stupid 

2006年07月26日(水) 15時11分

新曲3曲聴きました。カッコイイ。バースディは早くライブで見たいバンド。

「勝手にしやがれ」の野音ライブ行きたいな〜。

母校が夏の高校野球4強。後2つ勝って甲子園行ってもらいたいです。

BUSY!! 

2006年07月15日(土) 23時07分

先日のイベントは郡山CREWも東京CREWもカッコイイメンツで最初から最後まで楽しかったです。自分もDJ楽しみながらできました。20〜30分のDJが一番自分にあってる(笑)こういう豪華なイベントに参加させていただいてホントに嬉しかった。また毎日頑張っていこうと思います。

MIDWEST VIKINGSとMIDNIGHT BANKROBBERSのTシャツいいね!大満足です。BANKROBBERSのTシャツはMARQUEEでビックリした。Tシャツ1枚で過ごせる季節です。服はほとんど郡山で買いますが、他だと仙台ROARSのボーダーがお気に入り。今夏のオレはトッパーで行こう。

体調最悪 

2006年05月29日(月) 21時22分

忙しい毎日です。浅井さんのソロの音、早く聞きたいです。照井さんとだもんね!茂木さんもだし。椎名林檎さんがコーラス…どんな音なんだろ?

ゴールデンウィーク 

2006年05月12日(金) 11時53分

29はJHSイノウエさんと二人で仙台の荒吐へ。野外で見るバンドはいつもと違ったカンジでステキでした。能やんさんのテントにいたのですがウエノさん来てビックリ(笑)30はJHSの12THで最高の夜となりとても楽しい時間でした。12周年おめでとうございます!メンツもカナリ豪華でした。オレもDJ最高に楽しみながらできました!1日は福島でルースターズ花田さんのソロに行ってオレのゴールデンウィークを締めくくりました。花田さん覚えてくださってて嬉しかった(笑)とても充実したゴールデンウィークでした!

ブランキー 

2006年04月27日(木) 16時45分


夏発売の浅井さんソロ。きになるね!

話変わるけどブッシュ大統領が泊まろうとした部屋をミックジャガーが予約していたらしく。色々言われたらしいけどミックジャガーは部屋を譲らなかったらしい…さすが(笑)

MODS 

2006年04月24日(月) 20時48分

モッズトリビュート豪華!勝手にしやがれ、怒髪天、レディオキャロライン、YO-KING、SA、スタンスパンクス、THE MACK SHOW、日本脳炎、THE ZOOT16、ストラマーズ、HOMESICKS、ALL MIGHTY ROOKIES。

いつかは乗りたい69年カマロ(笑)

風邪には注意 

2006年04月19日(水) 22時21分

“ROSSO 2nd Final"

4曲入りNEW ALBUM
EMISSONS
1.眠らないジル
2.Rooster
3.Wall
4.発光

2006年6月7日発売

これで現在のROSSOは終わりみたいですね。チバさんとイマイさんはバースデイの方で活動かな?照井さんはケルトかな?バンドやってほしいなぁ


長州さんのTシャツがオークションに出品されるらしいよ闘魂SHOPで!世界に1枚で長州さんが昔着てたヤツ!どうなるんだろうね(笑)

新譜 

2006年04月13日(木) 13時03分

レディキャロ六月新譜!はよ聞きたいね!JHS12THで演奏するかな?

7.11の#9。すごいきになるなぁ〜。チケット買っておこう。

the crash 

2006年04月07日(金) 22時00分

昨日かな?ロンドンに向かうタクシーん中で客がクラッシュのロンドンコーリングを口ずさんでたらタクシーの運ちゃんにテロリストと勘違いされて警察呼ばれたらしいよ(笑)

お〜 

2006年04月05日(水) 11時36分

THE BIRTHDAYでチバさんオールバック&スーツだったらしいじゃん!何年ぶりでしょうか?ミッシェル後期はオールバックじゃなかったから…久しぶりに見たいな〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる