ねむすゥェ 

June 15 [Fri], 2007, 14:32
ただ今5限目終了ッ
かなり眠い(ー_ゝ‐)゚゚゚

あつい〜〜〜漱ェ
ねむす、ねむす、ねむす


とりあえず部活
1時間^
あっちゅうま(>∀<)フー

マスッゥ 

June 13 [Wed], 2007, 22:01
今日ゎ塾でマスセ
の前にご飯たべた(、 ̄Å ̄)
その節ゎまゆのちゃんにお世話になりました
ありがとッ(^▽^)

白あんぱん&くるみチーズパンかった




てか、今日初プールやったャ´Д`)
いやぁ、水の侵入率やばすょ咬ォ
鼻ィ目ィ耳ィ
びっくりした(|||゚Д゚)ェ
50メートルあきらめね・・

そしてねみヲ

ニュー・マイ・席ゥ 

June 11 [Mon], 2007, 21:08
席替えして初の授業ォ
ねれん。。。
慣れてないからかしれんけど……なんかねれん・・



眠いのょねー。
でも段階ふんで最終的に目がさめるわけねェ

まぁ、好都合やね
集中できるし(>∀<)フ


おしまいっゥ

検定週末2日目 

June 10 [Sun], 2007, 23:31
あ゙ぁぁぁぁゥ
漢検‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ビミョッァァァ

準2って合格点なんてん?
知ってる人いたら強制コメ(ぉい「

しかも一般会場やったで、それだけで緊張したゎ。
何回も消して書いて・・ 暑かった(ぇ




その後家にて…
映画「大奥」鑑賞
マヂ泣いた(TДT)
今にあわーんて思ったヤツ




その通り捧
でも西島さんがかっこよすぎて泣けてきたのょ(TДT)・・
犯罪だぁぁぁ(バカ

そのまた後ゎ…
サYou Tubeサ
でチュートリアルみて、
徳井かっこいいけど
変態&スケベやんゥ
とかおもった。

そのあと飯食って
ビリーズブートキャンプフェ
あれまぢきくよァ
えらいけど、楽しいし


とまぁ、そんなこんなで学校めんどい(^▽^)

検定週末1日目 

June 09 [Sat], 2007, 18:38
一日目の今日ゎあ??
せーの!
英語けんてーい捧奠









…じゃねーょゥ
アップテンションかゥ
散々だよ・・




‥‥‥‥ハイ。
撃沈。。。
もぅ今日のブログおわりゥ
バカッ(TДT) ←おぃ

今日ゎPCから☆ 

June 08 [Fri], 2007, 19:19
はーい(´●_,`*)
やっとテストおわりましたょーーーーwww
チーン・・・il||li _| ̄|● il||li


今日ゎ久々のぶかーーーーーつ!!
できん。
とめれない。
汗だく。
かるくヤバイ(ぇ
こんなんでいいの??
<イイんだよぉお!
<ブルーだよー!!(゚ロ゚屮)屮

しゃらくせっ。
今の(σ・c_,・●)ゥチ

そんなこんなで外大雨。。。
テンションMAX!!(←ばか

あ゙ーぁ゙ 

June 07 [Thu], 2007, 17:28
久々更新。。。
テストなかなかの強敵でォ
課題もあってォ

とゆうわけ(ー_ゝ‐)゚゚゚

明日から部活はじまるゥ
うちら(2年)が主体になってから2回目だ
とにかく、キーパーる(>∀<)フ

なんで今日月曜日? 

June 04 [Mon], 2007, 17:49
明日からテストなわけでハャ
数学αと英語Uなわけで「。
今から学習に専念しようとゆう心意気からはやめのブログ(、 ̄Å ̄)


テスト……
はい、きえちゃえー。
まぁ、午前でかえれるからそこわヨシとして……
やっぱきえちゃえー。

はぃ。今日ゎ月曜日。
一番学校いくきがうせる、げつようび・・

はやく明日になぁーあれ(」‐△‐)σ)´д`)
そんでもって曇りやったらなぉ嬉し捧、


このブログ予想以上にみてる人いたのねーん
よかったらカキコしてみてょ(^▽^)
なんかうれしいやん///

the 休日 

June 03 [Sun], 2007, 20:57
今日5時起床
  5時10分二度寝
  10時二度寝起床

こんなグダグダからはじまった休日(、 ̄Å ̄)
勉強ビミョーにして、
昼からまたねて今から
明日提出の課題どもをかたずけないかん愉ェ

課題とかムだ。
テストとかメだ。

明日授業中にもいろいろかたづけなければっゥェ

今日の予想就寝時間
^26:00

リアルもかいてみよぅ 

June 02 [Sat], 2007, 14:50
ただ今自習室で数学セ
マヂイミフ(氈]3‐)σ
……疲れた
がんばれ4時半までゥ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ごく普通の
変人です(、 ̄Å ̄)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆのちゃん
» ねむすゥェ (2007年06月15日)
アイコン画像まゆのちゃん
» ねむすゥェ (2007年06月15日)
アイコン画像まゆのちゃん
» マスッゥ (2007年06月13日)
アイコン画像まゆのちゃん
» ニュー・マイ・席ゥ (2007年06月11日)
アイコン画像まゆのちゃん
» ニュー・マイ・席ゥ (2007年06月11日)
アイコン画像なつき
» 検定週末2日目 (2007年06月11日)
アイコン画像まゆのちゃん
» 検定週末2日目 (2007年06月11日)
アイコン画像まゆのちゃん
» 検定週末2日目 (2007年06月10日)
アイコン画像まゆのちゃん
» 検定週末1日目 (2007年06月09日)
アイコン画像まゆのちゃん
» 今日ゎPCから☆ (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる