グィグィきてます。 

April 27 [Tue], 2010, 0:44
旦那様が埼玉にある管理釣り場(釣堀的な所)に行こうと言うから、絶対魚触らないでいいという約束の上、同行致しました。

私はハゼ釣りしか経験が無く、初ルアー釣り。あのルアーという奴は糸を巻くと自分で潜って、本当に魚みたいな動きをするからスゴイ。

しかし投げても投げても釣れない。。。飽きてきたので丁度人がいなくなった浮き橋の下に垂らして歩いて往復してると、、、ん?何かに引っ掛かった?と思ったら釣れてました。それがこの写真のバス君。
せっかく橋の下に隠れていたのに私の誘惑に負けてしまったのでしょう。

魚は暴れるから怖い。竿にグイグイかかる圧も怖い。自分で釣っておきながら、ちょっとちょっと!!どうしよう!!と引け腰で旦那様を呼んでどうにかしてもらう。


その後、何かにルアーを取られ、また旦那様のお高いルアーを頂くのは気が引けるので、タダで拾ったルアーで投げ続け2匹釣る。1匹はフナのエラに引っ掛かってしまっただけだけど。。。

旦那様も閉園間近に意地でぽぽんと2匹釣り上げておいででした。

管理釣り場なので、女子トイレもあるし、食堂も手洗い場もあったので快適でなんだかんだ楽しかった。
野池とかじゃ私は無理だろうなぁ。。。

結局 

April 22 [Thu], 2010, 20:34
旦那様のオタマジャクシ君は3倍くらいに増えたけど、それでも通っていた婦人科ではキャパオーバーとのことで、専門の病院に行く事になった。世田谷まで。。。

しばし凹む。見捨てられた様な、重篤とレッテルを貼られたような、絶望感やらなんやらよくわからんけど辛かった。けどすぐに立ち直った。

しかしうちの旦那様はご丁寧にうちの親に話したもんだから母の携帯から父が励ましの電話をかけてきて、更に混乱して余計泣けて一日中目が腫れて頭が痛かった。
私の事を心配したのですが、まったく余計な事をしてくれる旦那様です。


夫婦が望んでいるだけの事なのです。自分達が気が済むまで試して、飽きたらやめればいいだけの事と考えたら凹むのもバカバカしくなってきた。


親、皇室、国民からの物凄いプレッシャーと戦ったマサコ様とかに比べたら何も病む事なんてない。
そんな事を考えるイチ不妊症一般市民夫婦です。

友達を 

April 07 [Wed], 2010, 22:29
紹介します。

上から、
スパンコール:口癖「ミラサンコスタ」

レインボー:口癖「ぎゅうぎゅうだお」

ジャージャー麺:口癖「やかやかやいやい」

ヴィーナス:口癖「私って、天然だから〜」






わたしだ 

April 07 [Wed], 2010, 22:23
トモダチコレクションにはまってまして。

築地に 

March 28 [Sun], 2010, 22:43
行ってきました!!地元から遥々お越しになった友人様と旦那様との観光です。

見てくださいこの迫力♪桶からはみ出る刺身はすべて中トロです。しかも¥2400という贅沢すぎる逸品でございます。

うちの旦那様は友人様のオゴリをいいことに、これを召し上がりまして、たいそうご満悦でございました。
私はまぐろ、サーモン、ホタテの三種丼を食べました。いやぁサーモンうまかった♪


国盗り合戦 というゲームを始めてみました。今日は11個の地域を統一しました。東京の地域区分が細かくて面白い。

今からF1見る準備です。まだまだ夜は長い。

サービスエリアに 

March 22 [Mon], 2010, 21:03
よくある「珈琲ルンバ」が流れる自販機知ってます?なんか画面に今ミル挽きで作ってます映像が流れる、ちょっと割高な珈琲自販機。

うちの隊長があれ大好きなので、献上すべくレインボーと2人で買いに行ったのですが、これってマジで中にカメラあんのか?いやいや〜ってまじまじと見ながら「これでカップの柄違うの出てきたらマジウケるよね」って言ってて、出来上がって、どうだ!!と扉を開けると、案の定カップの大きさも柄も違うのができてました。

爆笑しながら隊長に報告しますと、隊長はたいそうご憤慨なされて「もう二度と買わない!」と言っておいででした。

真剣に信じておいでだったのですね。

房総半島を一周 

March 22 [Mon], 2010, 20:45
してきました。

霞ヶ浦をかすって銚子へ。海鮮丼を、もう生ものは見たくもないという程食べる。写真は犬吠埼駅で銚子電鉄を見た時にいたボンビー君。

外房を南へ走り海底で魚を見るスポットに着きました。が、入場チケット窓口でびっくり。950円→150円。そう透明度0m。海が荒れていて魚など見えないとのこと。
しかし「心の目で見れば見える」と逆に目を輝かせる隊長に続いて入りました。
見えましたよ。1匹。あいつだけはあんな荒れた海の日にもサービス精神旺盛でした。

さらに南下。半島先っぽにて温泉に入浴。これがまたプロな温泉でした。

内房を北上して見晴らしの良い灯台で夕日と伊豆半島と富士山を見ながら湯冷めし、すっかり髪も乾いたところでまた北上し、木更津で火が通った夕食をとり、アクアラインに乗って帰りました。

24時間あれば千葉を一周できる事がわかりました。

昨日病院に行きました。 

March 17 [Wed], 2010, 17:12
超音波内診で、まだ首席卵胞が右卵巣にありました。排卵はもう少しかかると。。。

で、今日は病院がお休みなので、自分で尿検査をするようにキットを渡されました。

が、この白い丸のとこがピンクになったら排卵するらしいけど、この通り全くもって反応無し↓

今日かもしれないからってうちのオジイサン(主人)に言ってしまったなぁ。

あ〜私排卵本当にしてるのだろうか↓

先日 

March 16 [Tue], 2010, 15:25
小倉優子の焼肉屋に行きました。

価格設定も良く、肉の質も良さそうでしたよ。でもメニューも「なんちゃらカルビンコ」とか「なんちゃらトントロ王子」とかだったけど。

あと、飲み物がものすごく大きな陶器の器に入ってくるのでちょっと厄介です。

こちらサゲリンコしてもよろしいですか〜?って、もうちょっと恥を捨ててくださいお姉さん。

再開いたします(*_*) 

March 15 [Mon], 2010, 21:53
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ska_na
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SKA、カリプソ、ルーツレゲエ
    ・F1-大好きです!!
    ・映画-あんまりたくさん人が死ぬ映画は苦手です。
読者になる
 F1大好きな人妻です
のんびりやってます♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mamatan
» 今日は (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる