もじゃもじゃ。 

2004年07月12日(月) 0時18分
今晩和もじゃもじゃ子です。
金曜は給料日だったので、パーマネントをしました。
今日会社で、ちびくろさんぼやら、ス○マスイッチやら、
カリフラワーやら、いろんなこと言われました
強く生きようと思ったのでした

休憩中〜 

2004年06月29日(火) 1時12分
毎日、お昼前に休憩してます。あとちょっとでお昼休みなのにね。笑。我慢しろよって感じだけどっ。だぁってぇ、ノドかわくしぃあ〜ホント仕事がたいぎー。なんで働かなきゃなんないのよ…。まだ21だしもっと遊びたいなぁ

隣の晩ご飯。 

2004年06月27日(日) 1時01分
今日はお隣さんと焼肉に行って来ました。昼ごはんを食べたのが15時とかだったのであまりお腹がすいてなくって、こんな日に焼肉は悲しかったですてか彼氏と、お隣さんの彼氏にいつもお金を出してもらってて、正直申し訳ないなぁとゆー気持ちでいっぱいなわけです。。いつもすんません
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skajiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる