延期 

January 10 [Thu], 2008, 10:42
  新春に予定してました「やれんのか!お笑い書き初め2008」は
 
  選手の体調管理、並びに施設等の不備を考慮した結果、残念ながら

  延期することに決定致しました。← 引っ越しして、書道用具が見つからないだけ(笑)
   
  審査委員長また各関係者の方々には、深くお詫び申し上げます。

  尚、開催時期につきましては、3月頃を予定しております。
 
  それに伴いまして、イベント名を 「書けんのか!2008」 に変更させていただきます。

             サブタイトル  桜の花の咲く頃、夢の続きを・・・・・・

                        ↑
                 「やれんのか!大晦日」のパクリ(笑) 
  

告知 

November 28 [Wed], 2007, 23:35
今年も残すところ、あと1ヶ月。 大晦日が近づくにつれて「格闘技界」も

がぜん盛り上がってきましたね。

青木の対戦相手は「カルバン」に決定しました。

ちょっと、ヤバイね。

格闘技の師匠である居酒屋「O」のO氏にコメントを求めたところ、

「ファーストコンタクト」で決まるそうです。

(捕まえれば、勝ちって事ね)

*ちなみに、「工事中」さん、青木って「青木さやか」の事じゃないよ(笑)

まあ、久々に 「男気」のあるイベントになる事を期待します。


話は変わりますが、来年元日に開催される 「やれんのか!お笑い書き初め 2008」

長男の参戦が正式に決定しました。

審査委員長であるA君、今回も厳正な審査及び総評等よろしくお願い致します。


PS 長男の参戦により、サブタイトルが 「書けんのか!」に変更の可能性あり(笑)

待望 

November 22 [Thu], 2007, 0:36
いや〜、ビックリしました。

PRIDE無き現在、今年の大晦日はどうしようかと思っていた矢先

ビッグイベントが決定しましたね。

題して 「やれんのか! 大晦日 2007」

メンツも豪華です。

ヒョードル」「アローナ」「青木」「メレンデス」「川尻
「桜井マッハ」「ハンセン」「三崎」「アセ゜レード」ほか

ハコが大きいので(埼玉スーパーアリーナ)、さらにビッグサプライズが

期待できそうです。

ちなみに、スカパーで生放送が決定しています

こりゃ、今年も「ヘロス」は録画だな(笑)

A君、川尻でますよ!(ヒョードル・青木もね)

あとは、「五味」「吉田」あたりがでればいいけどね。

他のPRIDE勢はほとんど「UFC」や「ヘロス」に移籍してるからね。

結果がどうであれ、まあ期待しましょう。



 PS  わが家では、毎年大晦日に「紅白」を録画して、元旦に見るのが
     風習となっています(笑)




解散 

November 14 [Wed], 2007, 20:39
日本におけるラスティックの大御所  「CLASSIC CHIMES」 が

長年に渡る活動に終止符をうちました。

それと同時に発売されたライブDVD。 もちろん「即購入」して、もう10回程観ました。

やっぱり、カッコイイですね。

(もしかしたら、ロスランよりいいかも)

ボーカルはビール飲みながら絶唱してました。(は、もちろんギネスでね)

まだ観てない人には、是非お勧めしますよ。 

特に、「ギネス」好きな人は必ず観て下さい。(笑)

先日、N君と一緒に「K」で飲んだ時に、

「チャイムスは、結構曲選んで聴く」 って言ってたけど、俺は一切とばしません。

アルバムを通して聴くと、独自の色・ストーリーみたいなモノがあって、1曲でも

欠かせない。 ← ちょっと、過大評価しすぎ(笑) 

解散は残念だけど、また再び形を変えて、日本のラスティック界に戻ってくる事を

期待してます。

 
      BGM    FAIRY TALES TABOO  ーCLASSIC CHIMES−
 

感染 

October 29 [Mon], 2007, 20:29
4日前に体調が悪いので病院に行ったら、巷で(八丈島だけかな?)流行している

ロタウィルスとの診断で、今日まで安静にしていました。明日より出社する予定です。

ちなみにロタウィルスって、小児が感染する病気じゃなかったっけ?(笑)

昨日の夜からは熱も下がってきたので、寝ながらずっとDVD(映画)観てました。

観賞した映画一覧

    ↓

「パッチギ」 「手紙」 「ただ、きみを愛してる」 

「涙そうそう」 「GAME」 「七人の侍」


「七人の侍」以外は、全て長女の趣味です。

感想を聞かれたので、「面白かった!」って答えておきました(笑)


まあ、そんな事どうでもいいんだけど、来月3日が次女の小学生最後の

運動会なので、その前に病気が治ってよかったと思います。


PS  長男はレッドカーペット(お笑い番組)の中でも特に人気のない芸人の

    ギャグをセレクトし披露する為、ほとんどの人達には理解不能です。
   
    
    
    

継続 

October 01 [Mon], 2007, 21:37
行ってきました!!

「SKAVILLE JAPAN 2007」 

今年で6年連続です。

当日はギリギリまでパチンコをして、日比谷野音へ!

前売で完売したせいもあり、ダフ屋が数名うろちょろしていました。 

KEMURIはやっぱり人気ありますね。(おもわず、Tシャツ買っちゃいました。)

いきなり、オイスカからスタート!!

でもほとんど観てません。(Tシャツ買うために並んでいたから)

そして、またもや飲みすぎて全然覚えていない。

メンツはイマイチだったけど、一番盛り上がったかも!

A君、来年こそ一緒に行きましょう。(花見に行くような感覚でね)




                                        
            


激怒 

September 17 [Mon], 2007, 23:37
PRIDE無き現在(笑)、今日のヘロスは久々に盛り上がると思って観てたけど

ふざけんなよ!!!!!!!!!!!

ハリトーノフの試合、カットかよ!!

視聴率の関係上、わかるけどさ。

せめて結果か、もしくは数十秒でもダイジェスト放映してもいいかと思うけど。

くだらない試合を入場シーンから放映すんなよ!

TBSに2回、クレームのTELしました。

まあ、気をとりなおして(笑)、今週の土曜は恒例の「SKA祭」を日比谷野音に

観に行ってきます。

今回はKEMURIが解散するという事で、前売でSOLD OUT!!

メンツ的には、ちょっと物足りないけど、とりあえず COOL WIZE MEN  に

期待します。

毎回飲んだくれて、覚えてないけどね(笑)









宿題 

May 16 [Wed], 2007, 22:26
お久しぶりです。
3ヶ月ぶりかな。
もはやブログとは言えませんが、一応更新します(笑)

今日、次女の国語の宿題ノートがあったので、どんな事を勉強しているのかと
ページをめくってみたら、かなり笑える。

以下の漢字を使って、例文を作成して下さい。

@「善」

次女の例文 → 私の父はメタボリックシンドロームなので、食事を改善している。

すごくリアルな文章ですが、なにも例文でこんな事書かなくても って思います。

A「泉」

次女の例文 → 私は温泉が大好きなので、日曜日に家族全員で温泉に行ったら休みでした。

「温泉に行きました」で文章が終わった方がいいと思います。
「休みでした」は必要ありません。
さまぁーずの「悲しいダジャレ」を連想してしまいました。


B「様」

次女の例文 → 父親に「貴様!」と言われたので、「何様だ!」と思った。
何も言う事はありません。
長年、「お笑い」に携わっている成果が顕著に表れています。




まだまだ例文はたくさんありますが、後日発表していきたいと思います(笑)

更新 

February 14 [Wed], 2007, 23:20
ほぼ一ヶ月ぶりにブログを更新します。

最近は特に何事もなく、日々穏やかな生活を過ごしています。

唯一変わった事と言えば、今まで乗っていた車が2月に2台ともめでたく廃車と

なりましたので、ダイハツ「MOVE」とホンダ「LIFE」 ← もちろん中古 を購入

しました。 ← もちろん分割で!


今までの車との相違点 → エアコンが効く・カーステが付いている(笑)


車で、CDが聴けるのは非常に嬉しいですね。

会社が終わると、遠回りして帰ったりしてね(笑)

まあ、最近はこんな感じです。


PS  ご出産おめでとうございます。 長女・次女が、対面するのを楽しみにしてる様子です。

    一応、長男にも報告しておきました(笑)
   
    ちなみに、長男の最近のお気に入りDVDは香取慎吾じゃなくて、マチャアキ主演の

    「西遊記」です。(笑)
    
    



真実 

January 16 [Tue], 2007, 23:29
まだまだ、続きますね。「ヌル山」事件!!

A選手(容疑者)はそろそろ全面的に認めた方がいいと思いますよ!!

それにも増して許されないのが、み●も●たのコメント!!

詳細は、ネットにて検索して下さい。

(注)あまりにもハチャメチャな発言の為、動画サイト「YOU TUBE」では削除されてます。


ちなみに、「多汗症」と「乾燥肌」って、まるっきり逆の意味だよね。

その相反する言葉を使った「ヌル山」選手の発言から、真実は明らかです。

それと、この試合を見過ごさずに「真相を究明」させた全国の格闘技オタク達!!

「お前ら、男だ!!!」 ← 高田


PS  先日、「お笑い書き初め選手権」の優勝者に授賞式にて「金一封」を差し上げました。

    受章者のコメント  「1,000円かよ!!」 ← さまぁ〜ず・三村の言い回しで(笑)









                         
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像工事中
» 延期 (2008年01月12日)
アイコン画像runin.
» 延期 (2008年01月11日)
アイコン画像工事中
» 告知 (2007年12月09日)
アイコン画像runin.
» 告知 (2007年12月03日)
アイコン画像runin.
» 待望 (2007年11月28日)
アイコン画像工事中
» 待望 (2007年11月22日)
アイコン画像runin.
» 解散 (2007年11月14日)
アイコン画像工事中
» 感染 (2007年11月01日)
アイコン画像runinn.
» 感染 (2007年10月31日)
アイコン画像runin.
» 継続 (2007年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skaisnotdead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる