宅急便 

December 06 [Tue], 2005, 8:19
少し前のことになりますが、親からデジカメが送られてきました。

これでブログも、少しは華やかになるかな?

なんて考えてたら、そこには何かしらある訳で
開けてびっくり玉手箱ではないのだけど、まぁ案の定、デジカメ本体だけで。
コードなし、ソフトなし。
まぁメモリーカードとバッテリー充電器は入ってたんだけど。
私が言いたいことは

デジカメとパソコンをコネクトできない訳で。


意味なくね?


あと、親から
「何か送ってほしいのがあったら、遠慮なく言いなさい」
と言われましたが、

まだ、私は腐ってもティーンエィジャー
いから親でも、HOMO本送って
なんて言えません。



Don’t be shy!

今の私 

November 16 [Wed], 2005, 8:35
カナダ、ビクトリアに来て早2ヶ月・・・
自分の英語が上達したかはさておき
毎日、日本よりかは充実した日々を送っていますが・・・
まぁ、必ずそこには代償があるもので。

ぶっちゃけ

太った

ってことで。

この一週間ぐらい、その原因を考えてたのよ(宿題もせずに)
ストレスかな?なんて、ありもしない繊細なことを考えたり・・・
でも、結局はただの食べすぎのわけで。

だってさ、欧州人の食生活はありえません!!
なんで、毎日、炭水化物をそんなに取るんだー!?

そりゃ、断ればいいだけの話なのですが
自分は腐っても日本人なので、断りきれず毎日毎日バクバクと、いっちゃったわけで。
そりゃ太るはな。
今、手元に体重計がないので正確にはわからないのですが
ぶっちゃけ乗りたくねーなー

今の私の状態はプチ電波届かない状態なので、日本の情報に疎いの。
ぶっちゃけってもう、使わないのかな?

テスト 

November 16 [Wed], 2005, 1:20
テストーー

・・・何個目のブログだ、自分。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skakuo_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる