とはけんかが絶えない。
心なしか、冷たくなった気がする。

何よりも「好き」とゆう言葉を聞いていない。。。


不安を感じた私。

このマニキュアはその女からの宣戦布告ととって良いだろう。

「彼女が居るみたいだから彼女にイジワルしちゃお〜っと♪」

そう、絶対にこれは女からの女にしかわからないサインである。


「私と彼とは泊まりに行ってマニキュアをお直しする所も見せれる仲なのよ〜♪」

とゆう完全なるアピールである。


私はゴクリと息を飲んだ。

「このどろぼう猫め…。」

嫉妬に狂いながらそうぞうきんを握りしめ呟いたのであった。




H石を問い詰めるべきか、、、

もう少し様子を見るべきか、、、。



そう考えていた所、昼間のバイトの人の言葉を思い出したのである。





「こないだの日曜の夜中の12時半過ぎにマイマイの彼氏見たで〜。

天王寺に向かってチャリンコこいで行ってたで?
浮気してんちゃう〜〜??笑

まぁ見間違いかもしれんけどっ!!!」



そのときは何も考えていなかったが、日曜日の12時半前までは一緒にいたのである。
12時半にバイバイしたのである。

バイバイしてからなぜにチャリンコをこいで急いで天王寺に行く理由があるのだろうか・・・?




不安になる私。



どうする麻依子!!!!!



次回「浮気したの?〜H石との全面対決〜」へ続く。

誤字速報〜ピンポンパンポーン〜 

March 31 [Fri], 2006, 20:47
誤字速報の時間です。

本日20時27分の出来事です。

誤字常習犯、SKAMODOKIに所属の田中きみか(19)はまた誤字を発し、周囲を驚かしたようです。


本日の誤字。



麻依子 『ライブ行く人人数確認するからメール下さい〜!!!』




ブルルルルーーー






受信BOX


フォルダ:SKAMODOKI




送信者: きみかちゃん







本文:



きみか行きますか!!!








!??え!?行きますか!??



私が行きますか?って聞いたんやんな・・・?

何で疑問系で帰って来るんやろか?



後で彼女に聞いたところ、

行きますの後に顔文字を入れる予定やったそうです。


田中容疑者の誤字速報でした。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐらみー
» かわいい女の子が書いてるブログ〜3人目〜 (2006年04月23日)
アイコン画像TMK
» かわいい女の子が書いてるブログ〜3人目〜 (2006年04月22日)
アイコン画像未納もんた
» ハートのピンキーが出来るまでA〜連続感動小説〜 (2006年04月21日)
アイコン画像ドΜスメ
» ハートのピンキーが出来るまでA〜連続感動小説〜 (2006年04月21日)
アイコン画像恥的人間
» 気になる飲み物〜そう、あのジュース〜 (2006年04月14日)
アイコン画像ぉ田部
» 気になる飲み物〜そう、あのジュース〜 (2006年04月14日)
アイコン画像あず
» 浮気したの?〜H石との全面対決〜 (2006年04月09日)
アイコン画像たかし
» 誤字速報〜ピンポンパンポーン〜 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skamomaico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる