ご無沙汰ッス 

January 18 [Sun], 2009, 17:26
あわわ・・・だいぶブログ更新してねぇ・・・ つか最近やった美容外科手術のあとが痛いです・・・ 痛いけどバトンやります!!もー間あけてらんないんで!! ボンゴレと素敵な一日バトン 素敵な一日にしましょう♪ 【朝】 1:「結構待ったんだけど」貴女が起きるまで待ってくれてたみたい、雲雀。 2:「朝だー!起きろー!!」朝から極限に起こしてくれます、了平。 3:「クフフ……早く起きないと、勝手に契約しちゃいますよ?」いつから隣で寝てたのよ、骸。  →了平で。低血圧だけど起きれそうな感じ? 【登校途中にばったり】 1:「ふああ……おはよー」何だか眠たそう、ツナ。 2:「お、今日は朝早いのな」朝練見たいから一緒に、山本。 3:「じ、10代目がいるから、一緒に行くだけだっ!」ツナはどこにもいませんよ?ツンデレ獄寺。  →山本でー。野球部の朝錬見にいきたいッス。 【授業中】 1:「あ、臨時講師です」アンタ何やってんのさ、10年後ランボ。 2:「授業より楽しいこと、しませんか?」何企んでるんだよ、骸。 3:「こんなんもわっかんねーのかよ」それでも優しく教えてくれます、獄寺。   →獄寺。わかんないから教えてくれるとありがたいな。 【お昼タイム】 1:「一緒に食べよう」おかずを交換こ、ツナ。 2:「食うか?」学校で何で寿司なんだ?山本。 3:「極限で食えー!!」おにぎりでか過ぎだって、了平。   →迷った(汗)誰でも良い! 【午後】 1:「こっち来なよ」強制的に応接室でお昼寝、雲雀。 2:「貴女の寝顔、いただきに来ました」寝顔を写メする気まんまん、骸。 3:「………」貴女に寄り掛かって昼寝中、獄寺。   →獄寺で!! 【帰りましょう】 1:「遅くなって悪い!」部活終わってすぐ来てくれました、山本。 2:「補習疲れたねー」たわいないお喋りをしながら、ツナ。 3:「送りましょう。さあこっちへ」エスコートしてくれます、10年後ランボ。   →山本でー 【夜、ケータイが鳴った】 1:『また明日な!』短いけど気持ちこもったメールです、了平。 2:「明日朝練見に来るか?」電話でお誘いされちゃいました、山本。 3:『クフフ、待受にしましたから』貴女の寝顔の写メ……あれ、いつ撮られた?骸。 4:「向かえに行くから」明日の朝は早そうです、雲雀。 5:『今度の休み……どっか行かねぇか?』デートのお誘いメール、獄寺。 6:「ランボさん、まだ眠くないもんね……」はいはい、早く寝ようね、ランボ。 7:『宿題……終わんないよ』相当大変そうな様子のメール、ツナ。   →了平と山本良い。 ♪お疲れ様でした。素敵な一日になりましたか?♪ ♪素敵な一日を送らせたい人に回してあげましょう♪   フリーっす!

うはは(笑) 

November 07 [Fri], 2008, 22:50
うあぁぁ  きてしまったぁぁぁぁ・・・受験の合否通知
分かってるけど・・・まだ心の準備が出来てないって・・・せめて明日とかに・・
ヤバイ・・・ヤバイヤバイヤバイィィィ(←うっとうしい。覚悟決めぃ)
と顔面真っ青&心臓バックバクの状態で小包を開けたら・・・
うひゃははは←いきなりなんだコイツ
合格してましたーよかったぁぁ(^^)ひとまずは安心できました

あ、カンケー無いけど今日のMステにORANGERANGE出てましたね
新曲歌っててマジテンションMAXでした!!おかげさんで明日も頑張れそうだ

そんじゃっおやすみなさいまた明日のプログでお会いしましょう

ライブなのな〜 

November 06 [Thu], 2008, 22:32
復活!!(いや、何が?)はい、Black Catです、お久しぶりです
進学受験を無事終わらせてやっと自由になりましたイエーイ
と、いうことで(どういう事?)今日はORANGERANGEのライブに行ってきました
ヤバかったです、もう・・・
メンバーさんが近くて感動でマジ泣きそうでした
最初から最後までマジ盛り上がってましたよ!やっぱレンジはサイコーですよ
あー・・・また行きたいなぁ・・・今日のライブは一生の思い出になります絶対に

そして明日はいよいよ・・・受験した学校の合否結果発表でっす
・・・って何だこのの差は天国と地獄じゃねーかこのヤロー
というのは冗談です。受かってれば良いなぁ・・・(遠い目)

