ただいまー!

February 27 [Mon], 2012, 23:09
修学旅行から帰ってきました!どうもY.です!!
今日はもう流石につかれたので記事はかけないんですが、いろいろあったので忘れないうちには書きます、どこに行ったかもその時に!
それでは短いですがこれでノシ

(`・ω・´)

February 16 [Thu], 2012, 21:18
どうもY.です。これ2月最初のブログ記事かー遅っ
先月も結局3回しか書いてない(o'ω'o)てへぺろ!
今月は学校がひとまず終わって、バイトが始まったり修学旅行の準備したり絵描いたりで大忙しです。
あ、前の神戸研修の時みたいにまた旅行記事書くつもりですよ。修学旅行先は…まだ秘密にしておこうかな。大抵の人にびっくりされるところなんだけども。

そうそう、前に書いた記事でピアスふさがらないか心配してたんですが、それを友達に相談したら「ふさがりそうになったらね、無理やりあければいいんだよ^^」とアドバイスをもらったので無理やりピアス刺して凌いでいる…おかげでいまのところふさがってない(`・ω・´)
そういえば今日はバイトの先輩にチョコケーキもらいましたよ!昨日は友達にももらったし、お礼は修学旅行でみんなになんか買おうと思います^^もう来週だなぁー
そんなわけで今日はこのへんでノシ

バイトー( ゚ 3゚)ノ

January 21 [Sat], 2012, 21:53
どうもY.です。今日はバイトの面接に行ってきて受かりましたわーい(*´▽`*)
そろそろ通常授業も終わるし、いい加減自分の金くらいは自分で稼ぎたいしね。
ただピアス禁止だから勤務中はずさないとなぁ。ふさがらないといいけど…透明ピアスもだめだろうな飲食店だし(´・ω・`)
というわけで学校が終わって暇になる2月からバイト開始です^^
つっても下旬ごろに修学旅行あったり進学先に行ったりするからバイト入ったら予定たくさんだ。わお。
それにまだやることもやりたいこともたくさんあるし…最近は着物を自分で作りたくなって作り方の本を2冊も買ってしまいました
裁縫とかミシンとか、家庭科の時間以外でやったことないけどまあできるだろ( ´ ▽ ` )
今年はいろいろと新しいことにチャレンジする年になりそうです。それではこのへんでノシ

悲鳴出すのってけっこうむずいんだね。

January 16 [Mon], 2012, 22:36
よっしゃー1月以内に更新できたぞ!どうもY.です
今日はなんか変な、というかなんというか…とりあえず見た夢の話をします。
そういえばずっと前にも夢の話したな、羊になって殺される夢だっけ。
以前から、叫び声をあげたいのに声が出ない夢をたまに見てました
それは、絶望的な状況で悲鳴をあげて助けを呼ぶ時だったり、叫びたいくらい怒ったときだったりと、夢の状況はいろいろだったんですが
今回は全然知らない人が母親で、全然知らない顔の兄弟と一緒にその母親に捨てられる夢でして。
遠ざかっていく母親に対して甲高い声で罵声を浴びせたいわけですよ。だがしかし声が出ない。
もう本当に喉が押しつぶされるみたいに声がでなくて、何度試しても叫べないんですよ。
夢の中でそういう状況に立たされるたびにいろいろ頑張っても出なかったので、今回も無理かなーー…と思っていたら
今日は一度だけ声が出ました(o'ω'o)
叫べた!と思ったところで目が覚めました。それで、しばらくぼーっとしながら夢のことを考えてたんですが、あることに気づいたんです。

自分、夢で叫ぶときに喉絞めてね…?
いや、絞めるっつっても手で絞めるとかじゃなく、喉を開いて叫んでなかったんですよ。
リアルで叫んだことが一度もなかったから、そもそも叫び方も知らなかったんですねー…
というかなんで夢で叫び方習得できるんだ(゚д゚)どうせなら寝てる時間で絵うまくなりたいわ
まあこれから叫ぶ機会なんでそう無いと思いますけどね。カラオケで高音出したいときとか試してみよう。
まあそんなこんなで、変な夢だったわけです。それではまたノシ

ごぶさたです!!

January 07 [Sat], 2012, 21:59
かなりおひさしぶりです、どうもY.です。
久しぶりすぎて若干ビクビクしながら打ってるんですが…月一更新とかいってね!まったくできてなかったね!ごめんね!orz
とりあえずやらなきゃいけないことがだいたい終わったので報告です〜
本当は12月下旬に更新したかったのですがなかなか勇気がでず1月になってしまいました;;
ですが無事にやることを済まし!進路も確定して!帰ってきましたよ!!
あとは修学旅行行って卒業するだけです(o'ω'o)らくちん!
これからは毎日更新とは行かないかもしれませんが、なるべく更新していきたいと思っております^^

さて、近況報告ですが。やることがいっきに終わった上にお年玉ももらったので(来年からもらえない(´・ω・`)2日と3日に服やらいろいろ買ってきました
あとね、これ言うと不良!とか言われるかもしれませんが…
ついにピアスあけました!髪も染めましたよ〜(`・ω・´)
去年から化粧もしてるし、どっからどう見てもギャルだなこれ
でもピアスは母親がしてるの見ててずっとしたいなーと思っていたので、開けれてよかったです。学校も校則ゆるいしなぁ。
明日は彩杜とカラオケ行ってからうちの学校のファッションショー見に行ってきます〜わほーい!

そういえば、5000Hitの件なんですが…てかもう6000hitいってるけどな
yapmeさんとかに順番にリクエストしていただいていたんですが、なんだろう、再開してもいいのかな…もともと踏んだ人でなく自分からお願いしてリクエストしてもらってるので自己満以外の何物でもないんだがこの企画;;
ちょっと迷い中です(´・ω・`)まだリクエストしてもらってないyapmeさんに自己満乙と言われたら多分やめる

というわけでほんとうにおひさしぶりでした。見に来てくださっていた方々しばらく更新できず申し訳ありませんでした。これからも「ふなたび。」をよろしくお願いします
それではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-普段はpixivで描いてます
    ・音楽-コレがないと死ぬ
読者になる
※更新が若干停滞しております。

すきなもの
・歌ってみた
・ギャグマンガ全般
面白ければなんでもいいと思うんだ。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カモメ便

TITLE


MESSAGE

P R
pixiv
pixiv
お こ め。
アイコン画像Y.
» (`・ω・´) (2012年02月21日)
アイコン画像咲吹(さきぶき)
» (`・ω・´) (2012年02月21日)
アイコン画像Y.
» お知らせ (2011年05月09日)
アイコン画像かにぱんだ
» お知らせ (2011年05月09日)
アイコン画像灯織
» お知らせ (2011年05月08日)
アイコン画像Y.
» 肉人間ってか、筋肉人間? (2011年04月09日)
アイコン画像彩杜 萌
» 肉人間ってか、筋肉人間? (2011年03月25日)
アイコン画像Y.
» あばばばばばば (2011年03月21日)
アイコン画像Y.
» 痛いと言う割にはしょぼい (2011年03月21日)
アイコン画像灯織
» あばばばばばば (2011年03月21日)
航海仲間。
読者になる
http://yaplog.jp/skall_y/index1_0.rdf