久しぶりです(・∀・)ノ 

2008年10月20日(月) 0時46分
今ウチの日記を観覧していただいて、ありがとうございます(≧ω≦)

この度の日記がウチの中でラストUpになります(_´Д`)ノ~~

一年と少しの時間でしたが、皆さん見ていて
時にゎコメントもしていただいて、めっちゃ嬉しかったです☆



これが、まぁ〜ティンの最後のオチになります○


ありがとう(^^)

ぐ…(οдО;) 

2008年10月08日(水) 7時29分
日記書く時間がなくようやく書けます(;´∩`)

最近、たこ焼きだけでなく鯛焼きやお好み焼きも作っています(・∀・)ノ

いゃ〜鯛焼きゎ難しい(◎-◎;)

たまに顔がくっついてくれんし(゜_゜)
鯛焼きお尻から、あんこが出て外見がちょっと変な感じになるし(Θ_Θ;)


もっぱらお好み焼きゎ体力勝負やね( ̄〜 ̄)

キャベツとかをかき混ぜる時にめっちゃ力がいる(__;)

後、ひっくり返す時に何やいてたか忘れてしまうのが問題ですな(´Д`)



たこ焼きやってる時に若い女の子が見てて、少し格好いい所を見せたく速く焼いてたら、調子悪く2、3個失敗して恥ずかしかった、まぁ〜ティンでした(;´∩`)

あばばば(´Д`) 

2008年09月30日(火) 19時19分
気づいたことがあります('∀'●)



ウチの書く日記のタイトルって毎回、意味不明な言葉を発しってるよね(ノд<。)゜。

理由としてゎ特にタイトルが思いつかないんだよね(@_@;)

ところで、また台風が近づいてきましたね(゚m゚;)

雷や風が悲惨だよね(Тωヽ)
台湾にもきたらしく、ニュースを見てて
暴風の映像やったけど、一人の女性が持ってた物が飛ばされてて、よく見たら(◎-◎;)


ギターやん(οдО;)


ギターが軽く2、3メートル位飛んでいましたΣ( ̄□ ̄;)

あぁ〜かわいそうやん(;´∩`)
多分あれをゎフライングブイやな
(飛ぶだけにFlyね)



最近、疲れた時にしてる事があります(m'□'m)
立ち仕事の天敵、足のムクミです(__;)

解決策

「ヒラメ張り」( ̄〜 ̄)

まぁ〜ティンゎオッサンなんでしょうか(Θ_Θ;)

なう(・∀・) 

2008年09月28日(日) 2時17分
今お酒をのみあってます(´Д`)

今回のメンバーゎクレイジーモンスターミートさんと他皆様です(●´∀`●)/

鍋したり鉄板やったりいろいろしました('∀'●)

ウチゎ豆腐とか炒飯とかいろんな料理を作りまし(*^□^*)

最後にゎお酒も作ってました(@_@;)
軽くウチの居酒屋的なかんじなんかな゚+。(*′∇`)。+゚


途中、部屋を真っ暗にして怖い話しをしてました(ノд<。)゜。

内心

どうやって、みんなを驚かそうか企んでた、まぁ〜ティンでした(´∀`)

ふぅ〜(Θ_Θ;) 

2008年09月24日(水) 21時32分


Ka
mosquito

蚊( ̄□ ̄;)!!

この頃あらわれます(;´∩`)

夏ゎ暑すぎたから今になって出現するんかな(゚m゚;)

もう嫌だ、かゆいよ(@_@;)
蚊に刺された部分を爪で「×」を作ると気持ち的に痒くなくなる気がします(´∀`)


うちゎ飛んでる蚊をパッと片手でキャッチするのが、ちょっと得意ですが友達の前でやったら


体格ふくめて、リアル熊さんやな(´Д`)

って言われてしまった、まぁ〜ティンでした(Тωヽ)

ヘロヘロ(´Д`) 

2008年09月23日(火) 23時08分
ライブお疲れさまでした(・ω・)!!

いゃぁ〜お疲れさまでしたね(◎-◎;)
メンバーみんなライブが終わったら完全燃焼してたよヽ(´▽`)/
他の9バンドみなさんかっこ良すぎやったね(●´∀`●)/


さてさて、みなさん運動会シーズンですな(´∀`)
組み体操でゎいつも下の役でした(_´Д`)ノ~~
しかし最近、徒競走で順位を決めない学校があるんですね(@_@;)
マジでビックリしました(;´∩`)

話しゎまた変わりまして

最近、猛烈に綿パンが欲しくなりました(^3^)/

だが色に迷っています(Θ_Θ;)
誰かウチに勧めてください(゚m゚;)

まぁ〜ティンでした/(∵)\

べべべ(´Д`) 

2008年09月19日(金) 23時11分
いゃ〜いろいろありました(・ω・)!!
とりあえずザックリ書いてきますヽ(´▽`)/

東海に地震

まず、地震の事を当日しりました(・・;)


「パコと魔法の絵本」見てきました

感動しすぎで何回も泣けてきそうでした(Тωヽ)

はい次(◎-◎;)

台風

たこ焼き焼いてる間にどっかいってたΣ( ̄□ ̄;)

靴屋さんにて

店員「よろしければサイズだしますね(^ー^)」

ウチ「12インチ下さい」

店員「はい、12インチですね」



店員「…12インチですか?」

二度聞きされました(・・)
最終的に
「こっから、この中で12インチ出してきてください」
軽く二度聞きされいらついてました(´Д`)
結局、一つもなかった(__;)


最後(●´∀`●)/

明日、台風が来ると予想しDVDを借りてきてしまい、明日の天気予報を見てショックをうけた、まぁ〜ティンでしたo( ̄ ^  ̄ o)

はい(・∀・)ノ 

2008年09月15日(月) 22時14分
最近、台風13号が近づいてるせいか天気が崩れてきてますね(;´∩`)

一番嫌なのゎ…

台風が来ると雨戸を閉めるじゃないですか、そうすると電気を完全に消しながら寝るウチとしてゎ、夜と朝の違いが分からなくなるのです(@_@;)

ようゎ爆睡しすぎてしまうのです(_´Д`)ノ~~

間違いなく寝坊します(・ω・)!!

なので台風ゎ来てほしくないです(´Д`)




電気屋に行ってオーディオを見ていたらウーハーが売っていて、買ってきましたヽ(´▽`)/
早速、付けてコンポをレベルUpさせてあげました(^O^)

いゃ〜いいですね重低音(●´∀`●)/


しかし、あんまりコンポ使わないんだよな(・・;)
何で買ったんや(・・?)

あの接客した女性に上手くやられたんだぁ( ̄□ ̄;)!!

なんか、レシートを見て少しため息をついてしまう、まぁ〜ティンでした(Тωヽ)

きらきら☆☆ 

2008年09月10日(水) 21時51分
朝起きて、まずした事ゎ(^-^)

布団を干しました(・ω・)!!

今、布団の上でゴロゴロしてますが、めっちゃ気持ちいです゚+。(*′∇`)。+゚

なんやろ太陽の匂いというか、このフワフワ、ヌクヌク感(o>ω 軽く幸せを感じますヽ(´▽`)/

いゃ〜今の季節だからできるんだよぬ(;´∩`)

春ゎ花粉
夏ゎ暑すぎるし
秋ゎ暑く、夕立、花粉
冬ゎ寒い(◎-◎;)

やっぱり残暑が残る立秋の時期がいいんですね(´∀`)



最近、ウチの猫のシロちゃんが朝だけ懐いてきます(・∀・)ノ
やっぱり朝のお腹が空いてる時ゎどんな人でも懐くんかなって思った、まぁ〜ティンでした(@_@;)

こんちは(●´∀`●)/ 

2008年09月09日(火) 12時04分
今日の天気最高ですな(゚Д゚)

雲がなくて
湿気もなく
カラッと秋空ってな感じやな('∀'●)

最近ゎ蝉の声も少なくなり、その代わりにトンボが飛んでいる風景がよく目にしますね(o^∀^o)

少し離れた所に峠があるから、今度登って紅葉を見に行こうかなって思ってます(´∀`)

はぃ(´`)
話しゎ変わりますよ(・ω・)!!

昨日の夜の事です(^3^)

車を運転して普通に交差点を通過してたら

真横からエルグランドが(´Д`)

お前、赤信号見えないのかよ( ̄□ ̄;)!!

エルグランドが急ブレーキして車から1メートル手前で止まりました(☆。☆)

怒りより、恐怖が強かったです。。。o(゜^ ゜)
みんな、夜の運転ゎ気をつけてねΣ( ̄□ ̄;)



そのあと、真っ先にタバコに火を付けたが付かなかったです(Тωヽ)
逆さに、くわえてて口の中葉っぱだらけになった、まぁ〜ティンでした(;´∩`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humptydumpty
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきぃ
» 久しぶりです(・∀・)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像KAMI
» 久しぶりです(・∀・)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像はるか
» 久しぶりです(・∀・)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりです(・∀・)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像てしゃん
» 久しぶりです(・∀・)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ぐ…(οдО;) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぐ…(οдО;) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぐ…(οдО;) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» あばばば(´Д`) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あばばば(´Д`) (2008年10月02日)