色々たまってたので長くなってしまいましたね 今日はここまでにします 
そんじゃっ

やばっ。。。 

October 19 [Sun], 2008, 23:14
やばっ・・・ブログほったらかし&書くネタがねぇ
。。。というわけ(何が!?)バトンやりまーす。
面白そーだったんでもらってきました。
「このバトンを見た貴方。カッコつけず、 恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン 」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


■とんがりコーンを指にはめた事がある
   ないな・・・つか食った事がない

■バームクーヘンをはがす
    ないよー

■扇風機の前であー――って言う
   やるね。皆そうじゃね?(えー)

■ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる
   やるやる(笑)しょっちゅうだわ

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想
  ・・・・ある。ハズいねー(汗)

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
    なーい

■歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる
    ある。あと標識にぶつかりそうになった事も

■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
    1回やったぜ

■自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
    踏み外すけどなーヒットはない。

■部屋の電気のひもを使ってボクシング
    やらねーなー

■鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
     さすがに。。。

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
    ないかな・・・


■深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
     あるね。なんて情けない自分・・・

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
     あー!これよくやる(笑)

■向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
    あるわー


■全部でいくつ当てはまりましたか?
   えーと・・・いくつだ?8だって(オイオイ)


■バトンを回す人
   コメしてね。フリーだから!


お疲れ様でーす。

バトン?だってさ 

October 11 [Sat], 2008, 10:44
なんか他のブログ見てたら面白そうなバトンやってたからコメしてもらってきました。
【REBORN】病院バトン 〜彼は主治医編〜 

Aは追記にしてますww

ってか、今までの中で一番キタバトンかもしれない(笑)


あなたは入院患者です。
そしてキャラはあなたを担当してる主治医です。
先生はマメなのかよく顔を見に来てくれたり、可愛がってくれています。
※ちなみに個室に入院しています。


■朝。わざわざ起こしに来てくれました。
1「おはよう。朝だよー」優しくあなたの肩を揺するツナ先生。
2「……早く起きないと、どうなるかわかってる?」耳元で話し掛ける恭弥先生。
3「いつまで寝てんだぁ?」あなたの頬をぺちぺちと叩くディーノ先生。
4「…おや、起きてしまいましたか」目を開けたら骸先生のアップ。

 →@がいいかなー。

■朝ごはん。
1「一人で食べると寂しいでしょ?」実はいつも一人で美味しくなかったんだ。ツナ先生。
2「クフフ…僕が食べさせてあげますよ。」ご飯を箸で摘んで口元に持ってくる骸先生。
3 「よっ!食ってるか? ちょっと食わして?」食べてたら、いきなり入って来た武先生。自分の 分はどうしたの?
4「お前、本当美味そうに食うんだな」自然に居ますけど、用事は…?あなたの顔を観察。ディーノ先生。

 →B?かな・・・

■病室に先生と二人きりのとき、あなたの知り合い(女)がお見舞いに来ました。
1「どうぞ、ごゆっくり」気を利かせて退室したツナ先生。
2「お前にも、見舞いに来てくれるような奴がいたんだなぁ…」冷たい一言を言う隼人先生。…
本心じゃないっぽいけど。
3「もしかして見舞い?ありがとな!」あなたの代わりにお礼を言う武先生。
4「友達来てくれてよかったなぁ!」髪をくしゃくしゃと撫でるディーノ先生。

 →Cで

■暇だな…と思ってたら、突然先生が来ました。
1「差し入れにお菓子貰ったんだ。一緒に食べようか。」新作で食べたいなって思ってたお菓子もある!ツナ先生。
2「よぅ。たまには二人で散歩でも行かね?」久しぶりに武先生と病院の庭を散歩。
3「入院してると暇でしょうと思って、本持ってきましたよ。」何冊か本を持ってきた骸先生。
4「疲れた…。…………。」いきなり来てベッドの横の椅子に座る恭弥先生。沈黙が痛い…。

 →あー散歩行きたいね。じゃAで。

■ちょっとハメを外して人に迷惑かけてしまったあなた。
1 「…もう…どうしちゃったのさ」呆れたように溜め息を吐くツナ先生。
2「へぇ…そんなに僕にお仕置きされたいんだ…」珍しく笑ってる。でも怖いよ!恭弥先生。
3「騒ぎたいなら俺も付き合うぜ!」先生なのに一緒にハメ外す気!?武先生。
4「入院してんの退屈かもしんねぇけど、大人しくしとけよ…」あなたの頭を軽く撫でて苦笑い。ディーノ先生。

