忍法!!更新一ヶ月止め!!!(爆) 

2005年07月25日(月) 23時06分
ほんとに申し訳なぃです

でもね.....忙しいの
バイトが一週間に一日休みがあればいい方で・・・。
でもでもでもでもでも。メモにも書いたように、バイト先の先輩に
好きな人がいるから疲れなんてふっとぶね
もうね、一分話せるだけでも一週間分の元気もらえるのに
何十分も話せる機会があるの
もうほんと幸せだァ

給料日が今週の金曜日で給料入ったら・・・
iPod買います!!!この機会を逃すと買う気も失せそうな気するから(笑)
さっさと買ってCD借りてiPodにぶちこむ(笑)

あーまぢ好きだーーー○○さん

あぶなっかしいな・・・。 

2005年06月29日(水) 18時40分
ほんとここいつ更新止まるかわかんないよね
いやね、バイトを始めたわけですよ。
そうしたら休みまであるでしょ?つーか中心でしょ?
そうすると平日に日記は滅多に書かないから書く時ないのね
だからちょいと更新止まったわけさ。
バイトのない日はバンド練習だし、バイトが午後からとかだと午前もバンド練習だし・・・。
ここに来るのは少なくなってきてるけどOFFが充実してて楽しいかも
もちろんここをほっとくつもりはないさ
バイトして、CD買って、バンドに役立てて、みたいな。
頑張るぞーーー

CDかいたい病 

2005年06月15日(水) 19時23分
夏休みの親戚のところでのアルバイトや、これから始めるアルバイトで
もらえるお金を脳内計算して買いたいものひたすら考えてるんだ(←痛い)
えーっと・・・欲しいものは・・・CDと、CDと、CDと(ベタ)
欲しいCDはドラゴンアッシュでしょ、ビークルでしょ、ブラフでしょ・・・
あとiPod買いたいなーなんつってたけぇーんだっつーの。

昨日ドラゴンアッシュのHARVEST買って聴きまくり
Introから2曲目に入るところさぶいぼ立ちまくりなんだからっ
最近学校帰りにやたらおなかすくもんだから色々買っちゃって
体重ふえて、お金へるが定番さ。あぁぁ・・・・。

いっぱーいCD聞きたいお年頃

また更新とまった 

2005年06月12日(日) 13時07分
とか思ったでしょ??まだまだしぶとく生きてますから

うん・・・・・・・先輩のライヴあったけど行かなかった。
なんかシカトされてるよぅな気ぃしてきて会いにくい・・・・
かといってこのままいてももっと会いにくくなるだけだろうし・・・
ああああぁぁぁぁぁ。


そして、明日から3日間テストです
一日2時間ずつ、2時間のみで学校終わるからもうHAPPYなんですゎ
テストだからどっちもどっち・・・なんて気分は顕微鏡でも見えないくらいの小ささしか思ってないし
でもなぁ・・・火曜日ぅちの大好きな美術の授業なくなるのゃだなぁ・・・
でも・・・なんでテストなのにPCしてる自分がぃるのかょく分からない(爆)

ライヴぅぅぅ♪ 

2005年06月04日(土) 22時53分
先輩のライヴ行って来たがゃ
野外ライヴでここらへんで活動してるバンド6組が出た。
先輩のライヴは後半戦で結構待ったんだけど
それまでのバンドでもおもしろいの結構いてかなり楽しんだ
行って、先輩に会った時に挨拶するのめっちゃ緊張したがゃ
ライヴはマジヤバかった!!
先輩の出番直前に「前がんがん来て」って言われて
ボッと火がつきまして、一曲目のしょっぱなから友達ひきずって
先輩ボーカルで真ん中ポジションなんだけどそこに被るドン前GET!!!
友達はぁんまりライヴなれしてないみたいで戸惑ってて悪いような気もしたけど
そんなのしらん!!と言わんばかりにかなり盛り上がってた
先輩のライヴ直前から雨が嵐と共にゴーゴーだったけど始まったら小雨になって
止んだんだょ!!マジミラクルだった
ひたすら盛り上がって燃え尽きた・・・・。
先輩の出番までずーーっと野外でライヴ見てたら日焼けがすごくてひりひり
帰り先輩が律儀にも、今日はありがとね!!って言ってくれてその一言に
先輩の優しさがあってさらに尊敬した

LIKEorLOVE 

2005年06月01日(水) 18時04分
最近ね、すごぃ憧れてる先輩がぃるんだ
バンドやってて、ここらへんでは結構有名で。
でもバンドやってるとかなんも知らない時、なんかその先輩の雰囲気を
いぃなーって思っていたわけですょ。

まぁそれで色々あって(略しすぎ)ライブ行ったり、学校で挨拶をしよぅと思ったけど
恥ずかしくてぷいってしちゃったり(馬鹿)・・・。
色々緊張したりってことも多いけど、その先輩のおかげで結構学校生活が楽しくなったりしてます
友達には好きなんでしょ〜?とか言われるけど好きとまた違うんだよなぁ・・・。
少しでも先輩の力になれたらいいのになぁ・・・。

久し振りぃぃ!!!! 

