鈴木渉の廣瀬

January 12 [Tue], 2016, 19:15
あと2日で、40代突入・・・。誕生日が待ち遠しくない・・・しかし・・・若い綺麗なおばちゃん目指すぞ!素敵な女性になるように肥満体形にならないようジム通いはじめなきゃd(*゚∀゚*)
私が得意なのは料理です。こう見えても結構うまいんですよ!先週は妹の誕生日に料理を任されました!皆の評判はめっちゃ良かった♪あんな喜んでもらえるなんて、私も幸せ〜
私の好きな食べ物は何よりもハンバーグ!特に好きなのが、デミソースのハンバーグ!あ〜考えるだけでも幸せな気分(*´△`*)だけど、カロリーが気になる^^;
突然ですが私、結婚が決まりました!相手は中学からの同級生です。いつまでも仲良し夫婦でいたいな〜d(*゚∀゚*)だけど・・・実は料理が出来ないんです。家政婦さんが欲しい〜笑
この前は、予定が急にキャンセルになって暇だったのでフットマッサージに行って、リッチなランチを食べて、ワンピース買っちゃいました!すっごい満足!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美織
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skackht00we0rw/index1_0.rdf