 →Bで。一緒に騒ぎますか。

■売店に行ったら、先生とバッタリ会いました。
1「ちょ、ちょっと先輩に頼まれて…」それってパシリなんじゃ…?ツナ先生。
2「…群れてる草食動物がいないか見に来ただけ。」なにか買いに来たんじゃないんです
か…?恭弥先生。
3「せっかくだから、僕が出しますよ。」レジでパッと取られ、お金を払ってくれた骸先生。
4「お前が売店に向かうの見たから、ストーカーになってみた。」知らぬ間に跡をつけられてたみたい。ディーノ先生。

 →Cの反応おもしろいな。

■先生と二人きりで居たら、また知り合い(男)がお見舞いに来ました。
1「…君等、どうして来たのかな…?」女の子が来たときと同じように笑ってるけど、なんか黒い?ツナ先生。
2「…僕以外と群れるのは許さないよ…」どこからか出したトンファーを構える恭弥先生。
3「……もしかして、……彼氏?」悲しそうな表情であなたに聞くディーノ先生。
4「悪いですが、この子は僕のですので」あなたの肩を抱いて、挑発するような目で知り合いを見る骸先生。

 →・・・うわー皆黒いよ(汗)Bが一番まともな反応?

■夕飯。夕飯は、いつも看護士さんじゃなくて先生が持ってきます。
1「今日のおかずは今が旬の魚と、小松菜のおひたしと…」毎日メニューや、それの説明などをしてくれるツナ先生。
2「残すなよ!」それだけ言って出てっちゃう隼人先生。
3「今日は、僕が食べさせてあげるよ。」恭弥先生がそう言うなんて珍しい!
4「今日の晩飯と、あとこれ!デザートにと思って作ってみた!」手作りのゼリーも一緒に持ってきてくれた武先生。美味しいかな?

 →C.武先生優しいね。

■もう就寝時間。なぜか先生が来ました。
1「休憩がてら来てみた。もうすぐ寝る?」こんな夜まで仕事なんだ?ツナ先生。
2「お前のことだから、一人じゃ眠れねぇんじゃないかと思って来た。」子供扱いですか?武先生。
3「……用はねぇけど……」「けど」なんだろう?黙っちゃった隼人先生。
4「おやすみのキスは、当然じゃないですか。クフッv」患者と医者なのに当然ですか?最後の笑いはスルーしよう。骸先生。

 →@のツナ先生で。

■夜中。気付かなかったけど、先生が来ました。
1「……君の寝顔、癒されるなぁ。」寝顔観察?ツナ先生。
2「寝顔だけは可愛いんだなぁ…。…って、何言ってんだ俺!」一人焦る隼人先生。
3「よく寝てる……俺の夢見てるといいな。」少し切なそうに呟くディーノ先生。
4「寝てるときだけは静かなんだから…。」小さな溜め息を吐く恭弥先生。  
 
 →んじゃあBで。

■感想、意見、制作者(葉月)へのメッセージをお願いします。(空欄可)
    おもしろかったです。

後半もついでにと貰ってきました。もちろんコメしました。

【REBORN】病院バトン 〜彼は主治医編A〜

【REBORN】病院バトン 〜彼は主治医編〜の続編です。
次の日に手術を控えてる夜から始まります。
ちなみに手術の執刀医は主治医である彼です。


■ 夜眠れなくて起きてたら、先生が来ました。先生の第一声は…
@「やっぱり起きてたんだ…。」
 苦笑するツナ先生。
A「心配で来ちまった」
 へらっと笑う武先生。
B「…っ、 起きてたのかよ…っ」
 あなたが寝てると思っていたみたい。軽く焦る隼人先生。
C「ちゃんと寝てなきゃ駄目じゃねぇか」
 呆れたように小さく溜息を吐くディーノ先生。

 →うーん・・・A?にしとくか・・・・

■しばらく話をすることに。励まされました。
@「俺がついてるから。お前は心配すんなって」
 あなたの髪を撫でるディーノ先生。
A「そう難しい手術じゃねぇし、大丈夫だって。な!」
 いつもの笑顔で笑う武先生。
B「僕が執刀ですから、大丈夫ですよ。」
 温かい手であなたの手を包む骸先生。
C「僕が執刀で失敗すると思ってるの?」
 真剣な眼差しで真っ直ぐあなたの目を見つめる恭弥先生。

 →んー皆優しいね。誰でも良いかな?

■なかなか眠くならないあなたに対して彼は…
@「……。」
 黙って軽く頭を撫でて出て行った恭弥先生。
A「ちょっと外の空気でも吸ってくるか」
 就寝時間過ぎてるのに病室を出ていいのか?武先生。
B「あなたが寝るまで手握ってますから。 …少しは安心できますか?」
 骸先生。
C「じゃあ一緒に寝るか!」
 あなたのベッドに乱入しようとするディーノ先生。

 →じゃBで。

■手術当日の朝。先生はいつものように病室に来ました。
@「よー。起きてるか?」
 気を使うこともなく、いつも通りの笑顔。武先生。
A「おはよう。 今日の手術は……」
 挨拶もそこそこ、いきなり手術の説明を始めた恭弥先生。
B「お、おはよぉ…」
 気を使ってるのか、緊張してるのか、控えめに入ってきたツナ先生。
C「ふぁ…」
 小さく欠伸をしながら入ってきた隼人先生。

 →隼人先生のあくびはレアなのかな?C見てみたい

■手術が始まる二時間程前。先生が病室に来ました。
@「暇だから、ちょっとお喋りしようと思って」
 手術前だから、時間が空くわけなさそうなのに…。気を使ってくれてる?ツナ先生。
A「ちょっと外行こうぜ?」
 気分を落ち着かせようとしてくれてるのか、散歩に誘うディーノ先生。
B「用はありませんけど、来てみました。」
 いけませんでした?と悲しそうに言う骸先生。
C「緊張してるんじゃないかと思ってね」
 素っ気ないけど、心配してくれてるみたい。恭弥先生。

 →@のツナ先生だなこれは。安心できそう。

■手術後。目が覚めたあなた。
@「あ、目覚めた?」
 大丈夫?と顔色を伺うツナ先生。
A「おー、気付いた?気分どうだ?」
 あなたの頬を撫でるディーノ先生。
B「べっ!別にお前が起きるのをずっと待ってたわけじゃねえよ!」
 明らかに動揺している隼人先生。
C「zzz...」
 あなたの手に自分の手を重ねた状態で寝てる恭弥先生。

 →んー@とAで迷うなぁ。どうしよっか?Aで。

■手術後の状態を診てもらいましょう。
@「順調に回復してるね。」
 カルテを見ながらにこにこ。ツナ先生。
A「…ハッ、これは…っ! ………なーんてな、大丈夫だよ」
 深刻そうな顔をしたと思ったら、冗談だったみたい。武先生。
B「回復早ぇなー。 この調子で頑張れよ。」
 あなたの頭を撫でたディーノ先生。
C「今のところ大丈夫だね。 …もう戻っていいよ」
 それだけ言うと席を立つ、口数が少なかった恭弥先生。

 →Bがいいな・・・

■術後も問題ないので三日の外泊許可が出ました。
@「何かあったらすぐに連絡してね。」
 笑顔で見送ってくれたツナ先生。
A「寂しいなぁー…。俺死ぬー…」
 死なないでください!ディーノ先生。
B「ハメを外して、病状を悪化させんなよ」
 悪態を吐く隼人先生。
C「三日後、あなたが戻ってくるのを心待ちにしてますからね。」
 寂しそうにあなたの両手を握る骸先生。

 →@で。…なんかツナ先生優しい。

■あっという間の三日間が過ぎ、病院に戻ってきました。
@「お帰り。 …ってお帰りってのもなんか変だけど…」
 軽く苦笑い。ツナ先生。
A「寂しかったー!マジで死ぬかと思った!」
 いきなり抱き着いてくるディーノ先生。
B「遅かったね。 病室行くよ。」
 さりげなくあなたの肩を抱いて歩き出す恭弥先生。
C「お待ちしてましたよ」
 あなたの手の甲にキスをして、荷物を受け取る骸先生。

 →Aにしようかな。

■病室にて。
@「前より笑ってる…。楽しかったみたいだね。」
 あなたの笑顔を見て嬉しそうなツナ先生。
A「三日間、どうだったの?楽しかったわけ?」
 恭弥先生に聞かれると尋問されてるみたい…。
B「寂しいなぁーってボーっとしてたらロマーリオに怒られてさ、それから…」
 三日間の苦労話が始まった…。ディーノ先生。
C「お前が戻ってきて、また大変になりそうだな…」
 はぁ…と小さく溜息を漏らす隼人先生。

 →@のツナ先生。こういう優しい先生良いですよね。

■最後に感想、制作者(葉月)へのメッセージをお願いします。(空欄可)
  あ、すごい楽しかったです。ありがとうございました。

■ありがとうございました。
  えーと・・・こちらこそ。

■絶対に自作発言等はしないでください。
   はーい。

なんか前の人もフリーっていってたな。欲しい人はコメントヨロシク・・・・でいいのかな?

お知らせ(?) 

October 10 [Fri], 2008, 23:33
最近ブログがご無沙汰気味だったのですがサボってたわけじゃないんです。
何も書く事が無かった&忙しかっただけなんです。
まぁそんくらい平和に暮らしてるって事で・・・(逃げんな)
言い訳じゃ無いんですけど・・・これを機にブログも変えて心機一転でまた頑張ろうと
思います。皆様コメよろしくお願いします
そんじゃっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Black Cat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» うはは(笑) (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる