羽唯ちゃん何歳? 

2005年01月31日(月) 1時21分
2004.10.??
ああっ!いつかわからない〜
けどこの時期です。
ういちゃんなんさい
4さい〜
ええっ!?
あなたはまだ9ヶ月だよ

USJ 

2004年12月19日(日) 0時24分
2004.10.3

ママいとこのなおちゃん&ばーば&ママの姉妹でUSJに行く



入ったらいきなりエルモがいた〜!!
けど羽唯は寝てる・・・
けどエルモにおこされてびっくり。
なんだこの赤いの


  
スヌーピーとはいちーず
羽唯をほってジェットコースターに乗ったのは
わたしです
     
       

    

結局夜のパレードまで見て満喫で帰りました。

勝手に写真出してしまったのであかんかったらメールください。
小さいからいいよね・・・だめ

初発熱 

2004年12月19日(日) 0時17分

200.9.23
突発性発疹にかかりました
熱でしんどそうな数日間。
初熱&初座薬
これで一つ強くなった〜!!

はみがきしゅしゅしゅ? 

2004年12月19日(日) 0時14分

2004.9.10
歯ブラシはスキだけど
これまたなかなか磨かせてくれない
これは今もです。
目指せ虫歯ゼロ

たっち! 

2004年12月19日(日) 0時11分


2004.8.31
はじめてたっちたっちっち
でもまだまだあぶなっかしい〜

8月の羽唯。 

2004年12月19日(日) 0時05分

2004.8.14
パパの実家で初めてのお菓子上手に食べれました。

2004.8.18
色々な表情をしてくれるようになりました

歯が生えた!! 

2004年12月19日(日) 0時00分

2004.8.2
あっ歯が生えてるよ!!
おめでとう

陽くん登場! 

2004年12月18日(土) 23時55分
2004.7.29
お友達陽くんとうじょう!
今も仲良しで〜す!

七夕 

2004年11月26日(金) 13時34分

2004.7.7
今日は七夕。
う〜ん、まだ髪の毛立ちまくってるな〜

あしなめ上手。 

2004年11月26日(金) 13時31分
2004.6.24
赤ちゃんて柔らかいなぁ