ファッションハウスとデザイナーは、ウェブサイトをどのように使用できるか

September 13 [Thu], 2012, 15:31
ファッションハウスとデザイナーは、ウェブサイトをどのように使用できるか

クイック検索オンラインでは、主要なファッションハウスの多くは、ウェブサイトを持っていますが、創造的な方法でそれらを使用しないだけであることが判明する。 ファッションは偉大な​​程度に、空想上に構築された業界です。 それらの空想は、一般的に専門家(バニティーフェア)へとトレンド(エル)に従う女性に指向高級雑誌の中で作られます。 オンライン経験はデザイナーファッションや製品の年間行に拡大する多次元ツールです。

  グッチは、マルチメディアとフォーカスの品質、使用するための主要な自動車メーカーの一部に匹敵するウェブサイトを持っています。 あなたは、いくつかの異なる大陸に指向のサイトから選択することができます。 グッチサイトの魅力的な特徴の一つは、彼らの現在の広告キャンペーンのそのフレームごとのレイアウトです。 グッチ 現在を維持するのに広告の価値は、ウェブサイトの機能として、その隆起によって明らかに作られています。

  あなたはそれをやって見て期待していないことをいくつかのファッションのウェブサイトが自分のウェブサイトから直接、国民に小売されています。 販促資料とオートクチュールのための企業の領域、および最新の製品でお得な情報の小売セクションがあります。 あなたがウェブ上で小売業を見ることを期待しないだろうとジャンカルロ·フェレ、プラダ、会社、アルマーニ、ヴェルサーチと共に - 大きな驚きではない - オンライン小売に従事する企業はディオール、ラルフローレン、カルバンクラインが含まれています。

  よく発達したウェブサイトでは、モデル撮影や滑走路で展示デザインを取り、それらをはるかに20代の拒食症以外の女性にアクセスできるようになります方法でそれらを提示することができます。 ビジュアルツールはドレス、スーツ、ジャケットやパンツの360度のペアを回転させるために使用することができます。 短いビデオ作品は、衣服を示し、その実用性を記述する上で音声を提供、使用、またはどんな魅力ファクター会社が強調したいの範囲することができます。

  ファッション上のWeb検索では、広告から収入を得る汎用のファッションサイトの大規模な選択を上げてください。 彼らの主要なコンテンツのハイライトの一つは、常にデザイナーのWebサイトの一覧です。 あるケースでは、apparelsearch.com、サイトは3つのカテゴリでファッションデザイナーとデザインハウスの一覧を示します。企業情報については、ウェブサイト、小売業の機会のために、卸売接続用。 それも最もよく確立住宅用ダウン·トゥ·ザ·ラック·販売広告、貴重なものです。 しかも無料です。

  男性、女性、子供に応えるファッションデザイナー1つの場所で 家族全体のために彼らの製品ラインをレイアウトすることができます - 困難な場合ではない雑誌のフォーマットを使用しては不可能である何かを。 せいぜい、マーケティング担当者は、3つの異なるプリントジャンルの広告を買うことになる。 ウェブはまた、他の方法でセグメントにファッションハウスを可能にします。 ドナカレンをクリックすると、彼女のアクセサリーのラインアップを提供するWebサイトを見つけることができます。 DKNY試してみて、あなたが服を見つけることができます。

  設計者は多くの官能混合物でWebを使用しています。 フェンディは、プレスリリースや写真を含むメディアが問い合わせる際の面積を持っています。 それは、付属品のためのe-ショッピングエリア(米国のみ)があります。 残りの部分については、米国でのブティックのリストがあります。 そして、ちょうど滑走路の横のように自分自身を繰り返しを停止し、怒らなくなり腹立たしいエレクトロニカ·ダブと絶対に理解できない動画が存在する。 アルマーニは、国では、その小売りサイトのリストと共に、本格的なマーチャンダイジングの領域を持っています。 あなたが上にしようとする必要があり、どこでフィッティングチェックが必要な項目にしようとするから見つからないアイテムを注文することができます。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skagenwatchesd/index1_0.rdf