2005年05月30日(月) 19時47分
いやぁね、最近全く更新してなかったでしょ、ここ。
なんかそしたら日常で起きてることをここで発散したくなってきて
もう更新しねぇだろぉな、ってほっといたここを再起動したわけですよ。
ほんとに高校入って色々あるんですよ。マジで。
それをまたここに綴っていけたらいいな、と。
それを誰かに見てもらえたら嬉しいな、と。思うわけです。
今回めっちゃシンプルでごめんね。
次回からはガッツリ気合入れるんで。

どんだけほっときっぱなんだ 

2004年10月31日(日) 19時26分
ほっときすぎですねーここ。(爆)約一ヶ月・・・。
ま・・まあ・・受験生ですからね?(言い訳)
でわでわ、近況いきましょか。
PCすらちょっとお久し振りなんだ、自分。
今勉強ちょー頑張ってるから!
休みの日は5時間〜6時間。平日は2時間。

な?(爆)
勉強ばっかじゃうちの頭ぷっつんするから
今ベースとかイジってる。
もちろんドラムをやりたい気持ちは山々なんですけれど・・・
楽器がね・・・ないんだわ。(死)
今できることをなるべくやってバンド活動をもっと活性化したいな、と。
ベースやったら水ぶくれが中指人差し指にでーっかいのができちゃった・・・。
今は練習としてオレンジレンジのチェストのベースやってる♪
単純なメロディーだから結構やりやすい!!
・・・こんなこと言っちゃってごめんよ、YOHくん(笑)
オレンジレンジ、マジハマった!!特にYOH君
YOH君ファンさ・・・いないの。(寂)
好きなメンバー投票でどこのHP見たって最下位よ。
なんで?YOH君のよさが分からない?(半ギレ)
YOH君って言って分からない人すらいるからね。(爆死)
けどうちはそういうのもぜーーんぶ含めてYOH君がいいのさ。
そりゃぁ・・・弟のRYO君の方がカッコいいですよ。それは認めるさ(死)
カッコがいいからってすきになるほどうちは単純じゃないでっせ(変)
みんな花いい花いいって言うけど、嫌いじゃないけどそんな好きでもないんだな。普通。
あれは発売直前のキャンペーンの時なのかな?キリキリマイをラジオで聞いてからいまだに好き
あーーもう今はスカパラに清志郎にレンジだからマネーがピンチ!!
どれもリリースするものは全部欲しいからなぁ・・・。

次の更新はいつになるんでしょうねー。(人事)

ライブンブン♪ 

2004年10月10日(日) 16時42分
今日は先輩に誘ってもらったライブに行ってきました
野外ライブで先輩は出ないけど十数組のバンドが出るっていう感じので。
いやー・・・おもしろいっつーのかなんつーのか・・・。
はっきり言ってイってるっていう。(笑)
ダーク系の衣装にダーク系のメイクの男バンドが2、3いて
その1バンドダーク系で決まってんのにボーカルのキャラがボケ担当っつーか笑える。
歌ってるときとか入っちゃって動き方がおかしいのなんのって。うちの隣着て歌ってたし。
客がみんな笑ってる(爆)
客っつってもほとんどが高校生とか。同中の先輩もわらわら。
だからうちと友達浮いてた(笑)
つーか、友達途中で用事あるからかえるとかいって帰っちゃって
うちも帰ろうか迷ったけどまだ見たかったから一人で見てた。
・・・え?さびしいって?うっちゃい、そこ(笑)
見てたらハマっちゃってなんだかんだで一人で2時間も見てたよ
最後に見てきたバンドのギターが始まる前からがばがば酒呑んでて泥酔
演奏中高いとこ登ってそこでギター弾いたり湖つっこんでったり走り回ったり。
いやーイってたね(笑)
誘ってもらった先輩はあいにく都合が悪くて会えなかったけど楽しかった
明日は友達がとまりに来る〜。


ぬぅんこヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 

2004年09月30日(木) 22時43分
タイトルは友達と国語の文法の本の表紙にあいうえおとか色々書いてあって
そこの中に「ぬ」「う」「ん」「こ」だけが強調された文字になっていて
それを読んでぬぅんこ。と。ガキですいませんねーー(●`з′●)
いやー放置放置放置だね。
毎日書きたいんだけどネタがないっていう?(素)
前遊んだこと書くとか言ってたのは遊ぶの中止になったし・・・。(爆)

最近ヘコみ度MAX・・・
好きな人(宮○さんね。)には同棲相手が・・・。ウソかホントかはまだ分からないんだけど。
宮○さん(何故伏字)の相手はミュージシャンで歌ってる人で
その人のバックでドラムやってて・・・。
ただでさえ会えなくて悲しいのにそのこと聞いてもうどん底まで落ちたよ・・・。
別に付き合いたいとか思ってるわけじゃないよ。
けど・・・なんかその人だけは嫌だったんだよね。
会ったことはないけど知ってる人だったから。
何も、「神様宮川さんと付き合わせてください」って言ってるわけじゃないんだから、
ただ会うことくらい叶えてよーー
・・・くらい日記でごめんさい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像('A`)
» むほっ (2004年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ska_miya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる