ここです 

2004年10月16日(土) 1時02分
アミュプラザ鹿児島です。私はここの4Fで人生の全てを懸けてます(嘘)。
ちなみにビルの上には観覧車が。この観覧車からは鹿児島市内が一望できます。土日には2・3時間待ちになるという…。物好きが多いなあ。

アナログ盤のスキマに 

2004年09月02日(木) 2時03分
2003年5月5日、キャナルシティでの堂島×大森ミニライブ(コントライブではない・笑)でもらったサイン色紙。行方不明になっていたけど、やっと発見。アナログ盤たちの中に紛れていた。ごめんね、堂島くん。
そういえば、今年はまだライブに行ってないなあ。7月の福岡に行けばよかった。加納さんにも会えたのに…(笑)。

アイゴン 

2004年09月01日(水) 17時12分
ミックスベジタブルに「オレアイダ」と書いてあった。
ちょ〜(笑)。

ナイトクルージング 

2004年09月01日(水) 1時22分

宮崎遠征でのひとこま。
この日は確か大淀川花火大会があったので会社がわざわざ大淀川沿いのホテルを選んでくれたのだけれども、ひどい渋滞でホテルによりつけずに、仕方なく宮崎組6名で夜のドライブをするはめになった。
宮崎駅からシーガイア方面へいく途中に撮影したものです。
夏の夜のドライブって最高。
BGMは私が持っていったつよムー「moodmakers mood」でした。

ちょ〜放置プレイっすよ〜 

2004年08月24日(火) 23時20分

週2・3回の更新予定がいつの間にやら一ヶ月経過しちゃいましたね…(汗)。
明日はバイト先のイベント会社のみなさんと遠足なんで、おもしろいものをたくさん撮影してきます。
とりあえず、やる気なくす前のハジーに乗っていたおじゃる&キスケをお楽しみください(汗)。

ロックな食べ物 

2004年07月13日(火) 20時46分
九州連合(笑)も大好きな鹿児島の夏の銘菓「白熊」。
多くのミュージシャンたちにも絶賛されてることはうちのHPでも紹介済。
鹿児島ではスーパーやコンビニでも購入できる。
ちなみに、パイナップルとミカンと小豆もしっかり入っている。
確か去年まではチェリーも入っていたような気がしたが…。

水遊び 

2004年07月10日(土) 18時16分

お天気がよかったので、欣ちゃんが絶賛した公園を散歩してみた。
そこの噴水で水遊びをするこどもたち。
彼じゃないけど「夏が来たね…」っていう、ステキな光景。

在庫一掃!! 

2004年07月10日(土) 14時33分
いきなりですが、くだらないものコーナーを一掃しました。
以前のネタはお蔵入りさせました(笑)。
今後は…相変わらずくだらないものコーナーでいきたいと(汗)。

というわけで、過去の写真たちはCLICK THE RAINBOW !!